• ベストアンサー

男性用下着の着方

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.2

私はタイツの中にインナーを入れています へそが見えるのが嫌なので

colorfulthunder
質問者

お礼

へそまでは考えませんでした。そして今はタイツですね。 入れる方が多いのかな。

関連するQ&A

  • (女性の方)下着は何着持ってますか?

    女性の方に質問です。 皆様は、下着をどのくらい持っていますか? 上下セット、ブラorショーツのみ、勝負下着・・・といろいろあると思いますが、具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、上下セットは約15着、ブラのみ3着、ショーツのみ(Tバック含む)約20枚です。 上下セットの下着に合わせて買ったキャミが5着くらいあります。 よろしくお願いします。

  • メンズ 下着に関して

    寒がりなので冬はもちろん春でも下着は欠かさず着ています。 重ね着をすれば良いと言う案も出てくるかもしれませんが、 ズボンの中に下着を入れないとお腹が冷えてしまうので下着は欠かせません。 しかし下着がTシャツ首元からはみ出してしまってだらしなく見えてしまうこともしばしばです。 そこで首元の広い(胸の開いた)下着を探しているのですがタンクトッップくらいしか思いつきません。 どなたか良い案はありませんか? よろしくお願いします。

  • 皆さんは会社に着替えの服とか下着とか置いてますか?

    皆さんは、勤め先に買えズボンとかシャツ、 下着とか着替えを置いていますか? 自分はおいていないのですが、今日、会社で ズボンのお尻の部分が破けてしまい、応急措置で なれないながら、裁縫道具を借りて 縫いましたが、 買えズボンとかがあればよかったなーと思いました。 お腹が下っていたりとか何かこぼしたりした場合に 着替えがある方がいいので やはり、会社においておくべきでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。 (*´ω`*)

  • マタニティーウェアを購入した方に質問です!

    マタニティーウェアを購入しようと思っているのですが、みなさん何着ぐらい購入されましたか? 仕事もしているので早くほしいと思っているのですが、 今悩んでいるのがパンツ(ズボン)2本とワンピース1着購入したいと思ってます。 3着購入すれば理想なのですが・・。 でも3着もいらないかな?(マタニティーだし、結局出産してしまえば着ないのにもったいない?)とも思います。。 ワンピースってお腹が大きくなるとあった方がいいでしょうか?パンツ2着だけでもだいじょうぶでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 下着について

    私は19歳の大学生です。 最近悩んでいることがあるのですが、みなさんは、下着は上下(ブラとショーツ)をそろえていますか?私はそろえていないのですが、女の先輩に驚かれてしまいました。そろえないのは変ですか?また、そろえている方はなぜそろえるのですか? また、私は以前男の人とつきあっていましたが、上下そろえていないことについて、何も言いませんでした。男性の方は女性が下着を上下そろえていること(いないこと)についてどう思っていますか?

  • 練習着に関して

    野球の練習着についてなんですが格好良くて快適だというオススメのコーディネイトを教えてください。アンダーシャツ、ユニフォーム上下、スラパンやストッキングやその他小物などどこのメーカーのどの商品かも教えて下さい。できれば夏用、冬用と分けてくだされば嬉しいです。 あくまでご自身にとってでいいので宜しくお願いします

  • ズボンのゴム

    こんにちわ。8カ月の息子がいます。 暑くなってきて、子供の服装もTシャツとズボンという格好がほとんどです。 そこで質問なんですが、Tシャツとズボンの下にボディスーツやロンパースなどを着せた方がいいのでしょうか? 着せないとズボンのゴムがお腹に直接あたって、かゆそうな痛そうな…。それに、おむつもズボンと一緒に下がってきてしまいます。 でも、子供は大人より一枚少な目っていうぐらい暑がりだから、ボディスーツなんて着たら暑そうだし… (Tシャツとズボンだけでも、ものすごく汗かいてるのに…) Tシャツをズボンの中に入れるのが一番いいのですが、何かかっこ悪いような着もするし…(家に居るときはいいけど) みなさんは夏の着こなしはどうしてますか? ちなみに私の住んでるところは、夏はそんなに暑くなることがなく、28度くらいになることが4、5回ある程度で、部屋にエアコンはついてません。

  • 下着について。

    私は男性ですが、女性用の下着を着けています。 ブラジャーは、衣類の一部で、仕事に行く時、休日に外出する時も 着けています。上下お揃いの下着が好きで、何セットか持っています。 女性が胸を保護することが目的の下着なので、どうしても胸の膨らみがわかります。上着をズボンから出したりいろいろと工夫をしているのですが、ブラジャーが透けたりしないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • カバーオールはいつまで着せていましたか?

    いま6ヶ月の息子がいます。 ○よこクラブに「おすわりからは上下別の服にしましょう」と書いてあったので、 まだおすわりはできませんが、春夏の服は上下別のものを何着か用意しました。 でもどっちかというとカバーオールのほうが赤ちゃんぽくて可愛いし、 実際ズボンをはかせてみると、オムツ替えの時、脱いだりはかせたりが面倒でした。 それにゴロゴロしているうちに何度も服がめくれて、 下着のお腹部分が見えてしまうのも気になります。冷えてしまいそうで。 なので、まだまだカバーオールを着せていたいなと思うのですが・・・。 おすわりやハイハイのときに、カバーオールだとそんなに動きにくいものでしょうか? みなさんはカバーオールは何ヶ月まで着せていましたか?