• 締切済み

付き合いたての彼氏について

付き合って1ヶ月ほど経つ彼氏がいます。 数回の食事等を経て、告白されお付き合いをすることになりました。 その彼氏が付き合いたてて暴走気味というか、一人先走っている感がすごくあるんです。 お互いの年齢(30代前半)なこともあり、先のこと(結婚)もちゃんと考えていると告白の時点で言われていました。 ただ付き合って最初のデートでいきなり彼の家で食事をしようと言われたり、今中距離恋愛なのですが、おいおいは私の家に近い所(と言っても隣県ですが)に引っ越そうと思っているので、その時は私に来てほしいと突然言われたり…。 先のことを考えてくれている…と思えばありがたいのかもしれませんが、正直私の気持ちがそこまで追いついておらず、戸惑っています。 あと気になったのがおそらく彼は自分の意見を曲げない、悪く言えば自己中な部分があるのではということ。 お恥ずかしい話、恋愛経験が乏しく、付き合い始めてすぐに彼の家に行くことに抵抗があったため、誘われた時に断わりました。しかし彼は全く引かず、何度か押し問答をして、最後は私が折れて彼の自宅に行きました。 結局話をしただけで少しの時間で帰りましたが、ただでさえ突っ走り気味じゃないの?と思う中で、こうも自分の意見を曲げないとなると、この先私の意見や気持ちは無視して突き進んでしまうんではないかと不安です。 引っ越しの件に関してはさすがにペースについていけないとハッキリ伝えて、彼も先走りすぎたと謝ってくれましたが、この先もこういうことがあるのかなぁと思うと、少し怖いです。それと同時に早くも気持ちが冷めてしまった部分もあります。 みなさんはこういう時、どうしますか? 様子をみる・別れる・はっきりと気持ちを伝える等、みなさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 婚活
  • 回答数11
  • ありがとう数15

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.11

彼の恋愛経験はどんな感じなのでしょう。 あなた同様大して経験がない男性ならば、 頭でっかちでそういう暴走もあるかもしれません。 あなたがはっきり言ってあげたことで、 彼があなたの気持ちを尋ねて、気持ちを合わせていくような変化が生まれてくるならば、あなたのリード次第で変わっていく可能性はあるとも思います。 あなた自身もまだまだ彼の気持ちを考えつつ自分の気持ちを話すのは慣れていないでしょうし、お互いにこれからということはないのでしょうか。 何故彼がそんな風に暴走してしまったかについては彼から聞き出せていますか。 その想いに対して私はここはこう思うんだよと双方向の会話がもう少し必要なのかもしれません。 お互いに歩み寄る努力が負担にならないよう、常に二人の気持ちを確認しながら話すことができるでしょうか。 自分一人が頑張る必要はないし、相手だけに歩み寄らせることもできません。 不器用ながらも寄り添い歩み寄ることができ始めれば、結婚に対して真剣だからこそのスピードで加速していくことだってあります。 彼が本当に話を聞かない自分勝手な人かどうかは現時点ではわかりませんし、そういう男性と結婚してもそれなりに仲良くやっている夫婦もいます。 あなたの中で彼との会話もまるで噛み合わない、一緒にいても楽しくないなどであれば、 時間もあまりないことだから他の男性を探すことも考えたら良いと思います。 ですが彼にはあった魅力を次の男性が備えているかはわかりませんよ。 どうせ別れるなら、私は自分の気持ちを話し、相手の気持ちもちゃんと聞いてみたらどうかと思います。

believe62
質問者

お礼

私も正直、彼も恋愛経験があまりないんじゃないかと思っています…。そして私達は歩み寄りが足らないんだろうなとも思いました。 まずは彼ときちんと話をして判断しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.10

家に行ってみてどうでしたか? 家の様子、家族の様子、そういうのは緊張してあまり覚えていませんか? 早くも気持ちが冷めてしまった、とあることから 結構「別れる」方向かなと思うんですが(;^ω^) 私は告白されてつきあうより 自分から言いたいと思えるぐらい「合う」人と 付き合いたいと思っています。 なので、突っ走り気味で自分が引いてしまって冷めてることも自覚している相手なら 別れます。 自分の時間が惜しいからです。

believe62
質問者

お礼

家では強引に連れて来られたということで全然落ち着けませんでした(笑) 「合う」人と付き合えるのは理想ですよね。 引いてしまっているのも事実なので、まずは彼ときちんと話をして判断しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • mdr9618
  • ベストアンサー率16% (27/160)
回答No.9

