• ベストアンサー

恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか?

恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか? 大変長文になりますが、一度見た以上最後まで読んでいただけると助かります。 今年で26歳男です。あと2年でアラサー入り口で、あと4年で高齢童貞の仲間入りです。 この年でまだ一度も女性とデートすらした事がありません。 同期は九割彼女持ちで、別れても新しい彼女がすぐにできます。 要領悪く不器用だから自分はどうやってもどこから何を話していいかわからない。 女性と喋るスキルすらないのはもう出遅れているのでしょうか。 大学の友達の女子は数人いますが、飲みに行っても会話が続かないです。 もうこのまま生きていても彼女ができる気配がありません。 また来世が人なら恋愛できるでしょうか。 「女性と話をして、デートして、告白して、付き合う」こんな楽しい事が自分にはできないなんて終わってますよね? 祖母からも知人からも「その歳で彼女もいないとかおかしい」と言われます。 自分でもその通りだと思っています。 気持ち悪いです。 「自分は自分だから」「内面や人間性が大事」なんてキレイ事を言いたくありません。 恋愛したいです。 大学生カップルを見ていると自分もそんな楽しみがあればと思うのですが、できないんです。 インスタ、twitterで彼女と旅行に行ったり映画見に行ったりしたことつぶやいたり。 いいですよね。 自分には指を咥えて見ているだけ。 大学に入って友達はできましたが、恋愛はなし。 男友達は多いほうだと思います。 遊び・ご飯・飲みに誘ってもらえるだけでも有難いと感謝しています。 ちなみに顔はイケメンでもなく別に悪いわけでもない「そこそこ良い」と言われます。 学生時代にどうしたら恋愛できるのかを考えたり、アドバイスをもらったときに「いい大学に入ってファッションとかスタイルを気にすれば誰でもできる」と言われました。 それをバカ正直に信じてそれなりの大学に入りました。 そして、髪型・服装・トレーニングは力を入れて何とかキレイ目で細マッチョと言われるようにはなりました。 でもできる気配もありません。 その上で「いい企業に入ったら」とか言われてももう希望なんてないです。 Yahoo!知恵袋でも「お金です」「就職頑張っていい企業に入れば自然と彼女ができる」などという回答も見ました。 しかし先送りにしても恋愛経験者以外には無理でしょう。 決めつけているのではなくここも先輩も同期も殆ど同じ答えです。 だから楽になりたいのです。 趣味に没頭できたり、学生なんだから勉強だけしていればいいというのは違いますよね。 人が恋愛しているから自分もしたいというのではなくもう高校の頃からずっと恋愛したいと思っています。 大学に入り、気になった子にアドレスを聞いてメールしても返ってこなかったり彼氏いたりでデートすらできずです。 バイト仲間にすら誰も紹介してくれませんでした。 ここ1週間自分はどうして恋愛できないのかを考えました。 やはり女性と関わってきた時間が極端に短いし、恋愛経験もないので女性と接するスキルがないという事ですよね。 中学時代に担任の教師による虐待といじめにより3年間不登校だったのが致命的な原因ですね。 当たり前ですが、もう完全に出遅れていて、服・髪・体型(かなりジムに通いました)を変えてみましたが、意味がないのですよね。 社会に出れば自分より金を持ってる人もいて、経験者だらけ。ヤリチンと非処女だらけ。 普通に可愛いとか美人とかいい人と言われる人はどんどんそのような人たちと付き合って結婚していって、30、40になっても自分は恋愛経験なしで死んでいく。 そのようになりそうです。 世間は乗り遅れにとことん厳しいですからね。 今年中以内に彼女ができなければ自ら命を絶ちたいと思っています。 ゴールデンウィークが来ればまたカップルだらけです。 夏になればみんな浴衣デートです。 冬になればイルミネーションです。 自分には縁がないと思うと生きている意味がわかりません。 最後に最高級ソープに行っておいしい物を食べに行ってと最期くらいは楽しい最後の晩餐を味わうべきでしょうか? まぁ風俗には行きたくは無いですね。 素人童貞のまま終わり、死ぬ間際の最初で最後の相手が不特定多数の手垢、精子まみれなんてきっと屈辱で成仏できません。 親、友達、お世話になった人たちなんかに恥ずかしくて言えた事ではないので、人知れず消えることができたらと思っております。 もしくは災害や不慮の事故や通り魔の殺傷で自然に死ねたらとあわよくば思っております。 「転職頑張っていい企業に入れたら彼女はできる」なんてコメントはしないで下さい。 ステータスの努力はしてももう金目当ての女しかいません。 この期に及んでまだ「モテる努力足りない結果」とか「チャラ男やDQNだって頑張ってんだよ!」「全部自分が悪い全部自分のせい」 「全部あんたに問題があるからだ」「風俗行け!」とか言う説教やマウンティングのような回答を見る気も起きません。 その理論ならもう今できているはずです。 中身が足りないという事は自覚していますが、外見は金で変えられても中身は変えられません。 人生観、生きてきた環境、親の影響だと言う事は分かっています。 もう彼女ができる希望もありません。 最期くらい楽しかった、後腐れない人生と思える事って何かありませんか? 冷やかし、中傷、説教や罵詈雑言は止めていただく思っております。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234827
noname#234827
回答No.9

