• 締切済み

下着が盗まれました

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.4

損害賠償請求したらいかがですか?20,000と+αまた高価な物が買えるしね。他人に触られた下着を又着たいお気にだったんだろうか。確かに白面では買いにくい高額商品だから、穿きたかったのでしょうね。兄妹とかでしたら上気案推奨しますよ!。

関連するQ&A

  • 女性用下着は何故あんなに高いのでしょうか?

    女性用下着は何故あんなに高いのでしょうか? 日本のブランドの話です。 私は、良くワコールを利用しています。 ブラだけで7~8000円、ショーツとセットにすると軽く1万円します。 高い下着と安い下着では、何が違うのでしょうか? 品質?製造過程?人件費?デザインでしょうか? トリンプ系列のアモスタイルで、上下セット3990円で購入した事がありますが、安いからといって特に悪いとは思いませんでした。 ただ、ワイヤーが私のバージスラインには合っていないのか少し違和感があり、今は使っていません。 可愛いデザインも多く、自分に合えば安くても良さそうだなと思いました。 ワコールやトリンプは、何故あんなに高いのでしょうか?

  • おすすめの下着ブランド

    今まで着ていた下着はあまり可愛くないものだったので、これから下着を変えていこうと思っています。おすすめの下着ブランドとかあったら教えてください(^^)(例えばラ・ペルラとか☆) あと、やっぱり下着は上下セットの方がいいですか??

  • 下着の数は?

    女性にお聞きします(当方、20代の女性です)。 ◯下着は何着ぐらい持っていますか? ◯また、値段は平均しておいくらぐらいのものですか? ◯できれば年代も教えてください。 私は、7セット程度、キャミソールは5着程度です。 これだけあれば充分です。 値段は、 上下セット10,000~20,000円程度、 キャミ1,000~2,000円程度のものが多いです。 大抵、1~2年たったら捨てます。 以前こういう質問の回答で、「50セットと単品パンツが20枚」とか 「70セットと単品ショーツが50枚」と答えてる人を見て、 「…。うそやろ?」と思いました。 私の買っている値段の下着でこれだけ集めたら、50万~150万円も 下着につぎ込んでいる事になります。車が買えます。 まあ、こういう人は単に金持ちなだけかもしれませんが。。。

  • オススメ下着!メーカー&ブランド

    未だに、気に入ったメーカーが見つかりません。 あえて言うなら、himicoです。 付け心地と、Eカップまであるので気に入っています。 でも、取扱店が少ないのが悩み・・・ 女の子なら、上下セットにしたい! 生理の日もカワイイ下着を着けたい!! と、思うのですが・・・ 皆さん、百貨店・通販・MLMなど問わず、自分一押しの下着メーカー(ブランド)を教えてください。 理由も一緒に教えていただけると助かります。

  • 【大学生(女)のつける下着について】

    【大学生(女)のつける下着について】 私は現在大学1年なんですが、 このくらいの年齢の女性がつける下着はどのようなものなのでしょうか? まぁ普段は自分がいいと思えるレベルであればなんでもいいと思いますが、 彼氏とエッチする際どうしたらいいのかなと最近悩んでいます。 因みに今のところエッチのときは、 上下セットで5000円くらいのワコールのところのブランドのをつけています。 どんなのをつければいいんでしょうか? 今度お泊りに行くこともあって新しい下着を買おうと思っているので質問させていただきました。 値段とか、細かいことでも教えてもらえたら嬉しいです><

  • 高い下着はやっぱり良い?

    こんにちわ。 23歳女性です。 今まで、下着は上下セットで3,000円などの安いものしか着けていませんでした。 最近は、きちんとした下着メーカーのもの(ワコールなど)が少し気になってきています。 やはり、下着メーカーのものと、安物の下着では、付け心地や後々の体のラインなど関係しますか? 高い下着が良い理由、ぜひとも教えてください! また、補正下着にも興味があります。 以前エステで購入したガードルはあるので、欲しいのはブラのみです。 今はバストがB70で、離れ気味なのでちょっとコンプレックスです。 ダイエットしたので、もしかしたらもっと小さい可能性も大です。 きちんと測ってもらおうと思っていますが、補正下着を着けてバストアップすることはあるのでしょうか? 友人から聞いた話では、補正下着を着けていた子が、AカップからDカップになったと・・・ 背中などのお肉をきちんとブラに収めるので良いとのことだったのですが、そんなにサイズアップするものなのですか?? 質問ばかりですが、ご意見お願い致します。

  • 下着について(女性の方)

    下着について(女性の方) いつもお世話になります。 下着について、女性の方にいくつか質問させて頂きます。 (1)どのメーカー、ブランドの下着を愛用していますか? (2)何枚持っていますか? 上下セット、ブラ・ショーツ、キャミソール・スリップ それぞれについて教えて頂けると幸いです。 (3)どのくらいの頻度で下着のお店に行きますか? (購入しますか?) (4)下着には、いくらくらいかけていますか? (5)恋人の前では、特別な下着を着けますか? (6)今まで購入した下着の中で、一番良かったものはどちらの製品ですか? 差し支えございませんでしたら、皆様のご年齢(年代)、職種(一般事務等)も教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 作りのしっかりした、日本の下着メーカー、ブランド(ブラジャー)を教えてください。

    下着をいつも上下セットで買って付けています。 ずっと安くて可愛い、見た目重視の下着ばかりだったのですが、 20代中盤も過ぎたので、そろそろ機能重視に変えようと思っています。 日本のメーカーで、機能がしっかりしているブラジャーを 作っているのは、どこのメーカーなのでしょうか? 予算はブラとショーツ合わせて1万円くらいでそろえたいです。 思い浮かぶのはトリンプやワコールくらいなので沢山のメーカーが 知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 下着泥棒撃退

    下着泥棒が発生し室内で干しているのですが、忘れた頃や早く乾かしたい時油断した時など 決まって被害に遭います、かれこれ被害総額20万以上 ここまでやられると撃退するより、おとりになってでもご近所さんのためにも捕まえたいのです 警察に被害届を出しても、取り締まりが強化される訳でも犯人が逮捕されることなく野放しです なんとか経費をかけずに確保する方法を教えて下さい。

  • おすすめの下着教えてください。

    20代も後半になりましたので、そろそろきちんとした下着(いままでは上下で2000円くらいのものをつけていました…)をつけようと思うのですが、どこのメーカーのどのようなものが良いでしょうか。上下1万くらいで買えるものを探しています。 ガードルも探しています。ワコールなどなら間違いはないのでしょうか。 おすすめのものなど教えて頂けるとありがたいです。 寝るときにつけるブラもあると聞いたのですが、どこで購入できるのでしょうか。 よろしくお願いします。