• ベストアンサー

頭頂部の違和感について。20代後半男です。

頭頂部の違和感について。20代後半男です。 1年くらい前からたまに起こるのですが、頭頂部より少し前側の少しだけ左側の部分に違和感が生じます。表現は難しいのですが、前後に触られているような間隔です。最近になって何度も30分おきとかに感じるようになりました。 3ヶ月くらい前に頭痛で脳のCTだったかな?をとった時にはなんの問題も無かったのですが。なにか病気のサインでしょうか。 PCなどを使用することが多く、ただの肩こりや目の疲れなどから来るものでしたらいいのですが.....

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

気にして病院に行った人の話は何度か聞いていますが、よくあることで病気じゃないみたいです。

bitamin123456
質問者

お礼

そうなんですね!少し安心しました!様子を見てみたいと思います ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

頭皮神経痛かもしれません。 脳神経外科で診察してもらってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。そのような気もしてきました、そうですね、そちらに行ってみたいと思います。

noname#234892
noname#234892
回答No.1

医師が分からない事をここの素人回答者が分かるとは思えませんが。

質問者

お礼

素人回答者以外もいらっしゃいますし、同じような経験をした方の方がお医者さんよりも、治す知恵や方法など乗り越えた経験を教えていただけるかもしれないので、有用なこともあります。お医者さんはちゃんと見てくれない所も多いので。 そのような回答は求めていないですし、他の人にも迷惑だと思いますので、回答しないで欲しいと思います。