ポインティングデバイスアプリの削除でマウスやパッドが使えなくなる?

このQ&Aのポイント
  • 富士通のポインティングデバイスアプリを削除してしまうと、マウスやパッドが使えなくなってしまう可能性があります。
  • ポインティングデバイスアプリは、富士通製品でマウスやパッドを正常に動作させるための重要なソフトウェアです。
  • したがって、ポインティングデバイスアプリを削除する場合は注意が必要です。マウスやパッドの動作に関するトラブルが発生する可能性があるため、事前に十分に情報を収集し、慎重に判断することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

ポインティングデバイスアプリ

富士通の、ポインティングデバイスアプリを削除するとマウスやパッドが使えなくなりますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

ポインティングデバイスアプリを削除したい理由は何でしょうか? 内蔵ポインティングデバイスを無効にする方法なら、下記が参考になります。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8610-9017 機種によってポインティングデバイスのメーカー(SynapticsやALPSなど)が異なります。 パソコンの型番を明記すれば、より適切な情報が得られるでしょう。

• aokii
回答No.1

富士通の、ポインティングデバイスアプリを削除してもマウスやパッドが使えなくなることはありません。