• 締切済み

どうすれば彼女ができるでしょうか?

どうすれば彼女ができるでしょうか? 僕は生まれてこのかた20年間彼女ができたことがありません。何度か告白などはしているんですが、どれもその方達の返事はノーで、食事に誘ってやんわり断られるなんてもう5回以上経験していると思います。 別に僕はイケメンでもないですし高身長でもお金持ちでもなければ頭も良くないですが、どうすればたった1人の女性から愛してくれるでしょうか? 僕は好きになった女性を思う気持ちは誰にも負けないと思いますが、愛だけでは足りないのかなと最近感じてます。 正直最近彼女ができない自分がホントしんどいし情けないです。 この情報だけでは足りないかと思いますが、何が僕には足りないかなどの意見をよろしければお願いします。

みんなの回答

回答No.15

とにかく、今できる事 本を読む、感性を高めるための感動する映画を観ること!以上 さぁこれを聞いて 素直にやるか?それを続けるか それとも 「本読まない」「映画は興味なくて」と言って何もしない。 これで決まります。 自分を高めることにお金をかけて、何か一つのことを続ける そうすると自信が少しずつ付いてきます。 頑張れ若者!

noname#234944
noname#234944
回答No.14

女性に恋愛対象として見てもらうには結局「イケメン容姿」「金」が必要です! それが現実だし女性の本音です。 中身や性格が大事なんて建前綺麗事ですからね!女性は男性を見るときカッコいい容姿があって初めて中身や性格を見ますから不細工系ならばダメです。 イケメン&金を身に付けるしかないです!

noname#255857
noname#255857
回答No.13

他の回答をしっかり受け止めて、見ていて楽しくない 回答も、真摯に受け止める。 そして、この回答へは要らないから、他の回答へお礼をする 誠実な心とマメさを持ってください。  そーいうことじゃねーんだよ! とか思わずに。 非モテをこじらせて、延々同じ質問というか泣き言を 繰り返す質問者はたくさんいます。 その人達の特徴は、一概にお礼ができない、人の意見を聞かない、 反発しかしない、です。 それを守るだけでモテるはずもありませんが、そういうことの積み重ねは 人格形成に置いても重要ですよ。 結局女は金と顔だろ!とか言い出したらもう終わりです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2538/11295)
回答No.12

何か一方的な感じがしました 相手をお姫様扱いしてください 優しくし、楽しませ、褒めて、笑わせて、困難をかばうのです これを半年もすればうまくいくかも

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/904)
回答No.11

自分の努力と行動を過大評価しがちで質問者様の出来る努力が出来ないモテる男性の方が少なそう。基本的に面倒くさがり屋。他人に決断を委ねたがる部分があって行動力に欠ける。行動する上で自分で考えるプロセスがかなり弱いので自分の問題点や弱点を分かってなさそう。とかですかね。 この情報だけでは足りなかったんで、今までの質問者様の質問を総括してまとめてみました。仮に思う気持ちが本物だろうが、それを行動に反映出来なければ何の意味も無いし、数ヶ月で2人とかにトキメクのを愛というのは大袈裟でしょうね。質問者様は若いから良いけど回答者がやったらヤバい人ですから。

回答No.10

いつ何時どんなきっかけで縁があるか分かりません。何もかも諦めモードで人生終った感満載の日々を無気力に送っていた私にも縁がありました。誰にでも絶対に奇跡が起きると断言することはできませんが縁を引き寄せる事はできると思っています。 ・縁を引き寄せる為に大切な事↓ (1)両親や家族・友人や職場の仲間を大切にして感謝の気持ちを忘れないようにする。 (2)常に謙虚な心を忘れない。 (3)お金を大切にして、貯金をしっかりしておく!! (4)仕事に真面目に取り組み、周囲の人に信頼される仕事人になる。 (5)時間を忘れて没頭できるぐらい夢中になれる趣味を持つ。 (5)お酒は程々に、ギャンブルはしない。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.9

いいなと思う人に告白しているとのことですけどその人といろんなやり取りがあったりしての告白なのですか? 相手からしたら「あなた誰?」状態では受け入れて貰えないのは当たり前ですよね。 お互いにある期間仲良くやってきて心も打ち解けている状態ならわかりますけど何となく文面からは勝手な片想いでの告白のように感じます。 好き→告白 ではなくまずは仲良くなることを実践されるべきかなと思います。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.8

とても簡単ですよ、モテル人というのは、頑張っていれば 人はあこがれますから、どこかのアイドルみたいに異性の 視線をあびることになります、輝ける人というのに人は 魅力を感じます。

回答No.7

この話題流行ってるの?CHB46の時が来た。まだ二十歳なら子供なんだよ。大人になれば良いだけ。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.6

あなたに足りない物。 第一印象、清潔感、甲斐性、その他。 会っていないので一般論でしかお答えできませんが、どうでしょうか。 あとは今までのは全て、好意を抱いていきなり告白パターンでしょうか。 もしかしてスケベ心丸出しなのを、見透かされてはいませんか?

