キャノンプリンターの問い合わせ先を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 新たに購入したキャノンプリンターTS5000の問い合わせ先が分からなくなりました
  • 以前使用していた問い合わせ番号が消えてしまい、困っています
  • ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけると助かります
回答を見る
  • 締切済み

canon プリンターの問い合わせ先を知りたいです

新規にキャノンプリンターTS5000を購入しました それまで使用していた問い合わせ番号が消えてしまい 新規の問い合わせ先が分からなくなりました 質問できなくて難儀しています 親切でよかったんですが・・・ ご存じのかたがあれば教えてください (有料のページはわかりましたが・・・) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#240854
noname#240854

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html?sp=011 上記のページにある ”お困りのときは”の欄に「電話での問い合わせ」「メールでの問い合わせ」とあるのでそちらから問い合わせることになるかと。他の方が回答されていますが電話での問い合わせは通話料が掛かります。 https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html

• okvaio
回答No.2
noname#234928
noname#234928
回答No.1

プリンターサポートで検索すればいい 有料というのは問い合わせ自体が有料なのではなく、通話料金にかかる料金。 勘違いされているようです。