はじめまして。 自分なら、いずれは別れますね。 根拠を認識できないまでも、感じた違和感は必ずやっぱりと思える日が来る確率は多いと感じます。 自分自身が納得することが決断できることですから、今の不安な気持ちを彼に話をしてみて、彼がどう返答するかということを重ねたうえで結論を出せばよろしいのではないでしょうか? 年齢的にも、恋愛は良くても、結婚相手としてはどうかということを軸に置いて、お付き合いを続けたとしても、結婚に対しては、流されずに決断できるような時間を過ごしてくださいね。

believe62
質問者

お礼

感じた違和感は必ずやっぱりと思う日がくる…というのは何となくわかる気がきます。 あとから後悔しないようにまずは彼ときちんと話をしていろいろ判断しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.8

私なら「別れる」です。自分(彼)の気持ちを押し付けるばかりの人は逆を返せば 常に自分(あなた)が折れて我慢しないといけないということです。 あなたのことが好きなんじゃ無く早く結婚したいだけのような 気がします。 あまりにも、あなたの気持ちばかりを優先する人もどうかとは思いますが あなたの気持ちが何より一番と言ってくれる人、冷静に、お互いの 意見を伝え合い、双方とも納得のいく方法もしくは、それに近い方法を 選択する人を選んだ方が良いと思うよ。

believe62
質問者

お礼

確かに、早く結婚したいだけ…なら困りますし、そんな相手とは結婚したくないですね。 まずは彼ときちんと話をして判断しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#242299
noname#242299
回答No.7

貴女に一目惚れだっと思います。 一目惚れをした男性って真っしぐらになって 他の事が考えられず、自分だけの夢に走ってしまうので、自己中と受け取られやすくなります。 誠実な方ですね。自分の家に連れて来ても貴女に何もしなかったのです。 貴女が不安に思っている事は、彼に直接会って何でも話して理解を求めましょう。黙っていては何も通じないですし、誤解が誤解を生んでマイナス方向に行ってしまいます。 お一人で悩まないで、折角の出会いを大切になさってください。 まだ1ヶ月、彼は話せば分かる方です。

believe62
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかくの出会いを大切に…というお言葉、胸に染みました。 まずは彼ときちんと話をしようと思います。 ご回答ありがとうございました

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

1ヶ月で悩むのは早いと思います。 あなたも相手もお互いのことを ほんの少し理解しただけでしょう。 ちゃんと話をするべきだと思います。 ただ、個人的には、数回食事を得ているのに あなたの行動がのろい気がします。

believe62
質問者

お礼

おっしゃる通り相手を理解…といえばほとんどしていないに近いと思います。 そして、私自身のろいのも最近友人に指摘され、やっと自覚しました。 まずは彼ときちんと話をしようと思います。 ご回答ありがとうございました

回答No.5

この先もあなたの意見や気持ちを無視して暴走する可能性は十分あるかと思います。お付き合いの関係ならともかく、結婚すればあなたにとってとても大きなストレスになるかと思います。あなたの思いをハッキリ伝えて、今後もし同じ事がある様であれば別れを考えた方が良いかと思います。

believe62
質問者

お礼

回答を読ませて頂いて、確かにな…と思いました。 性格のものならなかなか治りませんよね。 とりあえず自分の思っていることをきちんと伝えようと思います。 ご回答ありがとうございました

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.4

>おいおいは私の家に近い所(と言っても隣県ですが)に引っ越そうと思っている 転職するってこと? 付き合い始めて日も浅いのに、軽々しくこういうことを口する男はダメなんじゃないかな? 焦りか、はたまた貴女の気を引くためか知らないが、さすがに暴走し過ぎでしょ。

believe62
質問者

お礼

彼は主に自宅で仕事をしているので住むところはある程度融通がきくのです。 でもさすがに暴走気味とは私も感じております。 ご回答ありがとうございました

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.3

暴走というより、いつも自分主導で行きたいタイプの人なのでしょう。あなたはどうですか? どちらかと言うと、人について行くタイプなら良いかもしれませんが、自分の意思を通したいタイプですと、これからもこういったトラブルは続くと思います。 お付き合いを止めろとは言いませんが、まずは普通のカップルとして付き合い、もう少し結婚は、先と考えましょうと話してみたら如何ですか?