関連するQ&A

  • 男は。

    イケメン!イケメン!イケメン!イケメン! 金持ち!金持ち!金持ち!金持ち!!!! 日本人女性の頭の中はこればっかりになった理由。 教えてくださいよ!! (*^o^)/§\(^-^*)

  • 今後の対応に困ってます

    8月に3歳年上の女性と知り合いました。 2、3度デートして告白したところ、「早くない。でもありがとう、考えとく。」という返事でした。 それからもメールもよくし、よく遊びにも飲みにも行きました。 それで、12月24日に食事に行くことになり、まだ、返事を聞いていなかったのでプレゼントを渡し、再度こちらの想いを伝えました。 回答はイエスでもノーでもなく「まだ、わからない」でした。 正直、結構時間が経ってそれかよって感じで、しばらく頭の整理がつきませんでした。 それからは、まだメール等も送っていなくて、今後の対応に困ってます。 彼女が答えを出すまで、今まで通りにしていたほうがいいのか? それとも一層のこと引いてしまったほうがいいのか? 同年代の女性のかたはどのように思われますか?

  • 友人はなぜ振られたのか?

    友人はなぜ振られたのか? こんにちは。質問させていただきます。 先日、友人(大学生男)がある女性に告白して振られました。 その友人は正直イケメンで、振ったその女性も「かわいい、かっこいい」と認めていました。 しかも、友達としては客観的に見て間違いなく合っていたと思います。相手の女性も学生ですし、ややこしい人間関係もないはずです。(ただ、彼氏と1カ月前に別れたばかりというのは気になります) しかし、告白の返事はノーでした。 これはなぜだと思いますか?私的にはうまくいかないはずはないと思っていたので、彼の背中を押しまくってしまったりしたので、申し訳ない気持ちでいます。 イケメンかつ友達としても好きで、ややこしい事情もないのに無理ということはあるのでしょうか?あと、今後の展開によっては付き合えることもあると思われますか?みなさんの意見を聞かせてください。

  • 許せるでしょうか?

    こんにちは。 3年前ある男性と出会い、それ以降、その人からこの3年間ずっと愛していたと言われ、つい最近、付き合い始めました。 しかし、先日、この間に他の女性に告白し振られていた事が明らかになりました。問いただしたところ、相手は飲み屋の女性であり、ただの客と店員の関係で愛などなく冗談で好きと言っただけ、本気で君だけを愛しているとの返事でした。 しかし、正直、そっちがダメだったからこっちに来たんじゃないのかと、不信感が募っています。馬鹿にされたと相当頭にきて、連絡手段を絶ちました。 皆さんならこの男の行動許せるでしょうか?また信じることが出来るでしょうか?

  • 免疫を付けておかなかったから

    今は28ですが、今夏で29になります。 女性に対する免疫がないまま、ずるずるときてしまいました。 中学三年頃から妹の友人からかっこいいとかある友人の母が授業参観の時に○○君はかっこいいな~と言われていました。高校は男子校に進学。久々に会った女友達にもかっこよくなっちゃって~とか。クラスの何人かの友人やある先生から色男だとか言われ勘違い(笑) 大学行けば彼女なんてすぐにと思っていましたが、性格的にも奥手なためサークルはスポーツサークルに一年間だけ所属。1人だけいた女性の先輩から会う度にイケメンだとか散々言われていたため完全な勘違い、、、(泣)身長も177くらい。体も引き締まっています。。 バイト先でも口の悪い男の先輩から彼女いそうなのにな。とか言われたりもしました。 つい最近でも友人の彼女の同僚がイケメンだとか言っていたらしいです。 社会人サークルの先輩からもイケメンだからモテるっしょ~とか。 ただ学生の時に失礼ですが、全くタイプでない方にバイト先まで面接に来られたりということがあったくらいで、正直自分から良いなと思う人には一度も告白などしませんでした。 昨年末に年上の方に初告白。。好きな人がいるからと振られ(後で言われたのは、私が告白した前日から付き合っていた、嘘をついてごめんなさいと言われましたが(泣))、今は友人として2人でご飯に行くこともあり、今度女友達を紹介してもらうことになりました。 正直迷いましたが、、、出会いもなく激務なこともあり会うことも決まりました。 またセミナーで会った年下の女性と同じグループになったので、名刺交換をし、 翌日に先方からお礼メールが届きました。会社のメールでのやり取りはマズいと思いましたのでもし良ければと、ラインIDを伝えました。返事もないので、仕方がないかと思っていた矢先に連絡があり、今度食事に行くことになりました。 イケメンとかモテそうとか言われる一方、先日の飲み会の席ではある先輩は皆からイケメンだとかかっこいいとか言われたりしているのに、私は触れられませんでしたが、ある上司はお前は○○←イケメンの先輩とジャンルは違うけどかっこいいよな~とか。 恋愛経験がないので、やっぱり格好良くないとダメなんだとますます落ち込んでいます。 今からでも恋愛を謳歌出来るのでしょうか? お世辞とはいえ、今更受け入れるのも辛いです。

