• 締切済み

恋愛相談に乗ってください。

enpond321の回答

  • enpond321
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.2

貴女が礼儀を弁えていない女性だと分かってるから断ったんでしょうね。 礼儀を弁えていないってご自身でもお分かりやんね。 男って割りとそういうところは拘るよ。 相手は貴女の事をなんとも思ってないから諦めなよ。

cat645
質問者

補足

焦りもあってあのような手段を取りました。 相手にとったら好きでもない人からこんなことされて迷惑ですよね… もう近づかないで諦めた方がいいのでしょうか。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    前回の続きです。 2回目のドライブデートの後、少しネガティヴになってしまって、こちらでアドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。くだらない悩みで申し訳ないのですが、もう一度相談させてください… 土曜日のドライブデートの翌日、「今から少し電話してもいいですか?」と彼からLINEが来て少し電話で話しました。電話とか嬉しくて舞い上がりそうになったけど、落ち着いて会話しました。最後に「電話してくれて嬉しかった」と伝え、また遊ぼうね!と言ったんですが「うん!じゃあ、次どこに行くかこの1週間考えとくよ」と言われ、具体的な日程の話にはなりませんでした。その後もLINEのやりとりはあり、最初と比べたら砕けた感じになってきて、堅苦しさは抜けてきたように私は感じているのですが、次のデートの話は全く出ません。やっぱり2回目のデートが楽しくなかったのかなと不安です。 自分から日程を提案していいのか迷っていますが、やっぱり1週間待ったほうがいいんですかね? というのも、彼は自分で寂しがりやと言っていたけど、のめり込む趣味があり、平日の夜や休みの日はだいたいその趣味に時間を割いているようで、あまりガツガツしてしまったら引かれるかなと心配になっています。 あと自分で寂しがりやだと言っている人に対して、どれくらいの頻度で連絡していいのかもわかりません。寂しがりやだからといってさすがに毎日だと迷惑ですよね。ちなみに彼からは「なにしてるの?」というLINEが週に1、2回きます。

  • 恋愛相談

    結構長文です。女性意見お願いします。 あるハロウィンパーティで知り合った人です。 見た目が派手め(コスプレのドレスコード)で結構目立っていてよく連絡先聞かれている様子でした。 その子の方からある収穫体験に誘ってもらいました。 友達が仕事だから一人で行こうと思っていて、一緒に行こう!って感じでした。 体験が午前だったので、それをやってからお昼を食べてカフェ行って~という感じのデートでした。 趣味が、山・カメラ・曲など結構合っていたので楽しくて、今度どこどこいこーなど話をよくしました。 実際来週の平日にカラオケで会う約束しました。facebookも交換しました。 その後自分が、夜に向けてBBQだったので3時半くらいでバイバイして、6時半くらいに 今日はありがとーのラインをいれました。 深夜0時くらいにラインが来ていて BBQ楽しかった? 今日はありがとー○○(歌手名)聞かせてねとありました。 ゲームに夢中だったため深夜3時すぎに、 うん、楽しかったーずっとトランプやってたー カラオケいこーっていうライン入れたんですが返事がなかったです。 これは大丈夫なのでしょうか? 約束さえちゃんとなるなら普段のメールはなくても全然いーんですけど、 どう思いますか?

  • 恋愛相談

    自分は30代男性です。昨年の秋にマッチングアプリでマッチングした女性が居ます。お相手は少し年下の同じ30代の方です。 マッチング後少ししてからLINEを交換し、毎日のようにLINEをしていました。そして12月に初めて会うことになり、喫茶店で数時間お話ししました。 その後も頻度は減りましたが、LINEでの会話は続き、2回目の会う約束をしました。最初は年明けて2月か3月に会おうと日程を調整していたのですが、緊急事態宣言やお互いの仕事の兼ね合いなどでなかなか会えず、先月7月にようやく2回目の面会が出来ました。その時は映画やご飯などをして、たわいもない会話をして終わりました。 そして別れ際に次もまた会いましょうと約束したのですが、このような状況で次いつ会えるかもわかりません。 お互い医療関係の仕事をしている上、自分は感染爆発している地域、お相手は隣県ですが、それでも感染者が増えていっている地域で色々考えると簡単には会いに行ける状況ではないのはお互い理解していると思います。 ただLINEも当初よりかはかなり頻度は減り、必要時に連絡するくらいになってしまいました。 自分はお相手の方に好意を抱いており、次に会う時には思いを伝えたいと思っているのですが、最近の会える頻度やLINE状況を考えると、お相手はそうでもないのかな?と不安に思いがちになります。 みなさんはこの状況をどう思いますか?

  • 恋愛相談

    本日会う予定だったのですが、 彼氏からコロナになってしまったと昨日電話が来て会う予定が無くなりました。 彼氏は土日休みで、私はシフト制ですが土日どちらかはお休みなので暗黙の了解で会っている雰囲気できちんと、会おう!みたいなやりとりはあんまりしません。 今回もお互いにお休みが被っていて共通認識でしたが彼氏のコロナが発覚したという流れになっています。 電話が来た際に、熱が39度から下がらずしんどいとは連絡来ましたが会えなくてごめんみたいな謝罪がない事に少し違和感があり。 LINEでもそのような文面がない事に私は、ん?と感じてしまいました。 余裕が無いからなのかも分かりませんが、私が考え過ぎなだけなのでしょうか?

  • 好きなの?嫌いなの?恋愛相談

    入学当初私は、とても優しそうな雰囲気の彼に恋をしました。早く仲良くなりたい!その一心で私はメアドを聞きました。それから何回かお互いメールをしました。でも彼から返信が来なくてやりとりが終わったことが2、3回あってその度に私は落ち込んでいました。でもある日そんな彼がラインを始めました。私は「 これから彼と気軽にやりとりが出来るかも!」と思って嬉しくなりました。それからラインで少しやり取りなどして、既読がついたまま放置されたこともあるけど、さばさばしてて良いな~、とさらに惹かれていました。そんなある日ラインの彼も私もいるグループで夜中まで話してたときに、少しエロっぽい話になって盛り上がっていて、その話をグループでしている裏で私は彼と1対1で話していました。グループでエロイ話をしていたため彼との会話もそういう話になってしまいました。私はあまりそういうのが得意ではありません。でもどんどん過激になってしまって…。それからというもの彼とはそういう話ばかり。でもそのおかげでとても仲良くなれました。ただ、私には最近彼からのラインがとても負担です。私がラインを使えなくなった時、一日返信をしていなかっただけで彼からラインをみるよう催促され、ラインで話せなくて辛くて色々気付けた。明日から一緒に学校にいこう。などと言われ…。少し放置するだけで簡単に30件ほど彼からのラインがたまります。あとしょっちゅう、○○が大切とか○○がいなきゃ生きていけない…とか。一緒に帰ろうとか言われて、△△ちゃんと帰る約束してたからごめんね!というと、俺の○○をとりやがって!などといって、そのあとに冗談だよ!と言われたけど怖くて……。私がラインを返信しなかった次の日の彼は、誰がみても不機嫌なそうです。(私は分かりませんでしたが、皆がいってました。) 正直もう彼への気持ちは冷めてます。でも彼がグループで他の女子とラインで話してるのを見ると妬いてしまいます。それに朝とか一緒に学校に行くときも、普段は学校で凄い静かなのに沢山話題とか作ってくれて、ほかの男子友達もあんなにしゃべってるの初めてみた!とか言ってて自分だけ特別な気がして、純粋に嬉しかったです。今日も可愛いね、とラインだけでなく直接言ってくれて嬉しかったです。 でもやっぱり彼のラインやメールのしつこさには応えられません…。無視すれば良い話ですがそれも出来ません…。 私の気持ちが分かりません…… 今新しく気になるひとが出来たのですが、授業中も何故か気になる人ではなく、彼のことを見てしまいます。私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 恋愛相談

