• 締切済み

krunker.ioのセッティングについて

無料FPSゲーム「krunker.io」に関する質問です。 タイトル画面にて「SERVERS」→「+ Host Game」とクリックしていけば、自分がホストとなって、ゲームの設定やルールを自由に変えられる画面になります。 しかし英語が出来ないので、項目の内容が分からなかったのです。wikiを見てみたのですが、載っていません。 例えばSettingsの「Time Scale」や「Strafe Speed」とかは、どういう設定なのですか? かろうじて「Players」は参加人数であり「Minutes」は試合時間であることが分かりましたが、そのくらいしか理解できませんでした。 手間取らせてしまうかもしれませんが、「+ Host Game」の項目を全て解説してもらえると助かります。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

丸投げせずに検索して下さい。 https://seesaawiki.jp/krunker/ Krunker.io wiki 日本語版 https://seesaawiki.jp/krunker/d/%bd%e9%bf%b4%bc%d4%a5%ac%a5%a4%a5%c9 初心者ガイド ページの下側に設定に関する日本語での 解説が有ります。

mashimashibbb
質問者

補足

いや、Setting(セッティング)の話ではなくて、HostGame(ホストゲーム)の話をしているのです。 Settingはあくまで『自分だけ』に関する設定画面です。しかしHostGameは自分でカスタマイズしたゲームルールを立ち上げて皆と遊ぶ項目なので、HostGameで変更した設定は、自分が立ち上げたサーバーに来た『プレイヤー全員』の設定を変更できます。 例えばSettingの画面では「Gravity」とか「Jump Force」とかの設定部分がありませんよね? でもHostGameの画面では、ちゃんとあります。そして、重力やジャンプ力を変更したら、他のプレイヤーも重力やジャンプ力が変わるのです。