• ベストアンサー

弟が姉を好きだと手紙を書くドラマ

私が小学生のころなので1980年代だと思います。親の目を盗んでドキドキしながら見ていたドラマなのですが。弟が姉に手紙を書き、「私の手は腐ってしまうのです云々」みたいなことを書いてそれを読んだ姉は弟の気持ちを知る。 みたいなドラマをやっていたと思うのですが、どうしても思い出せません。情報が少なすぎて恐縮ですが、どなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

そのシーンは憶えていませんが、ひょっとすると1994年に放送された「禁断の果実」にそのようなシーンがあったかもしれません。

mabyos
質問者

お礼

確認致しましたがちょっと違う感じでした。ドラマデータベースというサイトを見つけたのですが、そこでもちょっと見つかりませんでしたので、いったんあきらめることにいたします。お時間割いて頂きありがとうございました。