    次に自分が起こすべき行動についてアドバイスいただきたいです。 24歳男性です。半年付き合ってる彼女がいます。 ある日彼女がうちに泊まりにきてていつも通り過ごしてました。 彼女は普段からLINEなど見られても問題なさそうで私が真横にいる時も返信したりしてるんですが、その日だけは明らかにLINEを見られたくなさそうな素振りをしており、(見るべきではなかったと思ってるんですが)LINEを見てしまいました。 内容は同僚の男性とのやり取りで、後日合コンいこうと話しているものでした。 ・いい人いたら乗り換えるかも ・(共通の友人がいるので)バレたらまずいから口止めしないと といった発言をしており、ただ ・私一途だから1次会は行かずに彼氏に迎え来てもらって帰るよ との発言もありました まだ携帯を見てしまったことをは話しておらず、 土曜(合コン当日)はなにするの?と聞いたら会社の飲み会に参加すると嘘をついています 今後は正直に携帯を見てしまったことを謝って もし、それでも合コンに参加すると言うのであれば別れようと考えているのですがどうでしょうか?アドバイスお願いします

  • 恋愛相談

    学生です。彼女(?)のことで悩んでいます。 かなり長文です。 彼女とは友達の紹介で知り合い、その子含め男女それぞれ3人で買い物に行ったり、カラオケに行ったりしていました。彼女はあまりLINEを頻繁に送るタイプではないようで、会話を始めるのは大体僕からでした。けれどある日を堺に積極的にその子からLINEがくるようになりました。そして「彼女彼氏が欲しい」という話題になり、僕が好きだと伝えると彼女も好きだと返してくれました。二人だけで出かけようという話になりましたが、彼女が忙しいらしく、1ヶ月程間が空きました。その間彼女からはあまりLINEが来ませんでした。そしていざデート前日、こちらからLINEをしてみると「体調が悪いから明日はいけない」とのことです。中止になったのはいいのですがこういうのはキャンセルした側が振替日を提案してくるものじゃないんですか?それに体調が悪いというのももう少し早く伝えることができたのではと思います。僕からLINEを送ったのは午後8時位でそこで中止だと言われました。僕から送らなければ連絡すらなかったのではとすごく嫌な感じです。(ここら辺語彙力終わっててすみません。) 自分からも「今日の代わりはどうする?」とLINEを送っていたのですが、既読がつく前に送信取り消ししてしまいました。「体調が悪いのであればまた後日のほうがいいのでは?」「機嫌を損ねてしまうかしれない」など色々思うことがありましたが、一番はやはり彼女からもう一度誘ってほしいという意地(?)があったのだと思います。お互いに好きだと伝えあったのは一ヶ月前にもなるので冷めてしまったのではと不安です。そのこともあって彼女からの連絡を今待っている状態です。上記のことや彼女の急すぎるLINEが送られてくる頻度の変動、デートキャンセルの件で色々嫌な想像をしてしまいます。遊ばれているのではないか、もう冷めてしまったのではないか等。相談できる人もおらず、ここ最近そればかり気になって何も手につかなくなってきています。今もかなり不安定な状態で書き込んでいるので語彙力がタヒんでたり、読みづらい箇所等あると思いますがご意見いただけると幸いです。 補足) 複雑になりそうだったので本文と分けて書いていきます。 彼女以外にもう一人僕を好きなってくれた女の子がいました。彼女はその子と僕をくっつけようとしていたけれど、「やっぱり僕のことを好きなってしまった」と友達に伝えたそうてす。彼女が積極的にLINEを送るようになった理由は「僕のことが好きだけど、友達に悪いからはやくフラれてしまおう」と思ったかららしいです。そうして僕と彼女の両思いが発覚し、そのことを友達は称賛してくれました。「お幸せに!」と。それ以降、その友達とは連絡を取っていませんでしたが、今回デートをキャンセルされた件を伝え「もう一度誘っていいのかな?」と軽く相談に乗ってもらうつもりでLINEを送りました。しかしまる三日既読がつきません。LINEのステメやアイコンは更新されており、インスタのストーリーも更新されているのでスマホを見ていないことはありません。LINEもブロックされていません。確かに相手からすると無益なやり取りなので取るに足らないことなのかもしれませんが、彼女と共通の知り合いで連絡を取れるのはその子だけなので物凄く不安です。彼女とその友達がグルになって騙しているとすら最近思うようになりました。辛いです。どうすればいいですか……?

