解決済み

男性用下着の着方

  • 困ってます
  • 質問No.9579044
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (105/116)

私はもういい歳でズボン下をはいてます。そこで上下着?アンダーシャツなんですが、ズボン下の中に入れますか?いれませんか?
私入れてないのですが入れた方がお腹が温かいのではと。
皆さんどうしてらしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (202/1260)

入れます。波平さんもです。サザエさんのね
そして、腹巻をします。変なおじさん参照。隙間からの風を通しません。
お礼コメント
colorfulthunder

お礼率 90% (105/116)

温かいですもんね。わたしも入れたくなりますが。
抵抗はやめようかな。
投稿日時 - 2019-01-19 04:51:50

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (2362/5290)

他カテゴリのカテゴリマスター
私はまだ日常生活では頼らずに頑張っていますが トイレしだい?

釣りなどは小用が不便(アンダーシャツの裾がゴワゴワになる)なので出しています
トイレの心配がない場合は中に入れる 切る順番に重ねる

その上に着るものしだい サロペットやつなぎ服のようにお腹周りに余裕があるとスカスカしますが ウエストが締まっていれば変わらないと思います
お礼コメント
colorfulthunder

お礼率 90% (105/116)

まだ頼らない年齢ですか。どっちもありって感じですね。
投稿日時 - 2019-01-19 04:50:04
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2576/18261)

アンケート カテゴリマスター
私はタイツの中にインナーを入れています

へそが見えるのが嫌なので
お礼コメント
colorfulthunder

お礼率 90% (105/116)

へそまでは考えませんでした。そして今はタイツですね。
入れる方が多いのかな。
投稿日時 - 2019-01-19 04:53:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1115/5252)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
入れます。
入れるタイプの服を愛用しています。

入れないタイプの服は、持っていませんし
長年冬場のズボンの下には、黒いタイツを愛用中
です。

若い頃に北海道で仕事をしていて?冬場は、パッチ
だと自らの汗が凍って、凍傷の様な状態に成ります。
マイナス32度を経験済みです。
バナナで釘を打ち付けて見ました。
お礼コメント
colorfulthunder

お礼率 90% (105/116)

そこまで寒いと入れないとだめすね。
入れるが多数ですね。
投稿日時 - 2019-01-19 04:55:15