最新のポップアップ最強伝説が発見されました

このQ&Aのポイント
  • インターネットブラウザーに搭載されているポップアップブロックをすべて無効化する方法が発見されました。
  • あなたの環境でも同じ不具合が発生するか、対処法を教えてください。
  • OKWaveの管理者に問い合わせても解決しないため、再度ログインし、操作手順を確認してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポップアップ ブロックを無視する最新ポップアップ最

インターネット ブラウザーに搭載されているポップアップ ブロックを全部無効化する さいしん最強ポップアップ伝説が発見されました。 <手順> ・ブラウザーのポップアップ設定を完全ブロック状態にします。 ・Script (JavaScript) を完全ブロック状態にします。 ・以下のサイトを開きます。 http://tsukahikaku.com/ico/pure/ 右上に きょうせいポップアップ [お得な通貨情報] が強制表示されます。 質問です。 ・あなたの環境でも同じ不具合が発生するのかを教えてください。 ・対処法を教えてください。 よろしく お願い致します。 ************************************************** 注意: OKWave の不具合により、いかのエラーのため返答できませんが、全部の回答を見ています。 ---------------------------------------- この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 ---------------------------------------- この不具合について OKWave 管理者に問い合わせても、嘘の返答があるだけなので無駄です。 http://okwave.jp/qa/q9226301.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

誰も返答しないので、 私が返答しておきます。 この質問サイトは極端な過疎状態にあり、 そのため誰も返答しません。 別の質問サイトで質問するほうがいいでしょう。

関連するQ&A

  • ポップアップブロックについて

    Lunascapeを使っています。 あるページに行こうとしたら、 ポップアップがブロックされました。 ポップアップブロックの設定がされていないかブラウザの設定を確認してください。 という表示が出ました。 ポップアップの設定を見たのですが、わかりません。 どうしたらよいのでしょうか(給与明細が見られない・・・)。 よろしくお願いいたします。

  • ポップアップブロックについて

    Lunascapeを使っています。 あるページに行こうとしたら、 ポップアップがブロックされました。 ポップアップブロックの設定がされていないかブラウザの設定を確認してください。 という表示が出ました。 ポップアップの設定を見たのですが、わかりません。 どうしたらよいのでしょうか(給与明細が見られない・・・)。 よろしくお願いいたします。

  • ブラウザーでポップアップはブロックできません

    質問です。[インターネット ブラウザーの設定でポップアップをブロックしているにもかかわらず、ポップアップをブロックできない場合の対処法] を教えてください。 インターネット ブラウザーにはポップアップのブロック機能が存在します。しかし、その機能は実際にはブロックできないのです。衝撃の事実です。しかし、多くの人は この真実を知りません。 そのため、多くの人は [インターネット ブラウザーのポップアップ ブロック機能さえ有効にしていれば、あらゆるポップアップがブロックできる] と信じています。しかし、前述したとおり、実際にはブロックできません。 証拠の URL を 2こ示します。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2706-0278 http://www.dospara.co.jp/ この原因をインターネットで調査した結果、そもそも [インターネット、及び インターネット ブラウザーの構造上、絶対にブロックしきれない] ということが判明しました。 また、インターネットの全部のサイト (日本語、英語) で、この不具合の解決方法が存在しないことを確認しました。 質問は以下です。 ・ほかの人も同様にじょうきのサイトのポップアップをブロックできないのかを教えてください。 ・どうすれば じょうきサイトのポップアップをブロックできるのか教えてください。 以上、よろしくお願い致します。 OS: Windows 7, Windows 10 インターネット ブラウザー: Internet Explorer 11, Firefox, Google Chrome

  • ポップアップブロック、どうしてますか?

