• ベストアンサー

20代女性です。

potatoroomsの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

料理と洗濯の話題をふるといいですよ。

notenon
質問者

お礼

妙案ですね。すぐに採用させて頂きます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20~40代の女性に質問です。

    20代後半男(独身)です。 仕事柄、昼間に大型スーパー等へ買物に行く事が結構あり、当然昼間という事で主婦と思わしき女性も多く(8割以上が女性)いる中、時々好みのタイプの女性(20~40代)を見掛けるので、声を掛けるなり、携帯番号やメルアドを書いた紙を渡すなりしたいのですが・・・。 (1)その女性が主婦(既婚)かバツイチか独身なのかを、子連れや婚約指輪以外に見分ける方法ってあるのでしょうか?(子連れでバツイチの場合もありますし・・・) (2)もしあなた(独身既婚問わず)がスーパー等で買物中に、あなたの事を気に入った男性からそれを伝えられるとしたら、どんなアプローチの仕方が良いでしょうか? (3)主婦(既婚)の方で、既婚している事を知らずにアプローチしてきた20代後半男性に対し、既婚していると正直に言い断りますか? それとも独身(又はバツイチ)と嘘をついて付き合いますか?→嘘を言ってでも付き合う理由は何ですか? *回答者の皆さん、既婚の有無と年齢も書いて頂けると嬉しいです。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 既婚者の女性に魅かれています。

    31歳男性です。(独身) よく、独身女性が既婚男性を好きになるというケースはあるかと思うのですが、私の場合はその逆です。 最近職場に気になる人ができて、その女性も私のことを好意的に思っているようだったので、思い切って私から告白をしてみました。 彼女も私のことを気になっていてくれたらしく、私の気持ちに対してうれしいといってくれたんです。ただ、そのときに始めて知ったのですが、彼女は既婚者でした。 彼女は、結婚しているのに、他の男性に魅かれてしまったことに対し、自分をとても責めているようでした。 「何度も気持ちを抑えようとしたけど、自分の気持ちにうそはつけない。自分でもどうしたらよいかわからない。」と言われました。 私は結婚しているなんておもっていなかったので、私もどうしたらよいのかわからないのです。今後アプローチを続けてよいのか、それともあきらめた方がよいのか。。 わかりにくい質問ですみません。 回答いただけたらうれしいです。同じ男性としての意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性に質問!初対面の女性にこういう質問をする心理は?

    男性の方、特に既婚の男性にお聞きしたいのですが、 初対面の女性が左薬指に指輪(結婚指輪ではない)を嵌めているのを見ると、 「結婚されているのですか」、「おいくつですか?」って聞きますか? 私は人が結婚指輪していても、聞きませんが、初対面の人なら、年齢などはなおさらです。 先日同様な質問をしたら、ただ話題を広げようとしているという回答があり、 相手に興味がある・気になるという回答もありました。 男性は初対面の女性の指輪、年齢を気にするのですか?初対面の人にこういう質問をする心理は何ですか? 是非教えてください。

  • 30代の女性に質問です。相手に結婚する気があるかどうかって気になりますか?

    既婚、独身どちらの方でもかまいません教えてください。 30代の女性は男性とつき合うとき、相手が結婚の意志があるかどうか気になりますか? また相手とつき合うときは、自分の恋愛感情よりも、自分の結婚条件とあっているかどうかを優先しますか? たとえ男として好きでも、結婚相手としては不満であればつき合わないですか? あまりまとまっていませんが、回答いただければと思います。 また、失礼を承知でお願いしますが、30代前半か後半かだけでもいいので年齢についての情報も記載していただけるとより参考になります。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性が指輪をしていないと・・・

    結婚しているのですが指輪をしていません。そして、指輪をして いないせいか、独身に間違われる事があります。 友達にも独身に間違われるから指輪をしたほうが良いと言われました。 やはり指輪をしたほうがいいのでしょうか?(買わないと指輪は ありません。) 独身に間違われ、アプローチをかけられる事があります。まずいと 思ったら結婚している事を伝えるのですが・・・ でも、指輪をするなら、自分が納得のいくものをしたいので それなりにお金が必要になりそうです。 する必要がないなら、このまま買わないでおこうと思っているのですが。

