• 締切済み

男の子は何歳くらいから可愛くなくなるのですか

Sakura2568の回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

どうも、40になっても50になってもかわいいそうですよ。 どんなオヤジになろうが ニートになろうが 母親からしたら可愛いようです。 他人の女性からしたら恋を覚えるころから 可愛いとは違ったものになるでしょう。 それは男の子の年齢ではなく、 可愛さを感じる女性次第。 惚れた男なら幾つになってもかわいいでしょう。 よって、あなたが好きになった男性はいくつであってもかわいいです。 あなたが惚れられない男性、あなたを恋人扱いしない男性は 幾つであってもかわいくないものです。ただし幼少期を除く。 小さいうちが可愛いのは男も女も一緒です。 ちなみに女の子は母親からしても高学年になる頃には 可愛くない場面が沢山出てきます。 でも、寝顔はいまでも可愛いですよ。

melodyott
質問者

お礼

勘違いしないで下さい。私は男です。

関連するQ&A

  • 同級生の男の子が幼く見える

    大学で数学を勉強しています。女子です。 同じ学年の男の子たち、男と言わなくて敢えて男の子といいますが、とても幼く見えます。 私は一浪しているので大体の同級生が一つ年下になりますが、話してても幼いな、という感じです。 サークルの先輩には何人か対等かな、という人がいますが、大体院生。 でも、どことなく自分の限界を悟ってて、九大とかに引け目?を感じている感が。 九大とか、自分に行けるとは思わないけど、東大や京大、九大の人だと、幼いとかそんな風に感じないと思いますか?

  • 泣き虫の男の子の話

    とても泣き虫な男の子のお話なのです。 友達が転んだといっては泣き、何かがかわいそうだの、何かというと泣いてしまう泣き虫で、でもやさしい男の子が主人公のお話です。 小学校低学年向きくらいだったような気がするのですが、もしかしたら絵本かもしれません。 タイトル、作者など、わかる方がいらしたら、教えてください。

  • 男の子は

    今の小学生の男の子は、やっぱりトランクス派が多いのでしょうか? トランクスの場合、キャラクターものとそうでないものどちらを履いてる子が多いのでしょうか?学年にもよると思いますが、いろんな学年のことが知りたいです。自分のところはこうだ、っていうのを教えてください。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 年下の男の子について。

    年下の男の子のことで相談です。 こんばんは。 学生をやっている女です。 最近、1つ年下の男の子が私に好意を持っているという話を聞きました。 ですが、その男の子と会話をしたのは数えるほどしかなく、また会うのも毎日のお昼ご飯のときくらいです 彼→彼と同じ学年の子→私と同じ学年の子→私 と話が流れてきました。 ここで疑問なのですが、彼を知っている人みんなが彼をシャイでまじめで繊細だと言います。 私も、その通りだと思います。 ですが、本当にシャイな人が好きな人の話を人に話すのか。と言うことです。 とても特殊な学校で全体で生徒が10人程度しかいませんが私含め7人がそのことを知っています。 友達が私に対して嘘をついているとは思えないので、勘違いという意見は、ご遠慮下さい 一体なにをしようとしているのか、私にはサッパリ分かりません。 これからも今までどおり接していきたいと思っています 彼は何を考えているのでしょうか? 不足していることがあれば追記します。

  • 小学校高学年の男の子の欲しがるもの

    こんにちは☆ 質問はタイトルどおりなのですが、小学校高学年くらいの男の子が欲しがる、ちょっとしたお土産って何が良いでしょうか~ 今度、彼氏のお姉さんのところへお邪魔するのですが、小学生の男の子・女の子がいるので、それぞれにちょっとしたお土産を持って行こうと思っています 女の子の欲しいものはいくらでも思いつくのですが、男の子っていったい何が欲しいのか、全く見当がつかないんです そのくらいの年齢の男の子をお持ちの方がいらしたら、参考にご意見お聞きしたいです よろしくお願い致します☆

  • 小学校低学年の男の子の興味

    小学校低学年の男の子って何に興味があるんでしょう? 単に、好きな芸能人、スポーツ、欲しいもの・・・あたりが知りたいのですが。 身近に全然いないので、わかりません お子さんお持ちの方、身近にいらっしゃる方、教えてください!

  • 男の子用のアンサンブル

    海外に住んでいる友人からの頼まれものです。 男の子といっても、小学校高学年の子が着る アンサンブルの着物を探しています。(既製品) どこに、沢山売っているのでしょうか。 大人用や小さな子供用は見掛けたように思いますが、サイズが半端なのか・・・ 東京か神奈川もしくは、通販で購入できる場所をご存知の方教えて下さい。

  • 入学準備について。。。(男の子です)

    来年から息子が小学校入学です。 今、流行っているような、小学校低学年の男の子が好むキャラクターって何ですか? 息子は仮面ライダーやマジレンが大好きなのですが、毎年、変わってしまうので、入学準備の物には入れたくないんです。 ふでばこやハンカチなど色々、そろそろ買い始めようかと思っているので、小学生の男の子がいらっしゃる方、教えて下さい。 息子に聞くと、ポケモンっていうのですが、今でもポケモン??って思ったのですが・・・。どうなのでしょう?! それとも、流行とか関係ない物を買った方がいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • モテモテの男の子に恋をしました。

    私は、学年で一番モテている男の子に恋をしました。 好きなので、当然付き合いたいと思っています。 でも、私はかわいくも綺麗でもなくて、勉強も運動もできなくて何のとりえも無い私に、 かっこよくて、面白くて、優しいモテモテの男の子とこんな私が付き合える日が来るのでしょうか? それに、どうしたら付き合えるようになるのかアドバイスをください!

  • 男の子に免疫がない 長文です

    こんにちは。 私は4月で高1になる15歳です。 1月からニュージーランドに留学しています。 私が通っている学校は留学生を多く受け入れている学校で、 留学生だけの英語の授業があったりします。 今、こっちの学校が始まってから2ヶ月が経ちますが、 男の子を意識し過ぎてしまうんです。 日本の学校は共学だったんですが、男の子は全体の1/3程度で、 ほとんど話す機会がありませんでした。 しかしこっちの学校では、同じ学年の留学生20人中女の子は4人だけ。 それも、私以外の3人はみんな韓国人で・・・。 その女の子たちとはそこそこ仲良くやってるんですが、 やっぱりむこうは同じ言葉を話せるので、ちょっと孤立感がするんです。 それを気遣ってくれてるのか、男の子(韓国人とかタイ人)が話しかけてきたりするんですが、 あんまり男の子の扱いに慣れていないのと、恥ずかしさのせいで 素気なくしてしまったり、照れてしまったりして なかなか思い通りにコミュニケーションできません。 いつもYes/Noで答えて会話が終わってしまうんです。 あと、私は背が低いので「そこで見える?ここ座っていいよ」とか気遣ってくれたり、 高い所のものを取ってくれたりすると、こっちでは当たり前の事なのに 意識してしまったり・・・。 こっちにいる期間は1年間なので、できるだけたくさんの友達を作りたいと思っています。 男の子達とも恋愛とかではなくて友達として仲良くなりたいです。 (あ、恋したくない訳ではないです) 自分から話しかけたりしたい、と思うんですが、 何を聞いたらいいのか、どう接したらいいのかよく分りません。 アドバイスなどがありましたら是非聞かせてください。