最新のポップアップ最強伝説が発見されました

このQ&Aのポイント
  • インターネットブラウザーに搭載されているポップアップブロックをすべて無効化する方法が発見されました。
  • あなたの環境でも同じ不具合が発生するか、対処法を教えてください。
  • OKWaveの管理者に問い合わせても解決しないため、再度ログインし、操作手順を確認してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポップアップ ブロックを無視する最新ポップアップ最

インターネット ブラウザーに搭載されているポップアップ ブロックを全部無効化する さいしん最強ポップアップ伝説が発見されました。 <手順> ・ブラウザーのポップアップ設定を完全ブロック状態にします。 ・Script (JavaScript) を完全ブロック状態にします。 ・以下のサイトを開きます。 http://tsukahikaku.com/ico/pure/ 右上に きょうせいポップアップ [お得な通貨情報] が強制表示されます。 質問です。 ・あなたの環境でも同じ不具合が発生するのかを教えてください。 ・対処法を教えてください。 よろしく お願い致します。 ************************************************** 注意: OKWave の不具合により、いかのエラーのため返答できませんが、全部の回答を見ています。 ---------------------------------------- この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 ---------------------------------------- この不具合について OKWave 管理者に問い合わせても、嘘の返答があるだけなので無駄です。 http://okwave.jp/qa/q9226301.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰も返答しないので、 私が返答しておきます。 この質問サイトは極端な過疎状態にあり、 そのため誰も返答しません。 別の質問サイトで質問するほうがいいでしょう。