• 締切済み

MYドコモについて

auからドコモに変更間もないユーザーです。 MYドコモに名前などを登録したのですが、データ量や利用料金などの表示が出てきません。表示方法について教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ドコモに関係していないサイトです。携帯のMy docomoアプリからだと思いますが、アプリだとタイムラグがありますので、携帯やPCでChromeなどのブラウザからMy docomoにアクセスした方が速いです。

• Kaneyan-R
回答No.1

dアカウントの設定は済んでますか? アプリ設定からdアカウントを確認して下さい。 My docomo Web版でしたら、ログインされていないのでは無いでしょうか? なお、dアカウントの初期値は電話番号ですので、MNPで転入されたのであれば、反映まで時間が掛かる場合もあります。