アカウントの管理

このQ&Aのポイント
  • Microsoftのパスワード変更後に「アカウントが最新ではありません」と表示されてしまい、メールの送受信ができない問題について解決方法を教えてください。
  • Microsoftのアカウントのパスワードを変更しても「アカウントが最新ではありません」と表示され、メールの送受信ができません。この問題に対する解決方法を教えてください。
  • パスワード変更後、「アカウントが最新ではありません」と表示されてメールの送受信ができない問題が発生しています。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アカウントの管理

Microsoftのパスワードを変更後、「アカウントが最新ではありません」と表示され、手順に従って変更し、保存しても、同じ表示「最新ではありません」となり、メールの送受信が出来ないのですが、どうすれば良いのでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#242409
noname#242409

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

Win10の「メール」アプリでの送受信ですか? その場合、次の案内で確認してみてください。 (Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-0403 それでも改善しない場合は、「メール」アプリのリセットを行ってから、再設定してみてください。 最新のメニューでは、[スタート]->[設定]->[アプリ]->[アプリと機能]->[メール/カレンダー]->[詳細オプション]をクリックし、[リセット]ボタンを押すです。 https://windowsfaq.net/win10-help/mail/troubleshooting.php

関連するQ&A

  • 色々なメールのアカウントの管理

    教えてください。文章での表現が難しくて質問の内容が伝わるかどうか心配ですが、アカウントの管理というところで、ヤフーメールのパスワードが最新ではありませんという警告が出てくるので、ヤフーでログインのパスワードを変更しました。そして、アカウントの管理でもパスワードを変更しようとしたのですが、新しく入力して保存しようとしても、以前のパスワードのままで変更できません。PCはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Microsoftアカウント

    Microsoftアカウントに切り替える時に、PCのパスワードを要求されるようですが、自分のPCのログインパスワードを Microsoft に対して送信するということでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • OUTLOOKに新しいアカウントを追加

    OUTLOOKに新しいアカウントを追加しました。手順通りに正常終了し、新アカウントができますが、送受信ができません。エラーメッセージ「アカウントXXXXにアクセスできませんでした。このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。」が表示されます。どなたか解決方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Microsoftアカウント問題

    Microsoftアカウント問題で共有エクスペリエンスを押しました。そこからパスワード→メールアドレスを打ち送信しました。メールアドレスにコードが来るはずが全然来ません。どうしてでしょうか?どうしたら解決しますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • microsoftアカウントの変更 

    windows10です。microsoftアカウントの変更の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 「PCUser」アカウントの削除

    Windows8.1をWindows10にアップグレードするとともに管理者も変更しました(新しいアクウントを作成)。電源をオンにすると「PCUser」が表示されユーザー名とパスワードの入力を求められます。新しいアカウントがあるので、この「PCUser」アカウントは邪魔なので削除したいのですが、色々試しましたが削除できません。削除の手順を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アカウントの切り替え

    Microsoftアカウントのパスワードがわからなくなったので再設定を行おうとしました。 Microsoftでのメール送受信を全く行っていないので、名前、生年月日、都道府県まで入力し、送信しましたが、情報不十分とのことで再設定できません。 そこで、VAIOのローカルアカウントでサイイインしようと思いますが、その画面が表示されません。 どうしたらいいのでしょうか。 お教えください よろしくお願いいたします ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Microsoftアカウントの修正について

    Windows10です。 「Microsoftアカウントを修正する必要があります...」というメッセージが表示されます。手順に従い修正を完了させても数日すると又、同じメッセージが繰り返し表示されます。 そして、 「メールアカウントが最新ではありません...」というメッセージも表示され、先と同じく手順に従い最新にしても、やはり繰り返し表示されます。 何が原因なのか、分からなくて悩んでいます。 教えて下さい。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • アカウント

    起動時のアカウントとパスワードをなくしたい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Microsoftアカウント、メールアドレスの関係

    現在メールはoutlookのみ使用しております。Microsoftアカウントはメールアドレスに設定しサインインしております。近々、プロバイダの変更を予定しておりますが、その場合メールアドレスが変更となると思いますが、Microsoftアカウントを変更する必要があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。