プロキシサーバーが検出されません

このQ&Aのポイント
  • eset インターネットセキュリティーのアップデートで「モジュールアップデートが失敗しました」と出るので、プロキシサーバーの検出を行うと、「プロキシサーバーが検出されません」と出てしまいます。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのアップデート時に「モジュールアップデートが失敗しました」と表示される場合、プロキシサーバーの検出ができない可能性があります。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのアップデートで「モジュールアップデートが失敗しました」と表示された場合、プロキシサーバーの設定を確認し、正しく検出できるようにする必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

プロキシサーバーが検出されません

eset インターネットセキュリティーのアップデートで「モジュールアップデートが失敗しました」と出るので、プロキシサーバーの検出を行うと、「プロキシサーバーが検出されません」と出てしまいます。どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

サポートのヘルプに、対処の案内がありますよ。 解決できない場合、ログを取得して、サポートセンターまで送付するように書かれています。 (検出エンジン(ウイルス定義データベース)のアップデート時に、「モジュールアップデートが失敗しました」「サーバが見つかりません」などのエラーメッセージが表示され、アップデートに失敗する) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=default サポートの問いあわせ案内は、次にあります。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

masabo1955
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみます。