• 締切済み

どうすれば彼女ができるでしょうか?

どうすれば彼女ができるでしょうか? 僕は生まれてこのかた20年間彼女ができたことがありません。何度か告白などはしているんですが、どれもその方達の返事はノーで、食事に誘ってやんわり断られるなんてもう5回以上経験していると思います。 別に僕はイケメンでもないですし高身長でもお金持ちでもなければ頭も良くないですが、どうすればたった1人の女性から愛してくれるでしょうか? 僕は好きになった女性を思う気持ちは誰にも負けないと思いますが、愛だけでは足りないのかなと最近感じてます。 正直最近彼女ができない自分がホントしんどいし情けないです。 この情報だけでは足りないかと思いますが、何が僕には足りないかなどの意見をよろしければお願いします。

みんなの回答

回答No.15

とにかく、今できる事 本を読む、感性を高めるための感動する映画を観ること!以上 さぁこれを聞いて 素直にやるか?それを続けるか それとも 「本読まない」「映画は興味なくて」と言って何もしない。 これで決まります。 自分を高めることにお金をかけて、何か一つのことを続ける そうすると自信が少しずつ付いてきます。 頑張れ若者!

noname#234944
noname#234944
回答No.14

女性に恋愛対象として見てもらうには結局「イケメン容姿」「金」が必要です! それが現実だし女性の本音です。 中身や性格が大事なんて建前綺麗事ですからね!女性は男性を見るときカッコいい容姿があって初めて中身や性格を見ますから不細工系ならばダメです。 イケメン&金を身に付けるしかないです!

noname#255857
noname#255857
回答No.13

他の回答をしっかり受け止めて、見ていて楽しくない 回答も、真摯に受け止める。 そして、この回答へは要らないから、他の回答へお礼をする 誠実な心とマメさを持ってください。  そーいうことじゃねーんだよ! とか思わずに。 非モテをこじらせて、延々同じ質問というか泣き言を 繰り返す質問者はたくさんいます。 その人達の特徴は、一概にお礼ができない、人の意見を聞かない、 反発しかしない、です。 それを守るだけでモテるはずもありませんが、そういうことの積み重ねは 人格形成に置いても重要ですよ。 結局女は金と顔だろ!とか言い出したらもう終わりです。

• agehage
回答No.12

何か一方的な感じがしました 相手をお姫様扱いしてください 優しくし、楽しませ、褒めて、笑わせて、困難をかばうのです これを半年もすればうまくいくかも

• makaay10
回答No.11

自分の努力と行動を過大評価しがちで質問者様の出来る努力が出来ないモテる男性の方が少なそう。基本的に面倒くさがり屋。他人に決断を委ねたがる部分があって行動力に欠ける。行動する上で自分で考えるプロセスがかなり弱いので自分の問題点や弱点を分かってなさそう。とかですかね。 この情報だけでは足りなかったんで、今までの質問者様の質問を総括してまとめてみました。仮に思う気持ちが本物だろうが、それを行動に反映出来なければ何の意味も無いし、数ヶ月で2人とかにトキメクのを愛というのは大袈裟でしょうね。質問者様は若いから良いけど回答者がやったらヤバい人ですから。

回答No.10

いつ何時どんなきっかけで縁があるか分かりません。何もかも諦めモードで人生終った感満載の日々を無気力に送っていた私にも縁がありました。誰にでも絶対に奇跡が起きると断言することはできませんが縁を引き寄せる事はできると思っています。 ・縁を引き寄せる為に大切な事↓ (1)両親や家族・友人や職場の仲間を大切にして感謝の気持ちを忘れないようにする。 (2)常に謙虚な心を忘れない。 (3)お金を大切にして、貯金をしっかりしておく!! (4)仕事に真面目に取り組み、周囲の人に信頼される仕事人になる。 (5)時間を忘れて没頭できるぐらい夢中になれる趣味を持つ。 (5)お酒は程々に、ギャンブルはしない。

• fumuslover
回答No.9

いいなと思う人に告白しているとのことですけどその人といろんなやり取りがあったりしての告白なのですか? 相手からしたら「あなた誰?」状態では受け入れて貰えないのは当たり前ですよね。 お互いにある期間仲良くやってきて心も打ち解けている状態ならわかりますけど何となく文面からは勝手な片想いでの告白のように感じます。 好き→告白 ではなくまずは仲良くなることを実践されるべきかなと思います。

• habataki6
回答No.8

とても簡単ですよ、モテル人というのは、頑張っていれば 人はあこがれますから、どこかのアイドルみたいに異性の 視線をあびることになります、輝ける人というのに人は 魅力を感じます。

回答No.7

この話題流行ってるの?CHB46の時が来た。まだ二十歳なら子供なんだよ。大人になれば良いだけ。

• gongorogon
回答No.6

あなたに足りない物。 第一印象、清潔感、甲斐性、その他。 会っていないので一般論でしかお答えできませんが、どうでしょうか。 あとは今までのは全て、好意を抱いていきなり告白パターンでしょうか。 もしかしてスケベ心丸出しなのを、見透かされてはいませんか?