• 締切済み

Yahoo!メールのテーマが直らない

narashingoの回答

• narashingo
回答No.2

Win10で、ほんとにIE10ですか? IE10であれば、サポート終了していますから、影響が出ているのではないですか? (一目で分かる、各Windows OSでのInternet Explorerのサポート終了時期) http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1503/11/news134.html IE11であれば、リセットしてみるとか、他のブラウザに移行することも検討されたらいかがですか。 なお、Yahooジャパンの推奨ブラウザは、IEは11バージョンです。 (Yahoo! JAPANの推奨ブラウザー ) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43864/~/yahoo!-japan%E3%81%AE%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%83%BC