• ベストアンサー

外部ディスプレイが立ち上がるたびに消える

Windows10のノートパソコンに、外部モニターをHDMIでつなげてそちらだけを使っています。スリープから復帰すると、外部モニターがつかずに、パソコン側しかつきません。外部モニターを使うには、毎回パソコンのHDMI端子を抜き差ししなくてはなりません。 たしか以前は、電源設定か何かをいじったら、こんなことはなかったのですが。。 どうしたらよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

ノートパソコン、外部モニターの詳細が不明です。PCの電源や外部モニターに添付されているソフトウエアで制御出来るか確認して下さい。

20191129
質問者

お礼

ありがとうございます。