解決済み

最近の車のカーナビで、ドライブレコーダーも一緒につ

  • 困ってます
  • 質問No.9578661
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2704)

最近の車のカーナビで、ドライブレコーダーも一緒についているものはありますか?
カーナビのモニターで、すぐに確認できるものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3914/17451)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/product/navi/avn-dr9/
これは前後の画像もナビで確認できます。
 

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ドライブレコーダー内蔵カーナビ、で検索すればいいだけの話
  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (2195/4757)

> 最近の車のカーナビで、ドライブレコーダーも一緒についているものはありますか?

検索です。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E4%B8%80%E4%BD%93%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%93&spell=1&sa=X&ved=0ahUKEwi8v7TGjfTfAhUE_GEKHY7eAiwQBQgpKAA&biw=1006&bih=623



> カーナビのモニターで、すぐに確認できるものがありますか?

最近出始めたので、私も操作までは確認してありません。
カーナビ本体ですぐに再生出来るのか、または、PCで再生するのかなど、再生の方法によって値段も違うでしょうから、カタログや、カー用品店などで、実際に確認しましょう。