解決済み

先日の日曜日から父親にインフルエンザをうつされまし

  • 困ってます
  • 質問No.9578465
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (2/93)

先日の日曜日から父親にインフルエンザをうつされました。平熱になって今日で二日目で、お医者さんの話だと、平熱が二日保たれれば外出しても良いようです。しかし、オナニーはしてもいいのでしょうか?
今日12時を回った時間帯なら、二日経ったことになるので、やっても大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2174/6606)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
熱があってもなくても インフルエンザにかかっていてもいなくても いくらでもおもうがままにしていいです。
若ければ1日5~7回はできると思います。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (627/1153)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
オナニーとは全く関係ありません。思う存分どうぞ。