• 締切済み

左翼の本音

「日本だけが悪く、韓国が常に正しい。自民党がすべて悪い。韓国に毎年、謝罪と賠償をしよう。竹島と対馬は韓国の領土と認めよう。在日朝鮮人に参政権を与え、在日韓国人の首相を実現し、日王制度も廃止して、韓国人による日本統治を成功させよう。その為にも立憲民主党・共産党に清き一票!」 を大袈裟に代弁する手口 http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/78104812.html をご覧になったことはありますか?

みんなの回答

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.2

「見たこと」…ありません。 安倍氏は山口県が本籍地。 朝鮮人が多く、朝鮮と関わりが深い地域。 更に、安倍さんと韓国の関係が相当深そう。 なんで本籍山口県なのか気になって調べてみようとしたら、嫁さんを筆頭にヤバイ情報が続々出て来そうなので調べるのヤメた。 民主や共産党は社会主義と共産主義が由来。 つまり北朝鮮に近い。 これって、北と南に日本の政治が振り回されてるって疑問さえ湧いてくる。 民主や共産党は馬鹿正直に反安倍を貫いてるから分かりやすいけど、 安倍はと考えてみたら、そういえば反日韓国に対して発言や対応が緩い気もしないではない。(なんだか怪しい気がしてきたなぁ。) そういえば、安倍の詭弁や最近の国内政治対応って、韓国のそれと似てきてるんじゃないか? まさか、安倍に騙されて南と北の代理戦争に巻き込まれてるんじゃないだろうな。 …なんだか、お人好しな日本人として不安になってきたなぁ…。

回答No.1

そんなもの見たこともないし、安倍は韓国発祥の統一教会信者ですよ。 理論破綻してますよ。

関連するQ&A

  • ★★ 韓流ドラマに夢中の貴女に質問です♪ ★★

    (1) 日本固有の領土「竹島」を韓国が勝手に兵隊を置き実効支配してしまっています。 あなたは日本人としてどう思いますか? (2) 対馬列島まで韓国は「対馬」は朝鮮人の物であると言い始めています。 あなたは日本人としてどう思いますか? (※もし何となく実感がわかなかったら「竹島」と「対馬」の部分を貴女のとても大事な物に置き換えて考えてみて下さい。)

  • 【最終決定】竹島 どっちの領土?

    韓国と領土を主張している竹島について 竹島は、日本 or 韓国 どちらの領土ですか? ・領土の定義がよくわかりませんが。 ・長ったらしい文章は結構です。日本or韓国と根拠を数行でお願いします。 ・曖昧だとかそういう回答もゴメンだよ。本当に曖昧なら、いいけど。なんじゃそれ ・韓国が嫌いだから日本とか、在日だから韓国とか訳のわからない回答は結構です。

  • 韓国人は、なぜ「日本の日」を制定しないのか?

    韓国は、竹島を韓国領土だと主張しとります。 また、対馬も韓国領土だと悪乗りしとります。 韓国には、日本領土の竹島を「独島の日」としたり「対馬の日」と制定しとります。 韓国人の愚かしさ、ばかばかしさは占領している国の方が勝手に大騒ぎをしている事です。 さて、実力や能力がなくても韓国人は、日本の素晴しいものは、なんでも韓国人起源説を主張します。 ならば、韓国人は、「日本の日」を作るべきだと思うとります。 そうすれば韓国人の願望の「韓日併合」が実現します<大爆笑 皇室をはじめ日本のモノは、すべて韓国起源になります。<大爆笑 なぜ韓国人は、「日本の日」を制定しないのでしょうか?

  • 対馬と竹島

    対馬と竹島 これはあくまで私の個人的な考えです。寛大な心でみてください; 対馬と竹島の領土問題ですが、騒がれていたのは一昨年くらいですよね? そして今はうだうだしたまま停滞中、と。 いいかげん日本政府はハッキリさせろ!と私は思います。 しかし戦争をされたらたまったものではありません>< 穏便に済ませて欲しいわけです…。故に私は、 「竹島を韓国領としていいから、でも代わりに対馬は日本領だよ。」 とギブアンドテイクの交換条件をだしたら良いと思ったのです。 しかしもし、もしですよ? これを実際してしまった場合どのような問題が起きるのでしょうか? みなさんの意見ぜひきかせてください!! また、穏便に解決する方にはどのような方法があるのかも 聞かせていただけたら嬉しいです! よろしくおねがいします。

  • 対馬と竹島問題

    竹島問題について、ある韓国の方が 「対馬を韓国にくれれば、竹島を日本にあげても良い」って言ってました。 彼らは対馬が欲しいから竹島を自国領だと言っているのでしょうか?

