• ベストアンサー

ファッション販売業ってどのようにして従業員の給料が

ファッション販売業ってどのようにして従業員の給料が決まってますか?また、序列賃金以外で給料が上がる事はありますか?上がるならどういう時でどのくらい上がりますか?1度上がると上がったままですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234929
noname#234929
回答No.1

大きなグループ企業ならば、査定時期が決まっています。 小さな販売店なら、店長判断でしょう。 年功序列ではないでしょう、実績かと思います。 降格だってあります。