FMV旧型のキャスカード認識ができない問題

このQ&Aのポイント
  • パソコンからテレビ設定しようとする際、FMV旧型のキャスカードが認識されない問題に困っています。
  • どうすればキャスカードを正常に認識させることができるのか、教えてください。
  • 富士通FMVのキャスカード認識に関するトラブルについて、解決策をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

キャスカード認識しない。

FMV旧型ですが パソコンからテレビ設定しようとしましたらキャスカードが認識されなくて困っています。何が悪いのでしょうか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

チューナーはUSB接続ですか? 接続なら一度線を抜いてみてください 一体型ならチューナが壊れた もしくはカードが壊れたです カードを取り換えて見れないようでしたらチューナーが壊れてます