• 締切済み

明色化粧品のリンクルクリームの販売終了時期

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 再販で終了しているようです。 詳細は判らないです。 https://www.cosme.net/product/product_id/2949645/top Amazonでこの価格です。 価格: ¥ 3,550 通常配送無料 https://www.amazon.co.jp/dp/B0144BGP04/ref=asc_df_B0144BGP042567967/?tag=jpgo-22&creative=9339&creativeASIN=B0144BGP04&linkCode=df0&hvadid=208480168789&hvpos=1o1&hvnetw=g&hvrand=6425087694046438787&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009292&hvtargid=pla-530552775112 ご自宅での保管状態にもよりますので 後は購入される方の自己判断も含め フリマの他の出品者と比べて出品したほうがいいと思います。

noname#245206
質問者

お礼

こんばんは、早速のご回答ありがとうございます! リンクも貼っていただき、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。