• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

windowsアップデートにかかる時間

  • 質問No.9578299
  • 閲覧数341
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 97% (4421/4537)

Win10の1803⇒1809ですが、大体どのくらいの時間がかかりますか?
昼休みにやるか寝てる間にやるか考えています。

PCにもよると思いますが、DELL Inspiron7348、通信速度はダウンロード7MByte/sec位出てます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (2218/11291)

マイクロソフトのサイトからISOをダウンロードして、マウント方式でアップグレードインストール(個人データ、アプリを引き継ぐ)をやりましたが、おおむね2時間かかりました。CPUはCore i5で、フレッツ光の回線です。1803の溜まったゴミが消えて、とても快適です。
お礼コメント
subarist00

お礼率 97% (4421/4537)

ご回答ありがとうございます。仕事中だと昼を挟んでも微妙なんでやっぱり夜ですね。
投稿日時:2019/01/16 11:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4281/18049)

他カテゴリのカテゴリマスター
2~3時間ぐらいでしょうか。
お礼コメント
subarist00

お礼率 97% (4421/4537)

ご回答ありがとうございます。微妙な時間ですね。
投稿日時:2019/01/16 11:56