写真をスキャンしたが「保存」ができない

このQ&Aのポイント
  • MPナビゲーター・スキャナーで写真をスキャンしたが、「保存」をクリックしても反応がない
  • キャノンMP950で写真をスキャンしたが、「保存できなかった」
  • キヤノン製品についての質問です。写真をスキャンしても、「保存」ができない状態です
回答を見る
  • 締切済み

写真をスキャンしたが、「保存」出来ない。

MPナビゲーター・スキャナーで写真をスキャンしたが、「保存」をクリックしても反応がなく、「保存できなかった」 キャノンMP950。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

キヤノンに関係ないサイトです。 発売日:2005年10月上旬の機種、OSもWin7迄しか対応していませんが、価格コムのクチコミでWin10でも動いた。がありますので参考にしてください。

回答No.2

多分、インストールされているドライバーが古くなった為かと思います。 Canonのページから最新のドライバーをダウンロードして、インストールして下さい。

• gongorogon
回答No.1

スキャナドライバはインストールされていますか。