グダグダ言って、結局は女性と付き合いたいが本音なんでしょ。 なら、女性の人格を軽視する貴方の偏った考えを直せばいい。 それすらできないなら、一生無理な話。

その他の回答 (21)

  • jknsoidn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.22

まずは、自分を大切にして自分の理想を描いて磨くのいかがでしょうか? 私の知り合いでも40年間お付き合いも手すらつないだことがない方もいましたが、自分磨きをしたらいい人に出会えて今は結婚もして素敵な家族を持った方がいますよ!! 何歳でであっても縁がない方とはないですし、自分を大切にしていればいい人に出会えると思いますよ!! 頑張ってください!^^

回答No.21

60才を超えた爺さんです。私の経験から女性にモテタイなら(1)たばこ吸わない、(2)お酒酔わない、(3)ギャンブルしない(パチンコ・パチスロ・競馬・競輪等)(4)デートの支払い全て自分が支払う、(5)運動はそつなくこなす(スキー・卓球・テニス・バドミントン等)、(6)彼女よりちょっと上手い(例:ボーリングは彼女100点・自分110点、ダーツも同じ)、(7)知識の引出しを多く持つ(例:海外旅行・国内旅行、ダイビング、株、スポーツ、映画等)、(8)車、(9)貯金 等ですね。 最期くらい楽しかった、後腐れない人生と思える事って何かありませんか?-------私の最後の思い出作り旅行です。同級生6~8名でキャンピングカーでアメリカの国立公園(グランドキャニオン等)を回る10~14日間の旅です。自炊が得意・英語が得意・運転が得意・交渉が得意等の同級生です。人生を振り返る旅ですね。 人生100年まだまだ先は長いです。自分のスキルを磨いて頑張って下さい。

回答No.20

どうも34の高齢童貞です。最後になにをすべきか?やはり風俗でも女性を抱く事でしょう。まずはそこからです。

noname#246451
noname#246451
回答No.19

今の自分を変えたいと感じているように思います。 恐らくその想いの行動力がまだ少ないのでしょう。 まずは行動に移しやすいようネット経由で恋人探しがいいんじゃないですか。 有料のでしたらみなさん真面目ですし メールでのやり取りなら焦らず会話練習できます。 数こなして練習しましょう。 苦手なことは、練習で得意になります。 得意になるまでの数に個人差があるだけです。

  • qaaq
  • ベストアンサー率36% (146/404)
回答No.18

男女に限らず相手を強く欲する人には似たような特徴があるようですね。 自分の感情が先行してしまい、『自分の何処を好きになって欲しいのか』を全く考えなくなってしまいます。 そして出来ない理由を探して諦めようとしてしまいます。 人は誰しも楽しい事に引かれるものです。 誰かや何かとの比較じゃなくて、あなた自身が楽しいと感じることを始めましょう。 されたくないことはしないこと。 多少の苦労は『経験の1つ』です。 焦らず急がず純粋に楽しめる人になれれば、あなたと一緒に楽しみたい人が寄ってくるでしょう。

回答No.17

26歳でしょう、 まだ若い、今の結婚年齢、女30歳男35~40歳ですよ その間にやるべきことはないにですか、 車の免許を取って。会社の女の子を誘うとか。やることはたくさんあるけれど、  一般的に外で、声をかけると 「この人何?」という感じです。銀座なんかでプラプラしている子は、 男を誘っています、--  こういうのは気負付けた方がいい。

  • dasimo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

恋愛に必死になってるところを 女性に見透かされて引かれてしまっているのかもしれませんね。 最期には、恋愛ゲーム ときめきメモリアルなるものを クリアして、幸せな時を過ごされることを おススメします。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.15

こんばんは。 回答を求められたので回答します。 寿命を全うするまでまだ大分時間があると思うので、一度くらいダメ元で女性に声をかけてみたらどうですか? 人生の最後の事を考えるより、立たなくなる前に 童貞喪失する事を考えたら?

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3365)
回答No.14

偉人は業績を残し、職人は技術を残し、凡人は子孫を残す。 後世に何かを残す人生を目指すのが良いのでは。

回答No.13

私は36歳まで一度も女性とお付き合いした事がなく、37歳で素敵な女性と出会い結婚できました。あなたはまだ若いです。あなたが36歳になった時にまだ一度も女性とお付き合いできていない時は同じ質問を私にしてください。 ・縁を引き寄せる為に大切な事↓ (1)両親や家族・友人や職場の仲間を大切にして感謝の気持ちを忘れないようにする。 (2)常に謙虚な心を忘れない。 (3)お金を大切にして、貯金をしっかりしておく!! (4)仕事に真面目に取り組み、周囲の人に信頼される仕事人になる。 (5)時間を忘れて没頭できるぐらい夢中になれる趣味を持つ。 (5)お酒は程々に、ギャンブルはしない。

関連するQ&A

  • 恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか?

    恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか? 大変長文になりますが、一度見た以上最後まで読んでいただけると助かります。 先週で26歳男です。あと2年でアラサー入り口で、あと4年で高齢童貞の仲間入りです。 この年でまだ一度も女性とデートすらした事がありません。 平成最後と新年号を結局童貞のまま迎えました。 同期は九割恋愛経験ありで、別れても新しい彼氏、彼女がすぐにできます。 要領悪く不器用だから自分はどうやってもどこから何を話していいかわからない。 女性と喋るスキルすらないのはもう出遅れているのでしょうか。 大学の友達の女子は数人いますが、飲みに行っても会話が続かないです。 もうこのまま生きていても彼女ができる気配がありません。 また来世が人なら恋愛できるでしょうか。 「女性と話をして、デートして、告白して、付き合う」こんな楽しい事が自分にはできないなんて終わってますよね? 祖母からも知人からも「その歳で彼女もいないとかおかしい」と言われます。 自分でもその通りだと思っています。 気持ち悪いです。 「自分は自分だから」「内面や人間性が大事」なんてキレイ事を言いたくありません。 恋愛したいです。 大学生カップルを見ていると自分もそんな楽しみがあればと思うのですが、できないんです。 インスタ、twitterで彼女と旅行に行ったり映画見に行ったりしたことつぶやいたり。 いいですよね。 自分には指を咥えて見ているだけ。 大学に入って友達はできましたが、恋愛はなし。 男友達は多いほうだと思います。 遊び・ご飯・飲みに誘ってもらえるだけでも有難いと感謝しています。 ちなみに顔はイケメンでもなく別に悪いわけでもない「そこそこ良い」と言われます。 学生時代にどうしたら恋愛できるのかを考えたり、アドバイスをもらったときに「いい大学に入ってファッションとかスタイルを気にすれば誰でもできる」と言われました。 それをバカ正直に信じてそれなりの大学に入りました。 そして、髪型・服装・トレーニングは力を入れて何とかキレイ目で細マッチョと言われるようにはなりました。 でもできる気配もありません。 その上で「いい企業に入ったら」とか言われてももう希望なんてないです。 Yahoo!知恵袋でも「お金です」「女は金で釣ればいい」「就職頑張っていい企業に入れば自然と彼女ができる」などという回答も見ました。 しかし先送りにしても恋愛経験者以外には無理でしょう。 決めつけているのではなくここも先輩も同期も殆ど同じ答えです。 だから楽になりたいのです。 趣味に没頭できたり、学生なんだから勉強だけしていればいいというのは違いますよね。 人が恋愛しているから自分もしたいというのではなくもう高校の頃からずっと恋愛したいと思っています。 大学に入り、気になった子にLINEを交換しても返ってこなかったり彼氏いたりでデートすらできずです。 バイト仲間にすら誰も紹介してくれませんでした。 ここ1年間自分はどうして恋愛できないのかを考えました。 やはり女性と関わってきた時間が極端に短いし、恋愛経験もないので女性と接するスキルがないという事ですよね。 中学時代に担任の教師による虐待といじめにより3年間不登校だったのが致命的な原因ですね。 当たり前ですが、もう完全に出遅れていて、服・髪・体型(かなりジムに通いました)を変えてみましたが、意味がないのですよね。 社会に出れば自分より金を持ってる人もいて、経験者だらけ。ヤリチンと非処女だらけ。 普通に可愛いとか美人とかいい人と言われる人はどんどんそのような人たちと付き合って結婚していって、30、40になっても自分は恋愛経験なしで死んでいく。 そのようになりそうです。 世間は乗り遅れにとことん厳しいですからね。 今年中以内に彼女ができなければ自ら命を絶ちたいと思っています。 ゴールデンウィークが来ればまたカップルだらけです。 夏になればみんな浴衣デートです。 冬になればイルミネーションです。 自分には縁がないと思うと生きている意味がわかりません。 最後に最高級ソープに行っておいしい物を食べに行ってと最期くらいは楽しい最後の晩餐を味わうべきでしょうか? まぁ風俗には行きたくは無いですね。 素人童貞のまま終わり、死ぬ間際の最初で最後の相手が不特定多数とヤリまくった売春婦なんてきっと屈辱で成仏できません。 親、友達、お世話になった人たちなんかに恥ずかしくて言えた事ではないので、人知れず消えることができたらと思っております。 もしくは災害や不慮の事故や通り魔の殺傷で自然に死ねたらとあわよくば思っております。 「転職頑張っていい企業に入れたら彼女はできる」なんてコメントはしないで下さい。 ステータスの努力はしてももう金目当ての女しかいません。 この期に及んでまだ「モテる努力足りない結果」とか「チャラ男やDQNだって頑張ってんだよ!」「全部自分が悪い全部自分のせい」 「全部あんたに問題があるからだ」「風俗行け!」とか言う説教やマウンティングのような回答を見る気も起きません。 その理論ならもう今できているはずです。 中身が足りないという事は自覚していますが、外見は金で変えられても中身は変えられません。 人生観、生きてきた環境、親の影響だと言う事は分かっています。 もう彼女ができる希望もありません。 こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。 自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。 結局新年号に変わっても童貞。 最期くらい楽しかった、後腐れない人生と思える事って何かありませんか? 冷やかし、中傷、説教や罵詈雑言や風俗行けと言うような冷やかしは止めていただく思っております。

  • 恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか??

    大学生22歳男です。あと2年で大学卒業です。 この年でまだ一度も女性とデートすらした事がありません。 友達は全員彼女持ちで、別れても新しい彼女がすぐにできます。 自分はどうやってもメールすら返ってこなかったりで、彼女ができないです。 中高男子校でした。 女性と喋るスキルすらないのはもう出遅れているのでしょうか。 大学の友達の女子は数人いますが、飲みに行っても会話が続かないです。 もうこのまま生きていても彼女ができる気配がありません。 また生まれ変わったら恋愛できるでしょうか。 女性と話をして、デートして、告白して、付き合う。」こんな楽しい事が自分にはできないなんて終わってますよね。 家族からも友達からも「その歳で今まで恋愛もないなんておかしい」と言われます。 自分でもその通りだと思っています。気持ち悪いです。 自分は自分だからなんてキレイ事を言いたくありません。 恋愛したいです。大学生カップルを見ていると自分もそんな楽しみがあればと思うのですが、できないんです。 Facebook、twitterで彼女と旅行に行ったり映画見に行ったりしたことつぶやいたり。いいですよね。自分には指を咥えて見ているだけ。 大学に入って友達はできましたが、恋愛はなし。 男友達は多いほうだと思います。遊び・ご飯・飲みに誘ってもらえるだけでも有難いと感謝しています。 ちなみに顔は友達曰く、イケメンでもなく、別に悪いわけでもない、「普通」と言われます。 中高時代にどうしたら恋愛できるのかを考えたり、アドバイスをもらったときに、「いい大学に入ってファッションとかスタイルを気にすれば誰でもできる」と言われました。 それをバカ正直に信じて難関大学と言われる大学に入りました。 そして、髪型・服装・トレーニングは力を入れて何とかキレイ目で細マッチョと言われるようにはなりました。 でもできる気配もありません。 その上で「いい企業に入ったら・・・」とか言われても、もう希望なんてないです。 就職頑張っていい企業に入れば自然と彼女ができる」などという回答も見ました。 しかし、先送りにしても恋愛経験者以外には無理でしょう。 決めつけているのではなくて、先輩や親戚、家族、友達もみんな同じ答えです。 だから死にたいのです。 趣味に没頭できたり、大学なんだから勉強だけしていればいいというのは違いますよね。 人が恋愛しているから自分もしたい、というのではなく、もう中学の頃からずっと恋愛したいと思っています。 中高時代は友達に紹介してもらった人とメールしましたが、続きませんでした。 浪人しましたが、大学に入り、気になった子にアドレスを聞いてメールしても返ってこなかったり、彼氏いたりでデートすらできずです。 ここ1週間自分はどうして恋愛できないのかを考えました。 やはり女性と関わってきた時間が極端に短いし、恋愛経験もないので女性と接するスキルがないという事ですよね。 当たり前ですが、もう完全に出遅れていて、服・髪・体型(かなりジムに通いました)を変えてみましたが、意味がないのですよね。 社会に出れば自分より金を持ってる人もいて、経験者だらけ。普通に可愛いとか美人とかいい人と言われる人はどんどんそのような人たちと付き合って結婚していって、30、40になっても自分は恋愛経験なしで死んでいく。そのようになりそうです。 あと1か月以内に彼女ができなければ自ら命を絶とうと思っています。 ゴールデンウィークが来ればまたカップルだらけです。 自分には縁がないと思うと生きている意味がわかりません。 最後に高級風俗店に行っておいしい物を食べに行って最期くらいは楽しい時間を過ごそうと思います。 親、友達、お世話になった人に手紙を書こうと思っています。 「就活頑張っていい企業に入れたら彼女はできる」なんてコメントはしないで下さい。ステータスの努力はしても彼女なんてできません。 その理論ならもう今できているはずです。 中身が足りないという事は自覚していますが、外見は金で変えられても中身は変えられません。分かっています。 もう大学時代に彼女ができる希望もありません。 最期くらい楽しかったと思える事って何かありませんか。