  • 竹島に軍事基地まで作る理由

    韓国が「竹島(独島)は我が国固有の領土」を 主張していますが、その根拠は、 「対馬が日本領なら、独島は韓国領土。  昔からそうに決まっている。」 という事なのでしょうか? (そう言っているようにしか聞こえない) 対馬を絡めてくるあたり、何か意味があるのでしょうか? また、彼の島に、何ゆえ執着するのでしょうか? その辺の背景について、教えて下さい。 余談ですが、ロシアが北方領土を返せない理由は (あのジリノフスキー氏によると) 「せっかくロシアの川に帰ってくる鮭を、その手前の  海で日本人に横取りされるのが許せん。」 と言う事でした。(熊ですか?)

  • なぜ日本は竹島が自国の領土だと主張しますか?

    私はロシア人のハーフです。私は今日本で住んでいるが、韓国人の友達多くいます。おととい韓国人の友達が私にこういう言葉を言いました。「日本人の中では竹島を自国の地だと知っている人が多いらしい。竹島を韓国のだと認めてくれる人は本当に珍しい。」だからネットで情報をちょっと探してみました。結果はショック的でした。 日本は自国の教科書に「竹島は日本固有の領土」って学生たちに教えているんですけど、貴方たちはこれが完全に間違っていることを知ってますか? 日本は古代から竹島を朝鮮の領土だと認識していました。日本の古地図にも竹島は朝鮮の領土なのを認定しています。下にURLを付けておきます。 http://thumbnail.egloos.net/600x0/http://pds10.egloos.com/pds/200901/14/91/a0101091_496ddd0fbb00a.jpg すぐに、古代の日本人も竹島は韓国の領土なのを認定していたということです。 でも何故日本は竹島に対する領有権の主張をしつづけているか理解が出来ません。 1900年大韓帝国の高宗皇帝は自国の憲法で竹島を大韓帝国の領土に編入しました。 過去フランスの地図にも竹島は韓国の領土で書いてるんです。 そして、竹島は現在韓国によって統治されています。現代は実効支配している国家が領有権を持ちます。日本はさっさと竹島を諦めてください。外国人として醜いから。

  • なぜ日本は竹島が自国の領土だと言い張るのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本は竹島が自国の領土だと言い張るのですか?竹島は明らかに韓国の領土ですね。現在韓国が実効支配しているし、韓国系の住民もいるし、警察兵力もいますね。竹島は地理的にも歴史的にも国際法的にも厳然たる大韓民国の領土ですよ。しかし、多くの日本国民たちは竹島が日本の領土かと勘違いしているし、よく韓国は竹島を不法占拠している!と騒いできます。竹島が韓国の領土なのを証明する証は腐るほど多いです。過去の日本の古地図を調べても竹島を日本の領土ではなく、朝鮮の領土として認識していたってことが分かります。 領土というのは、時代につれて変わるのですよね。過去A国の領土であった地が今はB国の領土であるとかね。竹島は新羅時代からずっと韓半島の領土だったし、日本国は一回も竹島を実効支配した事が無いんですよ。そして、日本人が根拠として出しているサンフランシスコ条約も実はまともな根拠になれませんよ?韓国の歴史書にも竹島は明らかな韓国の領土だと書いてあるし、日本の古地図を見ても竹島は韓国のものだと言ってます。第三国の地図も同じです。全世界も竹島は韓国の領土だと認めています。なのになんで日本は竹島が自分たちの領土だと粘り強く言い張ってくるのですか?私としては全く理解できない事案ですね。

  • 日本のものでない世界地図の対馬は?

    北方領土、尖閣、対馬、沖ノ鳥島、竹島等々、日本が近隣国と係争中の領土がありますが、 たとえばアメリカの世界地図で対馬は日本の領土ですか?それともやっぱり係争中という扱いですか? また、中国の地図で竹島はどんな記載が? つまり日本が領土が争う第三国の立場はどうなってますか?やっぱり国際関係上無主地という記載ですかね。 そこらへんご存知の方がいらっしゃたらお教えください。

  • 韓国人は、なぜ竹島が大好きなのでしょうか?

    日本の領土である竹島が韓国人の物だと主張しています。 それに対して大国の日本人はあまり騒ぎ立てたりはしません。 しかし自国の領土だと騒いでいる韓国は、自国の領土ならなぜなにかにつけ竹島が 韓国領土だとあえて騒ぎ立てる必要があるのかが理解できません。 なぜ韓国人は、竹島が韓国領土だとわざわざ騒いているのでしょうか? 韓国人がとても大好きなのでもっとよく韓国人について 知りたいので教えてください。