• 締切済み

ご主人の腕が上がらない件

前の質問を見ました。うちの主人と職業も症状も全く一緒でしたので、その後は神経内科を受診されたとの事ですがどうでしたか? うちも内科~外科で異常は見つからず原因も分からなくて不安な日々です。よろしければ教えてください(>_<)

• 怪我

みんなの回答

回答No.2

ストレスからきているのでしょう。 ブロック注射しているところ探しましょう。 ステロイドも含んでいますから ストレスが原因なものには効果てきめんです。 でも長期で使うものではありません。 https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E6%B3%A8%E5%B0%84&iau=1&test962=3

• silverakun
回答No.1

多分「五十肩(四十肩)」だと思います。 五十肩は、薬などでは直りませんので、毎日、ストレッチをしましょう。 楽になるまで、3~4か月、完治するまで、半年はかかるのがふつうです。 https://www.health-sunchlorella.jp/exercise/exercise10/