(筆まめ)のハガキのフォント コントロール

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで普通のハガキの文面を作る方法、文字の大きさのコントロール方法について教えてください。
  • 初めは大きな文字で表示され、文字を入れると次第に小さくなります。一枚のハガキに収める適切な文字数の知り方についても教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連した質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

(筆まめ)のハガキのフォント コントロール

筆まめで普通のハガキの文面を作りたいのですが、文字の大きさのコントロールの方法が分かりません。はじめの内はとても大きな文字で表示されて、さらに文字を入れてゆくと文字は次第に小さくなり、いくらでも文字数が増えてゆきます。一枚のハガキに収めるてきせつな文字数を知る方法等、何か良い方法についてアドバイス頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

とりあえず、文字の入力エリアを右クリックして表示されるドロップダウンリストから、ツールを選択してやれば「装飾」から文字フォントのサイズを固定できます。