• ベストアンサー

以前の版では、*.gifでお絵描きの無料アプリが・

以前の版では、*.gifでお絵描きの無料アプリがついていたのですが、 winn10ではついていないのでしょうか? こちらは win10 LAVIE です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

> そのアプリはdesktopなどを探してもないので、 デスクトップにはありません。スタートメニューからだと、 Windowsアクセサリの下に、ペイントというものがあります。 スタートメニューを開いて"mspaint"と入力して検索させる方法もありますよ。 デスクトップのショートカットを作っておけば、次回からの呼び出しが楽になるかもしれません。 ---- また、Windows10で新規搭載されたPaint 3Dなるソフトもあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

Windows10にもペイントは付いてます。 これで絵を描けます  

densabrou1
質問者

補足

ありがとうございます。そのアプリはdesktopなどを探してもないので、 どこを探せばいいのですか。peintというプログラム名はあり、呼出し はできるんですが・・・・・