  • 40代女性独身ですが、同じく40代で、結婚したって人のお話を聞きたいで

    40代女性独身ですが、同じく40代で、結婚したって人のお話を聞きたいです。 なかなか回りはもう既婚ばかりになるので、会社などでもいいかなと思うと指輪してたり、 どこで知り合ってもこの状況なのでまず素敵な人がいたら指輪を探してしまいます^^; で、40代で結婚したという強運の方たち!! どういう場所で知り合ったのですか? 参考に教えてください~!! 私は今まで彼氏がいたり結婚もしようといわれたりいろいろあったのですが、なんせ願望がなく、 それでもめて別れてばかりでした・・・ 自分がしてもいいなと思ったら、こんなに出会いや結婚が大変になるなんて(苦笑) 今から本気で結婚したいのですが、相談所にはいるお金はないし考えてないのでそれ以外で アドバイスや、体験談を教えてください!! (冷やかしやネガティブな意見はご遠慮ください・・)

  • 既婚なのに独身に見られる女。(もしくはその逆バージョン)

    既婚なのに独身に見られる女。(もしくはその逆バージョン) 左手に指輪はめてるのに既婚だとわかるとびっくりされる人もいれば、独身なのに子持ちの主婦と間違えられる人、いろいろですね。 ずばり、どういう外見で判断するのですか? 私の想像だと美人で垢抜けている→独身。その逆で不美人で野暮ったい→既婚。 こういう見られ方するのかなーという気がします。 (男性目線で) けどこれっておかしいですよね。 そもそも魅力があるからこそ結婚できたわけで、逆に魅力がないからこそ独身でいるわけで・・ 。とすると既婚女性ほど独身に見られ、独身女性ほど既婚に見られる、というパラドックスが存在しているのではないでしょうか? 注:20代後半~35歳までの都会の女で結婚しているかしていないか微妙~~な年齢層とします。

  • 男性に質問!初対面の女性にこういう質問をする心理は?

    男性の方、特に既婚の男性にお聞きしたいのですが、 初対面の女性が左薬指に指輪(結婚指輪ではない)を嵌めているのを見ると、 「結婚されているのですか」、「おいくつですか?」って聞きますか? 私は人が結婚指輪していても、聞きませんが、初対面の人なら、年齢などはなおさらです。 男性は初対面の女性の指輪、年齢を気にするのですか?初対面の人にこういう質問をする心理は何ですか?

  • 独身女性と既婚女性、どこで見分ける?

    「yu_yさんって独身だよね?」って、言われます・・・独身ですが。 独身女性って、話したりしてるうちにわかるものですか? 既婚女性となにか違う空気を持っているのでしょうか。 指輪をしてないから?でも指輪をしてない既婚女性もたくさんいますよね。 「この人は独身なんだな」とわかるという方に質問します。 どんな外見や言動でそう思われるのですか?

  • 30代半ばの男性へ。20代後半の女性に好かれたら嬉しいですか?

    30代半ばくらいで独身の男性のかたに質問です。 26~7歳の女性に気に入られたら嬉しいですか? 同じフロアで他部署の35,6の男性(独身)が気になっています。 周りから評判も良く爽やかで真面目な方のようです。 私は、27歳で見た目は自分で言うと変ですが(^^;)周りなどの評価などから悪くないと思っています。 以前この方を進めてくださった方がいたので、近々紹介を頼んでみようと思っています。 ただ、独身で彼女がいない人に振られた経験が何回かあります。(年齢は近いですが) そのため、適齢期を過ぎた彼女なしの独身男性からも断られたら立ち直れません。 私は、嬉しいと思ってくれるんじゃないかなぁっと思ってしまうのですが、どうでしょうか? 合わせてどうアプローチをしたらいいのかも教えていただけると嬉です。