believe62
質問者

お礼

回答を読ませて頂いてハッとしました。 彼は確かに主導権を握りたいタイプなのかもしれません。そして私は黙ってついていくタイプではありません…(笑) ご意見を参考にいろいろ考えたいと思います。 ご回答ありがとうございました

noname#235328
noname#235328
回答No.2

私なら彼氏に私が主導権を持ってお付き合いしたいから、これから先は私に同意を求めてほしいと言います。 それが出来ないならお付き合いはお断りしますと言い切ります。 私は去年結婚したんだけど、主人とお付き合いするときに約束してもらったのは、結婚するまで体の関係にはならないこと、何でも決めることは相談すること、結婚を前提にお付き合いすることをお互いの親に報告することの3つです。 約束事を守れない人とはお付き合いできないし、将来も考えられないと言って主人が約束してくれたのでお付き合いしました。 だから、貴女も年齢的なこともあるとは思うので、彼氏にお付き合いしていく条件を提案して、それが守れないのであれば別れますと断言すべきやわ。 男は最初に甘やかすと必ず我が儘になるのは分かりきってるからね。 貴女が主導権を握ってしまえば、彼氏も我が儘は言えないでしょう。 これでも無理だと思ったら即別れたらいいだけやんね。

believe62
質問者

お礼

そうですね、物事をハッキリ言って決めておくことは必要だなと思っています。 彼との関係を続けるならぜひ参考にさせてもらいます。 ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏との付き合い・・・別れるべきか悩んでいます

    私は1月の末から彼氏(年下・サークルの後輩)と付き合っています。 元々仲良い先輩の後輩の関係でいて、私は良い後輩だな、 という感じで少し気になっていましたが、完全な恋愛感情を持って 彼をみていませんでした。一方彼は、私のことを恋愛対象として 見ていたらしく、告白されて色々悩んだのですが話も盛り上がるし、 彼と付き合ったら精神的に安定した恋愛ができるかもしれないと思い 付き合うことにしました。(ちなみに元カレとはあまり 上手く恋愛ができず辛い思いをしました。) 今付き合って2ヶ月半がたとうとしています。付きあい始めてからは 私が就活中で忙しいこともありなかなか会えませんが、 スカイプやメールなどをしていました。その中で、確かに話もいい感じに できるし、楽しいです。精神的にも安定している方です。 が、最近違和感を感じるようになってきてしまいました。 原因を考えた時、私は彼氏のことを彼氏としても好きだけど、 それ以上に後輩として好きという気持ちが残っていて それが彼氏としてよりも大きいということに気付いてしまいました。 正直あまりドキドキしないといいますか・・・楽しいと思う日・気持ちが、 おそらく付き合う前とあまり変わらなかった (もちろん連絡を密にとりあうようになりましたが) ということだと思います。なので、本当に私はひどい人間だと 思うのですが、これからカップルとして仲を深めていくにあたって、 自分の気持ちが追いつかないと思うのです。そしてこれ (後輩として見てる気持ちの方が大きい)が変わらないと思うのです。 そんな状態でもあるので、生理的に彼として、仲を深める時に 彼を受け入れられないことになりそうです。 ということで、2ヶ月半でこうなってしまってひどいと思うのですが、 自分の気持ち、そしてこんな中途半端な気持ちで彼とつきあうのは 申し訳ないということで彼との別れをどうしようか悩んでいます。 彼を人として嫌いになったわけではないので、どう接したらいいのか わからず、最近は自分から連絡をできなかったり、2・3日おきの連絡に なってしまってそっけなくなってしまっています。 彼のことを後輩としても好きなのでつらいです。 でもやはり今は彼氏としてはちゃんと愛することができていないと 思うので別れを考えているのですが・・・ また、もし別れた場合、今週ライブに行く予定があるのですが、 その前に気持ちをいった方がいいでしょうか。最近あっていないので、 ライブの時にあってもう一度彼と直接向き合ってそれでも気持ちが 変わらなかったら別れをつげようと思うのですがこれは良くないでしょうか。 ライブで一緒に楽しんでおいて、数日後に別れをつげるのは最低でしょうか。 また、ライブの次の週末にはサークルの飲み会があります。 以前彼氏は飲み会でみんなに付き合っている事をしゃべっていて、 更に飲み会に来ていた私の元カレにまでわざわざ交際宣言をしていました。 なので、もし飲み会前に別れたら、飲み会当日みんなに別れたことを 公開されると思います。それは仕方がないと思うのですが、 やはりこの短期間で別れるのはひどいと思われてしまうと思うのですが、 その後のサークル活動は普通に行った方がいいのでしょうか。 それともしばらく控えた方がいいのでしょうか。 私は、今の彼氏とはもし別れても仲のよい先輩後輩でいたいと思っています。 キープとかそういうことではなく、純粋に彼を後輩としても好きでいるので このように考えています。少し気まずくはなると思いますが、 お互いサークルに来なくなるみたいなことはさけたいのです。 私は来年卒業するのでもし行かなくてもあれですが、彼氏は幹部なので・・・ 最初から告白されたときに振ればよかったのかもしれませんが、 当時はこのようなことになるとは考えられず、今思えばすごい ひどいことをしているのは承知ですが、悩んでいるので、 ぜひ皆様のご意見をお聞きしたいです、 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのつきあい。ゆずれない部分