  • デート経験なし。どうしたらいいかわからない。

    デート経験なし。どうしたらいいかわからない。 今年から社会人で、今まで女性と二人きりでデートしたことはありません。もちろん童貞です。大学では、過去に彼女がいたと思われています。一応、服装と髪型にはかなり気を遣っています。顔は、いいほうではありません。どちらかといったら不細工なほうだと思います。 女性とは、普通に会話できますし、いつも話しを聞いたり、ボケたりして、楽しんでもらえるように意識しています。実際、相手も笑ってくれてるし、面白いね~なんてこともよく言われます。 でも、メールとかすると、全然話しが広がりません。というより、自分ばかり質問して相手がそれに答えるだけです。相手からはほとんど自分のことに対して質問されません。だから、自分に興味ないのかなーと思っています。 だから、どうしたら女性と仲良くなってデートできるのかわかりません。友達は、共通点を見つけてそこから話しを広げて…と言われますが、そもそも相手に興味をもたれない。やっぱり顔が悪いからなのかなーと思ってしまいます。それか、ただの面白い友達としか思われていないのかなと。 友達からはよく、ただの気にしすぎだからもっと頑張れよ!と言われますが、いくらモテなくても、メールの文面を見れば自分に興味がないんじゃないかくらいわかります。しつこくしたら余計嫌われるし… 最近は、もう恋愛の話しについていけないし、自分も話すことがないので、猛烈な劣等感を感じています。友達も気を遣ってか、恋愛の話しは全くしなくなりましたし、恋愛の話をされるとなんかあまり良い気はしません。猛烈な劣等感とか悔しさとかいろいろこみ上げてきます。 どうしたら女性に興味を持ってもらえますか?自分はただの気にしすぎ? また、女性のいう、一緒にいて楽しい人なんですか?ただの良い人は恋愛対象外ですか?

  • 恋愛経験なし

    恋愛経験なし 20代後半男子ですが、いままで女性と付き合ったことがありません。 合コンやら紹介やらで、いい感じにはなるのですが、どうしても最後まで踏み込めません。 自分でも「いい人」という事はわかっています。 しかし、実はただの八方美人です。偽善者なのです。 それが相手を騙している気がして、あと一歩が出ないのです。 周りの評価が高ければ高いほど、後ろめたい気持ちでいっぱいになってしまいます。 最近も紹介された女性と2回ほどデートして、とても気が合って素敵な女性だと思いました。 しかし、紹介してくれた人から、相手が自分の事をとても気に入ってくれていると聞いて、そのプレッシャーから、自分から距離を取ってしまい、消滅状態になってしまいました。 女性が苦手とか、そういう事はないのですが、自分に自信が持てません。 こんな自分ですが、どうしたら女性と交際できるようになれるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 40歳で今まで一度も彼女がいなく恋愛経験なしです。

