タッセルを購入したい!安定供給先を探しています

このQ&Aのポイント
  • 仕事で約5cm程度の赤やピンクのレーヨン素材のタッセルを300~500個購入する必要があります。
  • 近所の手芸用品店では希望の素材や色のタッセルが見つからず、ネットでの購入を検討しています。
  • 手芸用品とは畑違いのため、メーカーやオススメの販売店(ネット可)を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

タッセルを買いたいです。

こんにちは。 仕事でタッセルを購入する事になりました。 サイズ:約5cm程度 色:赤やピンク等 素材:レーヨン等のサラサラした素材 数量:300~500個 使用用途:台の四つ角に付ける 顧客へ提案するため、安定供給してもらえる先を探しています。 近所の手芸用品店にも相談しましたが中々見つかりません。 ネットで見る限りでは希望に沿ったもの(素材・色等)が見つかるのですが、 私が見る先は欠品中だったりと供給の面での不安が拭えません。 職種的にも手芸用品とは畑違いなのでカタログ等も持ち合わせていません。 どなたか詳しい方、メーカーさんやオススメの販売店(ネット可)を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

タッセルでしたら 「ユザワヤ」 が有名です。 品数も多く、大量購入もできます。 どの様なお素材でも取り扱っていて ご相談もできます。

yurarisan
質問者

お礼

コメありがとうございます。 早速、サイトを見てみます!