  • 女性の気がある・無しの見分け方

    最近2回ほど振られました・・・ どちらも二人きりの食事を何回もして 自分の中で『コレはいけるだろう』と判断し、 で告白してみたら『好きなんだけど付き合うのはちょっと・・・』 って返事です。 (じっさいこの通り言われた訳じゃないですがこんな感じです) ????もう訳が解かりません 自分ていったい何??? 教えてください。 女性がこちらに気がある・無いを見分けるポイントってどこですか? 後この2人の女性は自分のことをどう思っていたのでしょうか? ちなみに自分のルックスはイケメンでは決して無いですが、 コレは無いなって程じゃないと思ってます。 会話能力もそこそこあるとは思っています。 特に女性の方ご返答よろしくお願いします。

  • 浮気しても 変わらずに関係を続けたいと。。。

    彼は モテます。 44歳です。 イケメンでもないし お金持ちでもないのですが モテます。 今までは 本当に女性関係が派手だったようですが 5年ぶりに再会し かなり真面目になったと 周りからも聞いていたので また 付き合いたい、と言われ 彼が変わった、と感じたので 付き合うことにしました。 約半年前です。 最近 浮気の兆候はないものの 浮気しても わからず一緒にいてほしい、という言葉を彼が言いました。 私は 「私が浮気しても 優しくできる?誕生日とか 変わらずに お祝いとかできるものなの?」と聞いたら 「出来る」と。 私は 絶対にできないともうのですが 彼はできる、と。 彼の 浮気しても変わらずにいて欲しいって 「愛」ですか? 私は 愛だとは思いませんでした。 「自己愛」だと思いました。 それって ただの都合のいい相手じゃないでしょうか。 間違いなく愛してるけど 浮気するって 愛ですか? 結婚していなければ 浮気は 良いと言う方がいらっしゃいますが 付き合っていて浮気するなら 結婚しても 浮気すると思うのですが。。。 彼との結婚は考えていませんが この彼のいい分、愛ですか? 自己愛じゃないですか? 私のことを愛していたら こんなこと言いますか?

  • 恋愛対象について

    最近同じ職場の同期の女性のことが好きになり、4年間付き合っていた彼女と別れることになりました。 好きになった女性も友達の情報によると、最近4つ年下の子に告白されたらしく、しかし、弟のようにしか思えないらしく断ろうとしているみたいです。 私はその女性から見れば、掴みにくい人などとたまに言われているのですが、たしかに我侭で頑固なところを見せたこともありますが、たまたま、仕事が遅くなり向こうから食事に誘ってくれまし。それだけでは恋愛対象になっていると感じてはいけないでしょうか? また、その女性は元彼のこともあって人間不信になり支えを必要としているみたいなのです(先輩情報)。 このような状況で告白してもやっぱり振られるでしょうか?告白は確立ではないとわかっていますが、是非アドバイスを頂きたいと思います。

  • 男性にお聞きします

    女性から告白される時、直接会って言われるのと、手紙で伝えられるのとどちらが良いですか?どうしても勇気がなくて手紙を書こうかと思うのですが、もしノーでも返事はしますか?それとも放っておきますか?

  • 6つ年下に告白され気になっちゃってます(>●_<*)

    私はこの前18歳の男の子に告白されてしまいました。 しかし私には2年付き合っている彼氏もいて、来年春には同棲しようとしています。 その18の男のことは同僚で、最近入社した新人です。それがまた私のタイプでなかなかのイケメンなんです!!山本耕史似で!! 以前から私のことをあこがれてるってのは周りから聞いていて知っていました。携帯聞かれたときにはどうしようか悩んだけど、やっぱり教えちゃいました。 それから、食事に誘われ、行ってしまいました。その辺がダメ子なんですが・・・。それからが大変でした・・・。帰りは私が車で送っていったのですが、降りてくれないのです!私の腕をぎゅぅっとしがみ付いて離れないんです。そこで告白されました。私はドキドキと嬉しさでおかしくなっちゃいそうでした。けど、もちろん返事は「私は彼氏と別れることはないよ。」と。断りました。 しかし、もし一人になることがあったら俺を選んでね。と。 今気になって仕方が無く、私も好きになってしまったみたいなんです!!!やっぱり、彼氏と別れたほうがいいんでしょうか・・・。