    現在25歳。つきあって一年近くになる彼氏がいます。 一年という限られた時間の中で、今のところは恋愛の価値観(会う頻度・メールの回数・その他色々)のズレはほとんどないので、一緒にいて楽だし合っているなあと感じています。 しかし、私の中での付き合う相手に一番必要だなと思っている部分がかけているのです。 それは、お互い悩んだ時・辛い時に、話をじっくりと聞いて、少しでも理解してくれる、そうゆう言葉をかけてあげられる。そうゆうのがとても求めるところなのです。 彼氏の性格は、楽天的でいつも冗談をいっている楽しいのがすきな感じのB型の人です。なのであまり相談や悩みも言ってはこないです。愚痴とかはありますが・・。こちらが真面目な話をすればもちろん聞いてくれます。しかし、彼氏は悩みを聞いたときに、相手の気持ちを理解して優しい言葉をかけるというよりは、客観的に正しい意見をすくない言葉で述べるというような感じなのです。彼氏が冷静に正しい意見を即効で言ってくれるのも、まちがいじゃないとは思います。でも悩んだり辛いときって、正しい答えよりも気持ちをそっと軽くしてくれるような言葉がほしいのです。この事は彼氏にも言いましたが、その時はこれからは気をつけるって言いますが、変化はありません。 私の中でのゆずれない大事な部分。他のことは合っていて大切にされているし、大切に思える相手。できればこれからも一緒にいれると嬉しいのですが・・・。このままでいいのか悩んでいます。

  • 彼氏の付き合いについて。

    7ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏が25 私が23 同棲中です。 1ヶ月の給料 割り勘で家賃、食費、光熱費全て抜いた分は全て飲み代につかってしまい、 彼女との交際費はほぼ0です。 飲みにいって 帰ってくるのは3時か4時。 酒癖がわるく 帰ってきて起こされ 朝もお酒のせいで起きれず。 連絡もしないまま 朝帰りもあります。 その分1日は二日酔いでやる気0。 家事もほとんど彼女任せ。 二日酔いで15時まで寝てます たまに一緒にどっかいくこともほぼなく、 出掛けるのは食料品の買い物のみ。 自分的に、 何を信用していいか、 連絡の一本もいれてくれない、 お金をお酒に使ってしまい、 自分とは外食もせず 自分の存在ってなんなんだろとか、 一緒にいてこの先大丈夫かな。とか 先が怖いって 思ってしまいます。 確かに、付き合いもあると思います。 だけど なんの為に同棲しているのか、 私は大切にされてるのか。 ただ生活してるのならば 時間の無駄だと思います。 限界も来てます。 自分にとってマイナス 相手にとってプラス 相手のことも 考えるのが恋愛だと思ってます。 そして昨日、 3時に帰ってきて 起こされ耳元でAhー!!と大声をだされ うるさいなー。いい加減にしてよって言ったら、 家帰りなあ!と言われ頬をつねられました。 もー。分からなくなり、、、 疲れちゃいました。 意見をください。 お願いいたします。

