• ベストアンサー

ディズニーの服装

clarice1の回答

• clarice1
回答No.4

日中風がない日は動いていると暑いこともありますが、一番寒い朝晩に合わせてあたたかい服装にしましょう。 同じ時期の都内の服装の2,3段階暖かい服で。 真冬のサッカー観戦、真冬のキャンプ、それぐらいを想定してください。 でないと、寒さに耐えきれなくてはやめに帰るとかいう悲しい事態になります。 1月の一番寒い時期の早朝、氷点下になりますし、4月の頭まで雪が降った年もあります。 ちなみに私の普段の服装は、しまむらの暖かいパンツの下に極暖ヒートテックのスパッツに、ショートブーツです。 上半身は風の通さないアウトドア系のジャケットの中にウルトラライトダウン、その中は普段着です。 マフラー手袋カイロは必須です。 パレードを待ったりする場合は、アウトドアようの座布団が便利です。 100円ショップに売ってます。

noname#240927
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^楽しむために気をつけていきます^ ^