• ベストアンサー

【大至急】大阪天神橋筋商店街のおすすめのお店を紹介

【大至急】大阪天神橋筋商店街のおすすめのお店を紹介してください。 美味しいお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• galaxyneo
回答No.3

手作り豆腐 前田豆腐店 昔ながらの製法で作る手づくり豆腐の店。 原料にこだわった無添加の豆腐が味わえます。

• gucyann
回答No.2

大阪在住の貴方の方が知っていると思うが。