解決済み

横浜から埼玉まで運転してるの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9578502
  • 閲覧数153
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (182/2385)

普79歳ですよ。無茶でしょう。普通に上野東京ラインか
湘南新宿ラインか東横線・副都心線・東上線ラインでしょう。
横浜や埼玉と言っても、駅から遠い不便な場所もありますけどね。
いい迷惑じゃないですか。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190116/acc19011614390001-n1.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2211/6730)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
「お茶を飲んだら、むせて吐いてしまい、気が付くと事故を起こしていた」
この年齢になると 誤嚥はよくあることですから 運転中にお茶を飲むのは禁止ですね。
お礼コメント
suzuki---

お礼率 7% (182/2385)

ご回答者様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答者からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者
投稿日時 - 2019-01-17 19:48:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8631/14572)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

そうですね。
かわいそうではありますけどね。

自分で大丈夫と思っているのなら
家族が言って聞かせないとだめですね。

あの辺りは都内走ったことない人には無理で
慣れている人でも交通渋滞が激しい場所ですから・・・。

むせたら
取り合えずその場で止まるべきでしたね。
迷惑でしょうけれど。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (166/913)

首都圏周りは、いろいろあります