• 締切済み

明色化粧品のリンクルクリームの販売終了時期

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17457/29162)
回答No.1

こんにちは 再販で終了しているようです。 詳細は判らないです。 https://www.cosme.net/product/product_id/2949645/top Amazonでこの価格です。 価格: ¥ 3,550 通常配送無料 https://www.amazon.co.jp/dp/B0144BGP04/ref=asc_df_B0144BGP042567967/?tag=jpgo-22&creative=9339&creativeASIN=B0144BGP04&linkCode=df0&hvadid=208480168789&hvpos=1o1&hvnetw=g&hvrand=6425087694046438787&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009292&hvtargid=pla-530552775112 ご自宅での保管状態にもよりますので 後は購入される方の自己判断も含め フリマの他の出品者と比べて出品したほうがいいと思います。

noname#245206
質問者

お礼

こんばんは、早速のご回答ありがとうございます! リンクも貼っていただき、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • いつも持ち歩く化粧品。

    出かけるときに持ち歩いている化粧品ってありますか? 私はあまり化粧直しをしないのでリップクリームと口紅くらいです。 近所のスーパーとかならそれすらもって行きませんが……

  • 化粧水

    私は生まれつき肌が弱く、アトピー性皮膚炎です。 さらに非常に乾燥肌なので化粧水を使っていました。 ですが最近その化粧水が製造中止になってしまい、代わりに新しいくでた化粧水を使ってみたら やたら香料が入っていて、使うとヒリヒリするし乾燥もぜんぜんとれません。 どなたか私のような皮膚の弱い人にでも合うような化粧水をご存知の方いたら教えていただけませんか?? なるべく香料がはいっていないものがいいです。

  • 化粧品製造会社

    OEMで日焼け止めクリームが作れる化粧品製造会社をご存じないですか

  • ダブルクリーム、しってますか?

    以前イギリスに滞在したときに、クリームでダブルクリームというものがありました。たまたま近所の小さい店で見つけたカスタード色のダブルクリームが最高に美味しくて探しています。(日本で売ってるプリンと同じようなのがこんなところに、と思って買ったら液状でびっくりしてパッケージを見たらダブルクリームだった) その後あちらの大手スーパーでダブルクリームを買ったのですが、日本で売ってる生クリームの元がちょっと濃い程度で味も匂いの濃厚さも全く違いました。真白い液状で私が探しているものとは違いました。 どちらが本物のダブルクリームなんでしょう? そもそもダブルクリームとは日本の生クリームとはどのように違うのでしょう? またどこかで手に入らないのでしょうか? どなたか知っていたら教えてください。

  • 安価・簡単に手に入るスキンクリーム

    ライオンの「植物物語スキンクリーム」を洗顔後に愛用してました。 ところが製造中止になったらしく困っています。 かわりのスキンクリームを探してますのでぜひ情報をお願いします。 条件としては、 1.無着色・無香料 2.塗るときノビがよくベトつかない 3.安価でスーパーなどで手軽に購入できる といったとこです。(私は20代男性です) ニベアクリームはどこにでも置いてあるんですが、ノビがいまいちなのと ソフトタイプでもにおいが気になり少し使ってやめました。

  • アメリカのコーヒークリーム アイリッシュクリーム

    アメリカのコーヒークリーム アイリッシュクリームについて質問させて下さい。 アメリカでは日本の様なコーヒークリーム(ポーション)をどのように使用していますか? また、コーヒークリームを製造販売しているメーカーにはどのようなメーカーがありますか? 大変お手数ですが、アメリカ在住の方や、アメリカのコーヒークリームに関して詳しくご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 駅前とかで配ってる化粧品のサンプルについて

    駅前とかで、化粧品のサンプルとか、パンフレットとか、申込み用紙とかが一緒に入った、パッケージを配ってるのを見たことがあると思います。 ああいったパッケージを作るのは、どれくらいのお金がかかるもんなんでしょうか? ピンきりかもしれませんが、参考までに、実際にそういったパッケージを作っている代理店を利用された事がある方は、どういった例で使って、いくらくらいだったか教えて頂けたら幸いです。 社内で、販売促進活動として、セミナーを開いているのですが、その場所で、化粧品のサンプルのパッケージみたいに、自分の会社のパンフレットや、サンプルDVD・CDや、申込用封筒とか、そういったものをまとめて簡単に渡せたらいいなと思って質問してみました。 よろしくお願い致します。

  • 生クリームについて

    現在、海外に住んでいます。 いろいろ恋しい食べ物はありますが、生クリームのついたケーキが恋しくなってきました。 ケーキ自体、この国のは美味しくないし、私は日本にいた時も手作りケーキは何度も作っていたので 自分で作っても、まあまあ満足できるかとは思っているのですが、生クリームが大きいスーパーに行っても 売っていません。 売っているのは、粉末状のものに牛乳か冷たい水を入れてホイップするだけ…というものだけです。 日本でもこのテの商品は売っていますが、私は食べたことがありません。 試された方、味としては変わりありませんでしたか? どんな感じですか?クレープ屋さんのホイップはこのクリームなんでしょうか? (もちろん店によって違いますけど) また私の住んでいる地域は、牛乳が飲みたければ、近所で牛を飼っている方から絞ってもらったのを 買う(そして家庭で煮沸消毒してから飲む)という、新鮮な牛乳がいくらでも手に入るのですが この絞りたての牛乳から生クリームを作る方法はありますか? ちなみにバターを作るための遠心分離機(洗濯機のようなもの)は自宅にあり、バターを 作って食べています。 実際にバターを作っているのは、一緒に住んでいる親戚の女性(外国人)ですが…。 バターと生乳の中間の段階が生クリームの元になるということは分かるのですが、 遠心分離機を何度か止めて、中を覗いたときは、もうバターがちらほら出来上がってきているので よく分かりません。 作る過程をご存知の方、またはサイトなどあれば教えてください。

  • つぶつぶオレンジってもう売っていないのでしょうか?

    つぶつぶオレンジというジュースが以前好きでよく飲んでいたのですが、このごろ急に飲みたくなって近所のスーパーなどで探してみました。でもどこにも売っていません。もう製造中止になってしまったのでしょうか? ご存知の方教えて下さい、宜しくお願いします。

  • マッサージクリームについて教えてください

    失礼します。 安いマッサージクリームを探しています。 私は、顔の赤みがずっと気になっていて、 (とくに冬は顔だけが暑く赤くなって、  身体が寒い現象が起きます。  今は気温が高いせいなのか、それでも  顔の赤みが気になります・・・) 化粧品のお店の人に、毛細血管が切れて 赤くなるから、マッサージがいいと言われました。 (でも他の人には、冷やしたり、さっぱり系の 化粧水を使ったりパックするのがいいと言われました・・・) 自分はアルバイトなので、高価なものが買えないので 安めのを探しています。 ・・・今私が知っているのは、千円以内で買える 資生堂のドルックスと、よそのメーカーの純米系の 2種類だけです、 3千くらいのは、資生堂の黄色のパッケージ (名前がでてきません、すみません) カネボウのドルテリアくらいです。 ドルックスはにおいやベタベタ感が苦手です。 ベネフィークを使ったことはありますが、 近所に資生堂専門店がないので、簡単に買えないです。 クレドポーテなどはとても高くて買えません。。。 似た質問に対する回答を見ましたが コスメデコルテとかヴェレダなどよく出てきますが 高そうだし、ふつうの店で買えそうにないです。 マッサージクリームをお店であまり見かけませんが 安いものがないのか、私の探し方がわるいのでしょうか? 上手く説明できてなくてすみません・・・