  • 結婚を考えていない彼氏との付き合い

    30歳の女です。 付き合って3ヶ月の3つ年上の彼氏がいます。 先日彼氏と話している中で、「結婚はまだしたくない。結婚したいなぁって気持ちはまだない。」と言わました。 まだ遊びたいというわけではなく、周りの既婚者たちが遊んでいる人が多かったり結婚生活がうまくいっていない人ばかりで結婚に対していいイメージもないとのこと。まだひとりの時間も欲しいし、家族を守っていこうという気持ちにはなれないとのことでした。 私はできれば32歳くらいまでには結婚したいと考えているのですが、彼氏の言葉へのショックを隠すのに必死で本音を言うことができませんでした。 さらに彼氏は来年度転勤の可能性が高いとの話も出ました。ダブルのショックで不安から「私たちはどうなるの」と詰め寄ってしまいました。彼は遠距離でも大丈夫じゃないというかんじのことを言っていましたが、正直私は付いてきてほしいくらいの気持ちがないことが非常に不安です。 まだ付き合って3ヶ月なので、結婚の話を深刻にするのは早いと思いますし、彼の考えもこれからの付き合いの中で変わっていくだろうと信じたい気持ちもあります。ただ、私は子供も欲しいので年齢的な焦りがあります。こんな状態で遠距離恋愛になったとしたら続きそうもないです。 彼氏は私のことを遊び相手くらいにしか考えていないのでしょうか。そういった判断を下すのは早すぎるでしょうか。ご意見・ご経験談等頂けたら幸いです。

  • 彼氏がいるのに告白されたら

    彼氏がいるのに、同僚の男性から告白され悩んでいます。 悩んではいけないかもしれないのですが・・・ 告白した人は私に彼氏がいることを知りません。 また、接点もありません。 彼氏とはいろんなことがありましたが、 今はとても楽しく過ごしています。 まだまだすぐの話ではないのですが、 現実的な話(結婚など・・)も出てきています。 告白した人はとても優しい方です。嫌いではないです。 しかし、どれぐらいの好きな気持ちかはよくわかりません。 告白されどうしていいのかわからなく、友達からで・・・ と言うような、曖昧な返事をしたまんまです。 しかし、その後も時々食事や買い物などに誘ってもらいました。 その時に、いろんなお話をしてとても楽しかったです。 普段、優しく接してくれましたが、なかなかお話を してくれませんでした。少し緊張しているように感じました。 今の彼とは、とてもタイプが違う人で、 また告白した人は、私がこんな人とお付き合いしたいなと 思っていた理想の男性でした。 告白した人とは、今までしたことのない経験ができそうだし 楽しそうだなと思っています。 告白した人の姿を見て友達は、告白した人は私の気持ちを考えて 待っているんだよと言っています。 長々となってしましましたがどう思いますか よろしくお願いします。

  • バレンタインに彼氏が感動する演出を!

    もうすぐ付き合って2か月になる彼氏がいます。 隣県ですが、遠距離恋愛をがんばってます。 つい先日、彼氏から前カノの話をされました。 その時に、すごくすてきで感動して忘れられないクリスマスを彼女と過ごした話をされました。 前カノに嫉妬するというより、私はうらやましく、そんな演出ができるほど器用もなく。 彼が喜ぶことをしてあげたいんです。 男性はどんなことをされたら喜んでくれますか? 経験や彼氏にして喜ばれた話を教えてくれたらうれしいです。 ぜひ回答をよろしくお願いします♪

