• 締切済み

新型スープラのデザインに絶句

oska2の回答

• oska2
回答No.1

>みなさんはどう思われるますか? 確かに、旧トヨタ2000GTに似たデザインですよね。 まぁ、裕福層の顧客をターゲットにしているのでデザインも裕福層に合わせたのでしようね。 最低車体価格が、約750万円との事。 マセラティー(最低価格帯)よりも、断然安い。 旧トヨタ2000GTが販売された当時も、デザインに色々な意見が存在しました。 が、蓋を開ければ完売です。 二匹目の泥鰌を狙った可能性も、排除できませんね。 ただ、これらの車種は「めだってナンボ」の品です。 1000万円価格のホンダN1特殊主要車が販売されても、売れません。^^;

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。