• 締切済み

スマートフォンの新規加入を考えています。

おはようございます スマートフォンの新規加入を考えています。 ●スマートフォンは"LGV30"というモデルを保有しており このモデルで新規加入する予定です。 もし新規加入してカケホーダイライトプラン(スマホ/タブ) + ウルトラデータLパックのプランを使って ドコモ光セット割+の割引を通じて料金割引特典を受けることを想定したとき 11ヶ月ぐらい使って解約するとき 違約金をいくらくらい支払わなければならないか知りたいです。 また,ワーキングホリデービザで新規加入が可能か気になります。 ありがとうございます ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.2

11ヶ月ぐらい使って解約するとき 違約金をいくらくらい支払わなければならないか知りたいです。 >>>>>>一年後くらいには解約予定で契約するんですか???? 違約金は1万くらいですよ ショップの肩を持つ気は無いけど 持込契約で一年程度で止めたらショップはメリット無いね もし新規加入してカケホーダイライトプラン(スマホ/タブ) + ウルトラデータLパックのプランを使って ドコモ光セット割+の割引を通じて料金割引特典を受けることを想定したとき >>>>>解約前提でずいぶん面倒な事考えてますね

回答No.1

カケホライトを定期契約した場合は、解約金9500円税別がかかります。 カケホライトを非定期契約した場合は、解約金はかかりませんが、月額が1500円高くなります。 月額1700円というのは定期契約時の料金です。 >また,ワーキングホリデービザで新規加入が可能か気になります。 外国籍の方ですか? 必要なものは在留カードまたは外国人登録証明書と自分名義のクレジットカードです。 日本国籍なら免許証または保険証または住基カードと自分名義のクレジットカードです。 クレジットカードがない場合はさらに補助書類が必要となる場合があります。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/document/verifying/index.html#confirmation