解決済み

パソコン画面が上部が下がってきます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9577794
  • 閲覧数131
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (310/865)

このようになって困っています。(画像参照)

直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (558/912)

他カテゴリのカテゴリマスター
添付図をご確認ください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4450/8099)

ノートPC カテゴリマスター
Microsoft Edgeでタブのプレビューを表示する方法https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019894
を参考にタブプレビューを表示しないように設定してみては?
お礼コメント
momoco6103

お礼率 35% (310/865)

解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-15 21:32:31