• ベストアンサー

Edge キャッシュの移動方法

現在、ブラウザはMicrosoft Edgeのみ使用しています。 このキャッシュをDドライブに移動する方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。 PC:サイコム OS:Windows 10・64bit・Pro ドライブ:C・Dドライブ共にSSDです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows10 Edgeのキャッシュ保存場所をRAMDISKなどに移動する https://blog.goo.ne.jp/psyna_hone/e/6724338ad283dc5af9bb4ac1c07120f1 みたいなのは出てきますがかなりリスキーな方法ですね…

swift_k
質問者

お礼

121CCagent 様 度々お世話になっています。やはり難しいようですね。回答、まことにありがとうございます。