    主婦向けサイトを作っています。コンテンツ表示にポップアップを使うべきか迷っています。 ぜひ、質問させてください。 最近、タブブラウザの普及もあり、ポップアップでコンテンツ(広告以外)表示するWebサイトが増えてきました。 一方、ブラウザは、デフォルトで、ポップアップブロックをONにしてるものが多くなっています。 また、Yahoo!ツールバーなど、ツールバーにポップアップブロックがついているものも多くなっていますよね。 あなたの場合、ポップアップブロックどうしてますか? 以下の質問に答える形で教えていただけると助かります。 【質問1】性別  (1)男、(2)女 【質問2】年齢  (1)35歳以下、(2)35歳以上 【質問3】 (1)最初はONだったが、OFFにした (2)ポップアップブロックされるたびに、一時的またはサイト限定でOFFにしている (3)ポップアップブロックされたコンテンツは見ない (4)わからない/最初からブラウザにポップアップブロックOFFだった (5)その他(     ) 【質問4】質問3の理由を自由回答でお願いします。 以上、よろしくお願いします。

  • SP2 ポップアップブロック

    ポップアップブロックだけのためにGoogleツールバーを入れていましたが、SP2を入れたので、Googleツールバーをアンインストールしようと思っています。 IEのポップアップブロックは、Googleツールバーのポップアップブロッカーと同程度の強度でしょうか。 また、アンインストールする前に、それぞれのブロック具合を確認してみたいたいのですが、ポップアップのある適当なサイトを紹介してください。 お願いしますヽ(^。^)ノ

  • ポップアップとは

    ライブのチケットの先行予約をしようと思い説明を読んでいると、 ※WEBからのお申込みの場合、ご利用のブラウザで[ポップアップを許可する]設定になっているかご確認ください。 リンク先のページが表示されない場合があります。またフリーツールバーをご利用の場合、ポップアップブロックの設定がされていることもありますのでご確認ください。 という説明がありました。申し込みの後、ツールバーを見たら「ポップアップウィンドウをブロックする」にチェックがついていました。 ポップアップとはなんなのでしょうか? ブロックした状態で申し込んでしまったのですが、許可してからもう一度申し込みをやり直した方がいいのでしょうか? どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「ポップアップ」がでて、ブロックされる

    Flash を含むHPを、 「ローカル」で閲覧すると「ポップアップ」がでて、ブロックされます。。。 「サーバー上」では、そういうことはないですが、こういうもんなんですか?^^ ブラウザは、IE6です。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • ブロックできないポップアップ。

    最近、海外のサイトを何回か訪れたのですが ブロックできないポップアップがでてきます。 これはそのサイトを訪れたときだけでスパイウェアでは ありません。 ×ボタンをクリックすれば消えるのですが 毎回いくつも出てくるので正直ウザイです。 これはなぜブロックできないのでしょうか? またどうやったらブロックできるのでしょうか? OSはXPでブラウザはFirefox1.5です。 どなたかわかる方よろしくお願いします。

  • ポップアップブロック?について

    お世話になります。 今まで問題なかったのですが、ある日突然、ブラウザを使ってネットをしていると、右下に四角い(6cm×10cm)広告が常時出るようになりました。 googleやMSNの検索サイトだと出ませんが、Yahooだけ出ます。 常に出ているので邪魔で仕方がないのですが、インターネットオプションのポップアップブロックを有効にしても消えません。 正直、これがポップアップ?であるかもわからないのですが、困っています。 消す方法をお教えください。 ちなみに、広告の内容はジャンルを問わず色々出ます。 ブラウザは、IEです。 よろしくお願いします。

  • Internet Explorer 8 でポップアップブロックが解除出

    Internet Explorer 8 でポップアップブロックが解除出来ない。 IEの8を利用しているのですが、ブラウザ内に表示されたリストボックスで選ぼうとすると、ポップアップブロックが出てしまいます。 セキュリティを”低”にしても、ブロックされてリストが表示できません。 ポップアップブロックを無効にしても、ブロックされてリストが表示できません。 上記は、ツール→ポップアップブロックからと、ブロックされた時にブラウザ内の上部にでる情報バーから両方とも試しましたが駄目でした。 また、ツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックの設定で、許可されたサイトに登録しても駄目でした。 他に設定があるのでしょうか? よろしくお願い致します。 *** 特定のサイトで出るわけではなく、リストボックスがあるサイトはすべてリストボックスをクリックするとブロックされます。