冷蔵庫の野菜庫について

冷蔵庫の野菜庫で、温度が零下にはなっていないし、一緒にいれている他の食品も凍っていないようなのに、大根とキャベツが凍結し...

OKWavexx さんからの 回答

• 2019/01/17 15:52
  • 回答No.3
OKWavexx

大根とキャベツは凍結したのではなく腐った
冷気の吹き出し口で直に冷気にさらされた大根とキャベツのみが凍った
もともと凍結していたものを入れた大根とキャベツが解けた
等でしょう
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。