• 締切済み

Yahoo!メールのテーマが直らない

narashingoの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

Win10で、ほんとにIE10ですか? IE10であれば、サポート終了していますから、影響が出ているのではないですか? (一目で分かる、各Windows OSでのInternet Explorerのサポート終了時期) http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1503/11/news134.html IE11であれば、リセットしてみるとか、他のブラウザに移行することも検討されたらいかがですか。 なお、Yahooジャパンの推奨ブラウザは、IEは11バージョンです。 (Yahoo! JAPANの推奨ブラウザー ) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43864/~/yahoo!-japan%E3%81%AE%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%83%BC

関連するQ&A

  • Yahoo!メールとFirefox

    こんにちは。自分はFirefox(version 1.5.0.7)を普段使っているのですが、Firefoxだと、Yahoo!メールのメールの作成で本文が書き込めません。どうしてなんでしょうか。Yahoo!メールのヘルプの推奨ブラウザにもちゃんと入ってたりするんですけどね。また、改善方法を知っている人がいたら教えてください。

  • Windows7でのYahoo!BBのメールの設定について

    VistaをWindows7にアップグレードしました。インターネットはOKでしたが、Yahoo!BBで行っていたメール起動が、どこかに消えて、使えなくなりました。仕方なく、一応、Windows Hotmailの登録をして、メールのやり取りをしています。でも、オークションなど、前のアドレスで便利なことを、Windows Hotmailで、新規にやるには、大変です。それで、Windows7でのYahoo!BBのメールの設定をどうすればできるのか、教えていただけませんでしょうか。

  • yahoo!メールがうまく動きません?

    OS10.3.8、ブラウザIE5.2です。 yahoo!メールでメールを送る際に、いったん書かれたメールにアドレスを追加する時に、うまくいかないように思います。 普通は「To:」をクリックし、小さいウィンドウで出てきたアドレスを追加するものだと思いますが、「チェックした連絡先を挿入」を押すと小さいウインドウが真っ白になり、アドレスが追加されません。 この問題を解決するにはどうすればいいですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Yahoo!メールの起動に失敗しました。

    機械に弱い老人です。宜しくお願い致します。 何ヶ月もログインを行わなかったyahoo!メールを開くと、「形式が変更された」と表示され、その画面をクリックしてメール画面を表示させました。 すると、「未読メールはありません」の状態で「メッセージを取得中」と表示され、ダウンロード(クルクル回る青い輪)が続きました。 しばらくするとメール画面が消え、「Yahoo!メールの起動に失敗しました。以下をお試しください」と表示されました。 その画面の指示に従い、キャッシュを削除し、クッキーも削除し、再読み込みしても、同じことの繰り返しでメールが起動できません。 PCは、Windows8、IE11 で、買い替えたばかりです。接続は現在「ダイヤルアップ」しか使えません。 試しに、別の古いPC(windowsXP、IE8)でyahoo!メールにログインすると、「stack overflow at line 7」というメッセージが出た上で、同じ「起動に失敗しました」のページに切り替わりました。 このyahoo!アドレスから送信しなければならない用事があり、困っております。 お詳しい方、どうかお力をお貸し下さい。

  • Yahoo!メールの保存について

    こんにちは。 いくつかのフリーのWebメールを使用しています。 しばらく前にYahoo!のメール容量が段階的に増やされてから、Windowsの場合ですが、例えばメールの一覧を表示させた状態で、右クリックで「対象をファイルに保存」、メール本文を表示させた状態で「名前を付けて保存する」などでメールの保存ができなくなっていますね。保存したファイルを開くとすべてYahoo!メールのログイン画面になっています。(私だけということはありませんよね) その後、暫くの間は「メールの保存の仕方」として旧来の保存の仕方の説明が残されていたようなのですが、メールの保存はできなくなったままでした。今はメールの保存方法という項目もなくなっているようです。常時接続の人が多いのでオフラインで読んだりする必要がないとでもいうのでしょうか? もちろん「メールの保存そのもの」が出来ないわけではないのですが、結構面倒くさいと思います。Yahoo!ではこの状態を改善してくれる気持ちはないのでしょうか? ちなみにHotmailでも以前同じような不具合が現れたことがありましたが、この点は速やかに解決されたようです。 Yahoo!メールをお使いの他の皆さんは、ご不便を感じておられませんか?

  • Yahoo!メール,Yahoo!ニュースのPR

    インターネットブラウザ(I.E11)で最近(2017/3/20頃から)Yahoo!メールとYahoo!ニュース画面にだけ現れるPR(添付図)をご存知の方よろしくお願いいたします。SPAM!かと推察しますが、インンターネットプロバイダーと契約しているセキュリテイプログラムではSPAMか確認ができません。

  • タブの閉じ方

    うっかりブラウザを変更してしまったので、もとのWindows Internet Exolorerに戻したのですが、今度は最初に画面を開いたときにYahoo!オークションとMy Yahoo!が別のタグで開いてしまいます。これらのタグが開かないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • パソコン起動時に、IEが立ち上がってしまいます。

    Windows XPを使用しています。 このたび、インターネット・エクスプローラーのバージョン7から、 バージョン8に変更したら、パソコンのスイッチを入れると、必ず デスクトップ画面に、自動的にインターネット・エクスプローラーが 立ち上がるようになりました。 画面の左上には、「Windows Internet Explorerの提供元:Yahoo!JAPAN」 と表示される画面です。 パソコンの起動時に、自動的に、この画面が表示されないようにする には、どのようにしたらよいのか、教えてください。

  • Yahoo!のログインができません・・・

    こんばんは。 昨日より、Yahoo!のログインができず大変困っております。 ログインできないのは、Yahoo!だけなのです。 ログインしようとしてIDとパスワードを入力すると、IEのエラーの ウインドウの後、ブラウザが落ちてしまいます。 IDとパスワードの入力以外でも、たとえば「ログインできない」等の リンクを開こうとしても同様にエラーがでて、IEが落ちます。 IEは6SP1、もちろんWindowsUpdateもしましたし、クッキーや 一時ファイル、履歴も削除し、再起動しましたが直りません。 Yahoo!のほかのページやネット銀行等他のログイン等は、全然問題なく 展開できるのです。現に、こちらの質問も可能・・・(苦笑) OSは、Me4.90です。 ほとほと困っております。 どなたか、お助けください。(~人~)m(__)m

  • YAHOO!BBでメールができません・・・。

    PC素人です。 どなたか分かるかた、教えてください。 このたび、YAHOO!BBのADSLでインターネットを接続しました。 セットアップをしてインターネットはできますが、 Outlook Expressをたちあげると、「パスワードの入力」画面がでて、パスワードを入れても何度も同じ画面になり、そのうち、エラーがでます。 送受信ができません。 いろいろと試しているのですが、どこをどう直せばいいのかがまったくわかりません。 いろいろ変えたのは、 メールのアカウント名、YAHOO ID の変更などです。 別冊のガイドブックをみて「ローカルエリア接続にする」としてもローカルエリア接続が接続できなかったりして、 もとの「接続可能な・・」というのにしてもできなくて、 どこにどう尋ねたらいいのかもわかりません。 無線でしているのですが、インターネットを始める前に無線の設定をしたのがいけなかったのでしょうか。 どんなことでも結構です。 なにかヒントになりそうなことを教えていただきたいです。