• 締切済み

恋愛相談に乗ってください。

enpond321の回答

• enpond321
回答No.2

貴女が礼儀を弁えていない女性だと分かってるから断ったんでしょうね。 礼儀を弁えていないってご自身でもお分かりやんね。 男って割りとそういうところは拘るよ。 相手は貴女の事をなんとも思ってないから諦めなよ。

cat645
質問者

補足

焦りもあってあのような手段を取りました。 相手にとったら好きでもない人からこんなことされて迷惑ですよね… もう近づかないで諦めた方がいいのでしょうか。