• ベストアンサー

男性の髪型でパーマありorパーマなし

noname#242299の回答

noname#242299
noname#242299
回答No.3

パーマが似合うか似合わないかは、美容師さんにご相談されてからの方が良いかと思います。 似合うのでしたらパーマをかける方が素敵だと思います。髪がふんわりして量が多く見えて、若々しくなりすね。 人によっては理知的にもなります。 芸能人の又吉さん、いいですね。 病院のお医者様などもパーマをかけていたりします。

関連するQ&A

  • 男性へ質問です。女の子のどんな髪型が好きですか?

    男性の方へ質問です。(特に10~20代の方) 女の子のどんな髪型がお好きですか?? 1.髪色  2.長さ  3.ナチュラルorストレートorパーマ の観点からお答え頂けると嬉しいです。 その髪型が好きな理由もよければお願いします。

  • 天然パーマを生かした髪型にしてもらおうと思ってるのですが・・。

    4月から高校生になる天然パーマ持ちの♀です(汗) 中学のころは毎日前髪にアイロンをかけて通っていました・・。 でも、梅雨なんてまるっきり意味ナシ! それで、ストパーでもかけようかとも思ったのですが できるなら、天然パーマを生かした髪型の方が良いなぁということで、そうしてもらおうと決めました。 でも、いくら天然パーマを生かした髪型と言っても 結局雨の日は変になってしまうのではないのだろうか? だいたい、天然パーマを生かした髪型っていうとどんな髪型になるんだろう? という2つがあってイマイチ踏み切れません。 詳しい方がいらしたら、アドバイスお願いします。

  • この髪型にはパーマがかかっていますか?

    http://www.rasysa.com/pkg/style/short/?st=27318 この髪型にしたいのですが、パーマはかけられているのでしょうか? 美容院を予約したいのですが、パーマも予約するべきなのかわからなくて・・・。 そして、もしパーマをかけるならこの髪型ではどのパーマがオススメでしょうか?(スタンダードなものや、デジタルパーマなど)

  • この髪型パーマかかっていますか

    この髪型パーマかかっていますか?

  • 髪型 パーマ?

    この髪型はなんというパーマですか?回答よろしくお願いします。

  • パーマをかけずに似合う髪形

    私は、新中3の女です。髪型を変えようと思っています。 髪は、硬め、太め、多めで黒髪。丸顔で、今は、肩甲骨あたりまでの長さですが、肩にかからないくらいにしたいと思っています。 学校の校則でパーマをかけることは禁止されています。 どういう髪型にすればいいでしょう??

  • この髪型にはパーマ?デジパーマ?悩んでいます。

    こんばんは! 髪型のことでお聞きします! http://www.beauty-box.jp/style/medium/image/075_l.jpg 中途半端に伸びた髪の毛がハネてしまうのでパーマで このような髪型にしたいのですが今、私の髪型は鎖骨くらいの長さです。 この髪型ではパーマがかってますよね? そのパーマで悩んでます。 普通に毛先にだけ大きめのロッドを巻いてもらうか 最近はやりのデジパーマをかけてもらうかどちらかいいと思いますか? トップは、どうしたら良いと思いますか? デジパーマについて詳しい方教えて頂けると幸いです。 色々と聞いてしまってすいません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • クセを生かした髪型?(パーマについて)

    強いクセ毛で、髪型について悩んでいます。 食生活やシャンプーの種類・シャンプーの仕方等による髪質改善も試みていますが、今回は「クセを生かした髪型(美容院でのカットやパーマのお願いの仕方)」のアドバイスをいただきたいと思い、質問させていただきました次第です。 ≪私の髪の状態≫ ◆遺伝による強いくせ毛(細かい縮毛ではなく、波状のうねり) ◆量は普通、毛はやや細め(広がりやすい) ◆短いとクセが余計に出てしまうので、長さは肩より10cm程下 ◆1年前に矯正をかけて以来、特にパーマ等は何もかけず。痛むのでカラーリングもなし ≪今までの経緯≫ ◆パーマをかけたが、ライオンみたいに爆発ヘアスタイルになってしまった(ワックスなどつけても、まとまりが悪くイメージも違う) ◆今度はゆるめのパーマにしようとするも、「ゆるいパーマだとクセの方が強く出てあまり意味無い」と言われてパーマを断念 ◆矯正をかけたが、伸びてきたところだけクセが出ておかしいし、あんまりストーンとまっすぐなのも重い感じがして好きではない ◆まっすぐになりずぎない縮毛矯正というのもやってみたが、クセの方が強く出てしまい、矯正をかけた意味があまりなかった ≪希望の髪型≫ ◆セットが手軽(矯正以外で) ◆広がりにくい、ボリュームをおさえた髪型にしたい ◆軽く女性らしいやわらかいイメージ くせ毛の人はパーマがとれにくいので良いと聞くのですが、やはりどのようにパーマをかけてもまた爆発してしまうのでしょうか? デジタルパーマというのがちょっと気になります。 もっと太目のロッドで、アゴより下くらいの部分に巻いてもらえばよいのでしょうか…。 美容師さんに相談すればよいのかもしれませんが、引越しなどもありなかなか良い美容師さんにも巡り合えなくて…(知り合いやネットの口コミなどでも、これといった情報は得られませんでした)。 本当に何年も前からかなり悩みのタネです。 スタイルも顔も決して良い方ではありませんが、自分なりに工夫してなんとか希望のイメージに近づけたりしています。 でも髪型は本当になかなか思うようにならなくて、試行錯誤の日々です。(ないものねだりなのかもしれませんが…) どうかアドバイスいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

  • こんな髪型は、何パーマがベストですか?

    ちょっと前の木下優樹菜さんのこの↓髪型や、 http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/movie/20080520/20080520_0004_000.jpg 画像のような髪型は何パーマをかけると再現しやすいですか? また、不器用・髪が多い・パーマがかかりにくい(=コテで巻いても持たない)・面倒くさがり…などで、朝のスタイリングがラクなものがいいのですが このようなパーマは毎朝コテで巻かないと再現できないでしょうか?

  • 男性の好きな髪型

    18歳女です。 今年の春から大学生になるのですが、髪型をどうしようか悩んでいます。 まあ正直に言うと、男ウケのいい髪型にしたいと思ってます(笑) パーマの方がさっと髪まとめた時に可愛いような気がするのですが、やっぱり男性はストレートの方がすきなのでしょうか? 男性の方意見お願いします(>_<) 女性の方も周りではこんな髪型の子がモテてる!なんて情報教えて下さいm(_ _)m ※髪型が全てじゃないのは承知の上です!