• 締切済み

男の子は何歳くらいから可愛くなくなるのですか

Sakura2568の回答

• Sakura2568
回答No.1

どうも、40になっても50になってもかわいいそうですよ。 どんなオヤジになろうが ニートになろうが 母親からしたら可愛いようです。 他人の女性からしたら恋を覚えるころから 可愛いとは違ったものになるでしょう。 それは男の子の年齢ではなく、 可愛さを感じる女性次第。 惚れた男なら幾つになってもかわいいでしょう。 よって、あなたが好きになった男性はいくつであってもかわいいです。 あなたが惚れられない男性、あなたを恋人扱いしない男性は 幾つであってもかわいくないものです。ただし幼少期を除く。 小さいうちが可愛いのは男も女も一緒です。 ちなみに女の子は母親からしても高学年になる頃には 可愛くない場面が沢山出てきます。 でも、寝顔はいまでも可愛いですよ。

melodyott
質問者

お礼

勘違いしないで下さい。私は男です。