• ベストアンサー

日本にいながらカンボジア口座開設について

noname#235328の回答

noname#235328
noname#235328
回答No.1

海外口座は日本に居ながらでも出来ますよ。 何でもそうですが、代行業者というものが必ずいるので頼めばカンボジアの海外口座も一月ぐらいで作ってくれますよ。 私もシンガポールや香港の海外口座を持ってるのでよく知ってます。 たた、カンボジア口座はあまりお薦めは出来ないかな。 カンボジアはまだまだ情勢が不安定だからね。 大金を入れないのであれば、口座を作る意味もないからね。

digichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます! やはりリスクは大きいですよね…。 とても勉強になります!!