• 締切済み

左翼の本音

「日本だけが悪く、韓国が常に正しい。自民党がすべて悪い。韓国に毎年、謝罪と賠償をしよう。竹島と対馬は韓国の領土と認めよう。在日朝鮮人に参政権を与え、在日韓国人の首相を実現し、日王制度も廃止して、韓国人による日本統治を成功させよう。その為にも立憲民主党・共産党に清き一票!」 を大袈裟に代弁する手口 http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/78104812.html をご覧になったことはありますか?

みんなの回答

• g27anato
回答No.2

「見たこと」…ありません。 安倍氏は山口県が本籍地。 朝鮮人が多く、朝鮮と関わりが深い地域。 更に、安倍さんと韓国の関係が相当深そう。 なんで本籍山口県なのか気になって調べてみようとしたら、嫁さんを筆頭にヤバイ情報が続々出て来そうなので調べるのヤメた。 民主や共産党は社会主義と共産主義が由来。 つまり北朝鮮に近い。 これって、北と南に日本の政治が振り回されてるって疑問さえ湧いてくる。 民主や共産党は馬鹿正直に反安倍を貫いてるから分かりやすいけど、 安倍はと考えてみたら、そういえば反日韓国に対して発言や対応が緩い気もしないではない。(なんだか怪しい気がしてきたなぁ。) そういえば、安倍の詭弁や最近の国内政治対応って、韓国のそれと似てきてるんじゃないか? まさか、安倍に騙されて南と北の代理戦争に巻き込まれてるんじゃないだろうな。 …なんだか、お人好しな日本人として不安になってきたなぁ…。

回答No.1

そんなもの見たこともないし、安倍は韓国発祥の統一教会信者ですよ。 理論破綻してますよ。