• ベストアンサー

不貞相手の調査

osarunokagoya2の回答

回答No.4

わかりました。もう少し詳しく書きましょう。 この手の話は、時間軸で事実を列記するのが基本です。多少誤差があっても いいから何年何月何日何時、場所(例えば渋谷道玄坂ラブホテルなど) 知り得る範囲で事実を列記する。 あとは、証拠これはその場になくても相手が「ここまで知られていたら 調べたらすべてわかるな」と思うのが狙いです。 証拠が奥さんの自白では弱いけど探偵の調査報告や写真があれば それでいいでしょう。 狙いは何ですか?奥さんに反省させる?相手に二度とちかよらせない。 気持ちの問題ですからね。どこまで追い詰めたら効果があるかなんて 決まってないです。 まぁ、やるだけやってしばらくは時の経過を見るのでしょうね。