解決済み

パソコン用語

  • 困ってます
  • 質問No.9578573
  • 閲覧数201
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

送受信に使っているソフトを補足する、というパソコン用語がわかりません、送受信に使っているソウトとは、補足する、とは。また何処で補足すればよろしいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (4702/11379)

その文章だけ読むと、「(メールの)送受信に使っているソフト(がOutlookなのかWindowsメールなのかThunderbirdとかなのか)を(OKWaveの機能である)補足(で追記)する」ことだと思うんですが

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 3% (3/83)

>送受信につかっているソフトを補足するという場合、補足するとは、
>パソコン上どういうアクションをすることをいうのでしょうか。

つかっているソフトがどのようなアクションで捕捉できるかはそのソフト次第です
補足コメント
100madepinpin

お礼率 18% (2/11)

では、outolookではどんだ補足のやりかたがありますか、回答に、単なる、言葉の遊びはやめてください
投稿日時 - 2019-01-17 11:17:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 3% (3/83)

その文章の前後や具体的な対象・状況によってことなります
パソコン用語ではなく一般的な日本語です
補足コメント
100madepinpin

お礼率 18% (2/11)

送受信につかっているソフトを補足するという場合、補足するとは、パソコン上どういうアクションをすることをいうのでしょうか。
投稿日時 - 2019-01-17 10:32:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4516/8236)

Windows 8 カテゴリマスター
「補足」自体はパソコン用語ってわけでは無いです。

メールをセッチングしたファイルの保存先について
https://okwave.jp/qa/q9578397.html
に関連した質問でしょうか?
http://www.fmworld.net/fmv/wh/1310/spec/
こちらがお使いPCだと思いますが
http://www.fmworld.net/fmv/wh/1310/soft/
にPCを購入した段階からと言うか初めからインストールされているソフトの一覧があります。
メールの送受信に使うソフトだと「Microsoft Outlook 2013」か「メール」というWindowsストアアプリって言うのに分類されるものを使うかな?って気はしますがこれ以外にもメールの送受信をするソフトは沢山あり自分でインストールして使用することもできます。
補足コメント
100madepinpin

お礼率 18% (2/11)

パソコン用語ではないけどこれ使って回答してくる人、いっぱいいますよ。
投稿日時 - 2019-01-17 11:24:00