    40歳で今まで一度も彼女がいなくて恋愛経験なしです。 今年で40歳になりましたが、今まで彼女が出来ずに恋愛経験のないままに40歳になりました。 周りの友達や親友は高校生から大学生で彼女が出来て付き合っていますが、 当然、セックスも100%経験済みで、自分は童貞で彼女いない歴40年、40歳です。 10代、20代、30代前半までは友達や親友が彼女や妻を自慢したりして焦っていましたが、 35歳以降は焦らなくなり、彼女が出来ればいいかなって感じになりました。 元々、女性と接したり会話するのは苦手な方なので、小学校から社会人まで接したり会話もなくて、 今も仕事や事務的な会話しかなく、ほとんど女性と話していません。 普段は男友達、男の親友と会話したり遊んだりしています。 正直、女性と話すより男性と会話したり遊ぶ方が楽しくて楽なこともありますが、 彼女も少しながら欲しいなと思っています。 友達や親友と会う度に彼女や妻とセックスしてるんだなと思う気持ちがあります。 高校生からだと24年前から彼女とセックスしてると思うと寂しくなり、 今の高校生や大学生が普通に彼女がいてセックスしてるのを思うと、 童貞で彼女いない歴40年、40歳が重く感じます。 童貞で彼女いない歴40年、40歳には女性の裸は刺激が強すぎるので、 オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高校生の制服姿でオナニーしています。 本当にセックスしたくて我慢出来なくなったら風俗もありますが、行く勇気もありません。 最近はアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高校生の制服姿でオナニーも飽きてきて、 恥ずかしながら、自分が女性用の水着のビキニを着てオナニーをしています。 自分が女性になりきって彼氏のペニスをフェラするのはどんな感じなのかと、 バイブを舐めたりしゃぶったりとフェラの感覚を楽しんだり、 女性用の水着のビキニを着ている自分を鏡に写して彼氏に自分の胸を揉まれてる感覚楽しみ、 最後はビキニの隙間からオナホールを入れてペニスの挿入の感覚や気持ち良さを 男性として感じて気持よくなっています。 昨日、スーパのレジの列に綺麗で可愛い女性がいたので、その女性の後ろに並びましたが、 その女性は何度も振り向いて列を離れました。正直、不細工で童貞なのと、、 童貞で彼女いない歴40年、40歳に気付いて列を離れたのかと考えるとショックでした。 こんな童貞で彼女いない歴40年、40歳をどうおもいますか? アドバイスや厳しいコメンに批判でも何でも良いので思うことを教えて下さい。

  • 何故経験なしをはずかしがる?

    28歳の男です。 堂々と言ってしまいますが、私は今まで女性と付き合ったことがありません。また、風俗も含めHの経験もない、正真正銘の童貞です。 年齢が上がるにつれて、恋愛経験がなかったり童貞であることに恥やコンプレックスを感じる男性が多いように感じますが、何故そう思うのですか? 別に悪いことをしたり、人様に迷惑をかけたわけじゃないんですから、気にせず堂々としていればいいと私は思うんですが。 私自身は、自分がそういう状態であることについては、何とも思っていません。勤労や納税と違い、恋愛やセックスは国民の義務ではありませんから、(何歳であっても)やったことがなくても何ら問題はないと思っています。ですので、「○歳にもなって未経験なんて~」などと言う人の考えが理解できません。 誰しも最初は経験値0なんですから、経験したければこれから経験すればいいだけのこと。初めての経験をするのに年齢は関係ないです。 女性に今までの恋愛のことを聞かれたら、私は「まだ付き合ったことないんですよ」と正直に話します。Hに関しても同様です。もしそれで相手が驚いたりドン引きするようなら、所詮その程度の女性なんだなと考え、心の中で恋愛対象からそっと除外します。

  • 20代のうちに恋愛経験をしておきたい!

    21歳の女ですがまだまともな恋愛経験をした事がありません。そんなにモテないし男性を自分から好きになった事がありません。付き合った事のある男性はいますが、何もなく終わってしまいました。このまま30歳処女、40歳処女な感じになりそうで怖いんです。 30歳以上の処女でも気にしないと言う人もいますが、やはり少なからずおかしいと言う人もいます(このサイトで検索したら結構いました)。私の周りの同僚や友達はみんな彼氏がいてとても幸せそうです。20代前半のうちに手をつないでデートしたりHしたりみんなが当たり前のようにやっている恋愛経験はしておきたいんです。 そう思っていた時にある男性から告白されました。その人は優しくて話しててもすごい楽しいし、何回か二人で遊びに出かけています。でも友達としては好きなんですけど彼に恋愛感情は持てません(外見全然ダメなんです)。でも告白される事なんて私にはめったにないし、自分から男性を好きになる事もないのでこれが最後のチャンスでは!? 20代前半のうちに恋愛経験を済ませたい私はどうすればいいのか困っています。 まだいい出会いがあると信じて断るか?友達という名の境界線を超えられない彼と自分の恋愛経験のために付き合うか(もしかしたら彼に対して恋愛感情を持てるかもしれないし…)? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 恋愛経験なし、風俗に行こうか悩んでいます

