• 締切済み

スマホのトラブル

スマホの通話やライン通話で相手の音声がこちらに聞こえません。スピーカーにすると通話できるのですが。どうもアンドロイドのバージョンアップをしてからのようです。対処の方法を教えて下さい。

• Android

みんなの回答

回答No.2

そう言えば………以前にXPERIA Z3で、スピーカーとイヤフォンマイクでなら通話が出来るのですが、普通の状態だと無理(-。-;) すなわち………マイクの接触不良だったなんてケースもも有るけど、それはないのですか?

ume_noka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• haro110
回答No.1

真っ先に試してみるのはlineアプリをアンインストールして再度インストールしてみて改善するのでは? それでも駄目なら端末のリセットかなあ。。。

ume_noka
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。

ume_noka
質問者

補足

ありがとうございます。ラインのアンインストール試してみます。