• 締切済み

ねぇ!けものフレンズ3って何だよ!オワコンのくせに

ねぇ!けものフレンズ3って何だよ!オワコンのくせに生意気だ!どうぶつビスケッツの解散日も決まってないし!これはどうしたことか!。

みんなの回答

回答No.5

〉どうぶつビスケッツの解散日も決まってないし!これはどうしたことか!。 チケットが売れたからでは? サクラ大戦なんて20年くらいイベントが続きましたし。 版権がしっかりしているから、以外と続くかもしれませんね。

anqkmnoflnz19
質問者

補足

チケットなんて偽物ゾイ!どうぶつビスケッツは国民を騙してるゾイ!。

回答No.4

こんなところで喚くなら……セガの本社でシュプレヒコールを上げて来れば┐(´д`)┌ 主様の考えは少数派ですけど………… ここで聞いても答えられる方は誰もいないだろうねェ…

回答No.3

セガだから、開発中止にはまずならないでしょうね。

anqkmnoflnz19
質問者

補足

ソニック返せ!けものフレンズなんかどうでいい!。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

あなたの考えている意見が、多くの人と違っていた。と言うだけの話ですね。

anqkmnoflnz19
質問者

補足

けものフレンズ3今すぐ開発中止しろ!そしてどうぶつビスケッツ解散日教えろ!。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう