• ベストアンサー

最近の車のカーナビで、ドライブレコーダーも一緒につ

最近の車のカーナビで、ドライブレコーダーも一緒についているものはありますか? カーナビのモニターで、すぐに確認できるものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

  https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/product/navi/avn-dr9/ これは前後の画像もナビで確認できます。  

その他の回答 (2)

noname#234907
noname#234907
回答No.3

ドライブレコーダー内蔵カーナビ、で検索すればいいだけの話

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2986/6673)
回答No.1

> 最近の車のカーナビで、ドライブレコーダーも一緒についているものはありますか? 検索です。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E4%B8%80%E4%BD%93%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%93&spell=1&sa=X&ved=0ahUKEwi8v7TGjfTfAhUE_GEKHY7eAiwQBQgpKAA&biw=1006&bih=623 > カーナビのモニターで、すぐに確認できるものがありますか? 最近出始めたので、私も操作までは確認してありません。 カーナビ本体ですぐに再生出来るのか、または、PCで再生するのかなど、再生の方法によって値段も違うでしょうから、カタログや、カー用品店などで、実際に確認しましょう。

関連するQ&A

  • カーナビにドライブレコーダーやバックカメラの映像を映す方法

    カーナビにドライブレコーダーやバックカメラの映像を映す方法 よろしくお願いします。 普通、ギアをバックに入れるとカーナビのモニターにカメラの映像が映るようになりますが、ギアバックに入れてない状態でもスイッチを押せばカメラの映像を写せるようにする機能を持ったものはありませんでしょうか。 バックに限らず、横の死角になる部分につけたカメラの映像とか、 塀などで見通しの悪い交差点出ようとする時に前バンパーの先端につけたカメラで魚眼レンズのような映像をだして左右を確認するとか。 それから、ドライブレコーダーの映像をその場でカーナビモニターに再生することはできませんでしょうか。 ダイハツの車を買おうと思っているのでそれに取り付けれるものや純正ナビを改造できればいいかなと思っているのですが。

  • 新車にドライブレコーダーを付けるか・・・

    新車にドライブレコーダーを付けるか・・・ そこそこの費用になるので少々迷うのですが。 そこで・・・ 今、販売している物はLED信号機は映るように改善されたのでしょうか? 車のカーナビモニターで再生できて、その現場で警察官で確認できるシステムにすべきなのでしょうか? 後で保険会社にメモリーカードで提出するのは証拠能力に疑問をもたれるのですか? トヨタ純正のはドライブレコーダー本体は安いので、どうもカメラ機能のみのようで、ちょっと高いカーナビと組み合わせて、カーナビ側でSDカードに記録するシステムのようなのですが。

  • ドライブレコーダー ユピテルのは良いですか

    自動車ドライブレコーダーはつけるとどんな感じですか 安心感がありますか 自分の行動が録画されるので安全運転になるでしょうか 駐車している間も録画できるタイプがあるみたいですが 車を擦られた場合だと思う有効なのでしょうか ユピテルのカーナビを使っていますがユピテルのドライブレコーダーも良いでしょうか ユピテルの安い2万円くらいのカーナビはなかなか良いです オーディオと一緒になったカーナビより良いと感じます

  • お勧めのドライブレコーダーはありますか。

    最近、ドライブレコーダーが欲しくて、ここで、ドライブマンの事を書きました。 けど「他にお勧めは有るのかなと思って質問しました。」 お勧めのドライブレコーダーは有りますか? 希望は、すぐその場で再生可能、画面が綺麗「例えば、ハイビジョン、フルハイビジョン」、LED信号でも、赤青黄色ハッキリと色が分る機能、カーナビに出来るだけ影響なし。 車はデイズルークスです、二ヶ月前に買いました、カーナビはオプションで付いていた物を使っています。 これが当てはまるお勧めのドライブレコーダーは有りますか?

  • カーナビとドライブレコーダーの関係

    HDカーナビのアンテナの近くにドライブレコーダーを設置すると、GPS情報が取得が弱くなり、現在位置がズレてしまいます。 ただ、ポータブルナビは、この現象が起きません。 どうしてでしょうか?

  • カーナビ、ETC、ドライブレコーダ、バックモニター

    カーナビとETCはご存知かと思います。 ドライブレコーダーは、運転席(あるいは後席)からの様子をカメラで記録するもので、事故が起きた時などの証拠となります。 バックモニターは、ギアをR(後進、リバース)に入れると、カーナビの画面などに後ろの様子が映って、バックを容易にするものです。 さて、皆さんにとって、この4つの中で必需品はどれですか? 一番必要と感じているものを、1つだけ選んでください。

  • ドライブレコーダー

    今、車の前後にドライブレコーダーを設置しています。 前:中国製のレコーダー(5000円程度で購入) 後:ドライブマン720 前に付いているドライブレコーダーを新規に購入しようかと思います。 こちらの考えてる条件は ・ドライブマン並みの画質 ・モニター付き ・シガーソケット接続可能 ・常時録画 ・GPS機能 これらの機能を兼ね備えたものを探しています。 GPS機能を考えなければ、ドライブマンをもう1台購入すれば良いのですが、 今回はGPSが付いたものが欲しいと考えてます。 (後で映像とともに、速度と位置を確認するため) これらの機能を兼ね備えたドライブレコーダーは存在するのでしょうか?

  • ドライブレコーダー

    ドライブレコーダーの購入を考えているのですが、心配なのはカーナビのGPS電波受信障害です。 ラジオのノイズはカーナビ(中国製)を取付けた時点で諦めているのですが、カーナビが正常に動作しないと困ります 贅沢な要望ですが、まずカーナビのGPS電波に支障がなくて画質が鮮明で、比較的安価(一万円程度?)な、おすすめのドライブレコーダーを御存じないでしょうか。

  • ドライブレコーダー

    ドライブレコーダーが欲しいのですが…。理由としては、自分は運転中人をひいたんじゃないかとか車にぶつけたんじゃないかとか気になることがよくあるので、ドライブレコーダーがあれば後から確認できて便利だと思うのですが…。

  • ドライブレコーダーは有効ですか?

    ドライブレコーダーで、画面付きとカメラのみのがありました。 カメラのみでSDカードなどに記録するドライブレコーダーですが、有効なんでしょうか? イメージですが、事故直後って互いの言い分が食い違ったりしますよね。 その際に証拠となるためにドライブレコーダーを付けると思うのですが、その場で 見れるタイプじゃないと意味ないような気がするのですが。 その場で警察を含めた当事者で確認できるのがいいと思うのですが。 それなのに、国産に関してはみんな、液晶のないタイプ。 液晶のないタイプも売れてるとの事で、事故にあった場合、液晶ないタイプでどのように 証拠を見せるのですか? パソコンを車に常に乗せる訳にもいかないし、カーナビが壊れたら見るすべないし。 それでも、液晶ないタイプをどのように生かすのですか? 液晶付きのドライブレコーダーもありますが、ほとんど外国製(ほとんど中国?)で 口コミなども「すぐに故障する」「数日で作動しなくなった」というのばかりでした。 国産を探すと液晶のないタイプばかり。 私の持ってるドライブレコーダーは液晶付きの外国製ですが、取り付けてその日に 勝手に電源が切れたり、フリーズしたり、画面がおかしくなったりしてます。 国産が欲しいのですが、液晶ないし困っています。