• ベストアンサー

パソコン画面が上部が下がってきます

このようになって困っています。(画像参照) 直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.2

添付図をご確認ください。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Microsoft Edgeでタブのプレビューを表示する方法https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019894 を参考にタブプレビューを表示しないように設定してみては?

momoco6103
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。