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です。 長くなってしまってすみません。 ・出会ったのは一ヶ月半前。その間に3回遊びに行きました。次来週にも遊びに行く約束をしています。 ・一回目に遊んだ時からよく肩を叩かれていましたが、3回目のときは手を触ってきたり頭を 撫でてくれたりしました。 ・身体の関係は全くなく、必ず終電までには帰してくれます。 ・LINEは一ヶ月半ほぼ毎日しています。ただ彼は社会人で忙しいので1日に約5回やりとりです。 ・私が嬉しくなるよーなことを言ってくれます。 ・彼は今彼女もいなく仕事が楽しいそうで正直彼女はいらないそうです。 ・LOVEな人はいるがLIKEな人はいるそうです。 ・彼に仕事の手伝いをしてほしいと頼まれました。 ・彼は違う県から都会に来ているので友達がとても少ないです。 ・交流関係を増やしたいと言っていました。 私は学生で彼は社会人です。 まだ出会って一ヶ月半ですが本当に彼に惚れてしまいました。 彼にとって私は気になる人なのでしょうか? これは長期戦で頑張るしかありませんか?

  • 恋愛相談

    Twitterで知り合った人のことが好き(?)です。 高校生女子です。 先月、さみしくてTwitterで裏垢(エロ垢?)を作ってしまいました。そこで出会った人のことです。 もうTwitterは消しましたが彼とは連絡を続けていてほぼ毎日通話しています。彼は20代で顔は知りません。世間話とかお互いの話、オナ電もたまにします。 彼との通話は楽しくて毎日声が聞けないとさみしくてしとても辛く感じます。 彼のことが異性として好きなのか、ただ性欲的にさみしいだけなのかわかりません。 私はネットで出会った人にLINEや電話番号とかメアドとか教えることや実際に会うことに抵抗があります。今日、ゲームをしたいからメアド教えてって言われて断ってしまいました。 彼はそれがショックだったみたいでした。それで今軽いケンカというかビミョーな雰囲気になっています。 彼は私のことを異性として好きって言ってくれました。うれしかったです。でもそれ以上の関係というか、付き合ったりしたいみたいです。 私も彼と会ってみたいと思ったりはしますが、やっぱり顔もわからない人と会うのは怖くてそれ以上の関係にはなかなかなれません。 やりとりを止めるつもりは彼もないみたいですが、向こうも自分の気持ちがわからないと言っていました。 信じてあげられない自分が悪いとは思うし、でも彼と連絡を絶つのは嫌です。 どうしたらいいでしょうか?

  • 恋愛相談

    少し長くなってしまうかもしれませんが皆様の意見が欲しいです。 現在4つ上の24歳の女性に恋をしています。 出会ったきっかけは去年の春知人に夕食を誘われその時初めて知り合いました。初対面では、面白い女性だなーとくらいにしか思いませんでしたが、何人かで遊びに行ったりするうちに恋をしていました。初対面以降LINEやTwitter、FBなどでほぼ毎日やり取りをしたり月一くらいで飯に行ったり(2人きりではない)という感じだったのですが、先月相手が◯◯に行きたいなーと言っていたので、自分から来週◯◯行こうと誘って見たところ快くokしてくれて2人でお出かけすることになりました。 自分から女性を好きになるというのは彼女が初めてでしてかなり緊張してしまいましたが、向こうがお話が好きな方なので会話が途切れたりということはなくとても楽しい1日になりました。とある遊園地のアトラクションに乗った時、相手の女性から手を繋ごうとしたのか僕の手に自分の手を重ねてきたのですが恥ずかしくて手を繋ぐ行為までには及びませんでした。デート中はベンチでも体が触れ合うくらいの距離で座っても抵抗がなく嫌われてはいないのかなという印象でした。 その日は特にこれといった進展もなく来月もう一度デートに誘ってその時に告白してみようと思ったのですが、僕に好きな人がいるというのが彼女も感づいたようで先日彼女のFBに 私のことなのかな。まだ年も若いしこの後の人生で私なんかより良い女性に出会えるよ。 というような旨の呟きがあり脈無しかなと落胆してしまいました。 でもまだ自分の気持ちも伝えていないしもう一度デートに誘ってその時に正直に言おうと思いGWにデートに誘ってみたところ、GWは職場での資格試験があっていまいち日程が把握できてないんだと断られてしまいました。 他の日に誘うべきなのか、もう諦めた方がいいのかとても悩んでいます。