• ベストアンサー

最近の車のカーナビで、ドライブレコーダーも一緒につ

最近の車のカーナビで、ドライブレコーダーも一緒についているものはありますか? カーナビのモニターで、すぐに確認できるものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/product/navi/avn-dr9/ これは前後の画像もナビで確認できます。  

その他の回答 (2)

noname#234907
noname#234907
回答No.3

ドライブレコーダー内蔵カーナビ、で検索すればいいだけの話

• y-y-y
回答No.1

> 最近の車のカーナビで、ドライブレコーダーも一緒についているものはありますか? 検索です。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E4%B8%80%E4%BD%93%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%93&spell=1&sa=X&ved=0ahUKEwi8v7TGjfTfAhUE_GEKHY7eAiwQBQgpKAA&biw=1006&bih=623 > カーナビのモニターで、すぐに確認できるものがありますか? 最近出始めたので、私も操作までは確認してありません。 カーナビ本体ですぐに再生出来るのか、または、PCで再生するのかなど、再生の方法によって値段も違うでしょうから、カタログや、カー用品店などで、実際に確認しましょう。