  • 彼氏との付き合いについて

    彼氏と月って3年弱、結婚も考えたのですが別れようか悩んでいます。 おたがい三十前後、同棲はしていなくて彼氏の家に週何回かいっています 結婚したいのだという話しは半年前にしています。 そのときの相手の反応は、幸せにできる自信がないということでした。 それは彼氏が私のことをよく怒らせるからです。 怒らせないようにはできないの?と聞くと、自信がないと。 私もすぐ怒らないようにしようと気をつけてみるということで、 特にその後結婚の話しも出なくて、おおきな喧嘩をすることはありませんでした。 しかし最近、彼氏が忙しいのか帰ってきてもあまり会話もなく もくもくとコンビニで飼ったご飯をたべてゲームをして寝る。 という日々。最初のころは話しかけてましたがあまり会話も続かないので 話しかけるのもやめました。まぁ疲れてるんだろうな、と思ってわかりやすくいうと我慢してました。 しかし先日、飲んでて帰れないときは事前に連絡をして欲しいという約束を破られて、 カッチーンときてしいまいました。 約束を破るって、当然怒るのわかってたと思うんですが、わざわざ怒らせるようなことをしておいて 「怒らせてしまうから・・・」と結婚の自信がないという彼。 私がいるのにまるで居ないかのような生活をする彼。 彼曰く、居るだけでいい、というようなことのようです。 居るだけでいいなら誰でもよくないか、と思うんです。どうせ会話もしないんだし、 約束やぶっても怒らない人探してくれば?と思います。 もううまくやっていける自信がなくなってしまいました。 別れたい!というまではいかないのですが、結構疲れてしまったし、 べつに彼じゃなくてもいいんじゃないかと思う気持ちと、 自分ももっと努力したほうがいいんじゃないかという気持ちと入り交じっています。 考えがまとまらなくて支離滅裂な文章になってますが 何か意見をもらえるとうれしいです よろしくおねがいします

  • 長いこと付き合っていた彼氏と別れました

    こんばんわ!初めて質問させて頂きます。長文失礼致します。みなさんの体験や意見を聞かせて頂ければ幸いです。 先日18歳の時から、6年付き合っていた彼氏に振られました。 理由が、私といたら最近いいことが無いからでした。彼氏と私がいる時に、車上荒らしにあったり、財布を無くしたりと不幸が続いていたからです。しかし、振られる直前までは普通に過ごし、仲良くデートをしていたのです。 6年間お付き合いし同棲や結婚の話も出ていたのですが、この理由で(彼氏からしたら重大だったのかもしれませんが)振られたことに悲しくもあり、寂しくもあり、呆れも混ざった複雑な気持ちです。 元々彼氏の方の親とはうまくいっていなくて、彼氏も少しマザコン気味のこともあり、宗教の違いもあったので別れて良かったのかと思うところもありますがやはり心の奥底では納得はできていません。 皆さんならどう思われますか?そして、このような経験をされた方はいらっしゃいますか?よろしければお話を聞かせて下さい。 言葉たらずな部分があり申し訳ありません。そして、長文を読んで頂きありがとうございました。

  • 付き合いたての彼氏について

    付き合ってまだ一週間程度の彼氏がいます。 前回、彼の家で会いました。 彼は今月から忙しくなるらしく、 家に来てもらうときにわたしが先について待たせるのは申し訳ないから合鍵を渡そうと思っている と言ってくれました。 うれしい気持ちもありましたが、展開が早いので 少し不安にもなりました。 ドアについているパスワードがあるらしく  わたしが入るとき用のパスワードを追加しておきたい とのことでした。 パスワードなら共通のもので、わたし用とかないのでは?と思い わたし用ってことは、他の人も入れるようにそれぞれ設定されている?とか思ってしまったのですが 考えすぎでしょうか? あまりにも速い展開で、疑心暗鬼になってしまっています。。

  • 彼氏との関係について・・・

    私には今、同い年の彼氏がいます。 彼は私に告白する前、別の女の子3人程に告白しています。 その全員に振られ私、、、、 みたいな感じなようで 結果、私は4人目ということになります。 正直、彼は誰でもよかったんじゃないかと思うんです。。。 今は好きだとも言ってくれるし、デートにも行きました。 でも、、何か私の中ですっきりしない部分があるというか、、、 この話も本人に聞いた訳ではなく、友達から聞きました。 別れようかとも考えましたが、 彼が好きなので別れたくない気持ちもあるんです! どうしたらいいでしょうか? みなさまの意見を聞かせていただければ嬉しいです