    24歳、男性。 いよいよ来年から社会人になるのですが、未だに私は彼女がいたことがありません。 18歳ごろから、彼女を作ろうと努力し始め、 バイト(スキーインストラクター、メダルゲームコーナー)サークル、 ボランティア活動、メル友、飲み会など 自分なりに出会いを模索はしたのですが、数回デートまではこぎつけたものの実を結びませんでした。 思い立ってからすでに6年がたち、もうじき社会人。 こうなったら、風俗で童貞を捨ててみるというのも一つの経験じゃないだろうか、と最近考えるようになりました。 (20代後半に差し掛かるのに、女性経験で友達と話ができない肩身の狭さも感じている) ただ、病気の心配もあるし、お金を払ってまでやるようなことなのかと、躊躇する気持ちもあります。 残り1年で彼女ができるのが一番良いのですが、私はどうしたら良いでしょうか?迷っているので皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 30歳で恋愛経験なしってヤバいですか?

    男です。 この年まで彼女が一人もいないままここまで来ました。 ここまで来ると正直彼女はこの先出来ないんじゃないかと思ってます。 その理由として 今までまともにデートなどしたことがないため、どういう風にデート等に誘えばいいか分からないし そもそもデートでどこへ行けばいいかよく分かりません。 仮に運よくデート出来たとしてもどういう風にリードしていけばいいのかが全く分かりません。 女性は男性にリードしてもらいたいのが普通ですよね? 経験なさすぎて一緒にいても何をどうしていいか分からず緊張してあたふたしてしまいそうです。 また、会話にも困ってしまいそうです。 仕事の話なら出来ますが、さすがにそればっかじゃつまらないて言われますよね? 趣味の話だと、私は巨人戦観戦(球場いく時間ないので主にテレビやラジオ)や(まあプロ野球自体が好きですが)、あとはネットサーフィン等です。 とにかく何を話していいのかが全然分からないです。 こんな私ですが、この年まで彼女が全く出来ないのはさすがにヤバいと思いますか? ちなみに、童貞ではありません。ソープで卒業しています。 最近は全然行ってませんが20代前半の頃はかなりの回数行ってました。 なので童貞ではないですね。いわるゆ素人童貞というやつです。

  • 僕は恋愛経験のない27歳の童貞の男です

    皆さん、初めまして!OKWave初めて利用します。よろしくお願いします。 僕は27歳の男です。恋愛経験がなく童貞です。長らくニートをしていましたが、ようやく脱出して今ジョブパークに通って就活中です。自分の人生の再スタートをきっていきたいと思っています。 今までの自分を変えたくて、【不安でダメでも始める事、何より行動、行動しないと何も始まらない】この言葉を胸に刻んで頑張っていこう!と思ってます。 ニートしている間に友達もゼロになってしまったので、人間関係新しく作っていくために、自分から話しかける事が大事かなって考えたりもしています。 【とにかく今自分がすべき事は働く場所を見つける事だと思っています。恋愛なんて二の次三の次だって】 集中したいのにテレビやネットで、【低収入・低学歴・草食・ダメ男・童貞・ハゲ】この言葉に敏感に反応してしまいます。自分に自覚があるからです。 恋愛する資格なんか持ってなくて、恋愛したいっていう希望も持っちゃいけないのかなって思ってしまいます。 すごく生きづらいです!!【女性がジャンル分けして品定めしてるみたいで】 最近聞く女子会とかガールズトークっていう言葉、正直僕は嫌いなんですが……。 実際に言われた訳ではありません。 でも世の中の女性の皆さんはこういう男をバカにしていますか? また再スタートして生きていきたい!っていう男でも振り向いてもらえませんか? 童貞でデートした事もないので恋愛の憧れは強いです。カップル見ると正直嫉妬します。 【まず自分としては、仕事先を見つけて一生懸命働いてその中で恋愛したいっていう希望捨てずに頑張っていきたいんです!!!】 長々と文章すみませんでした。皆さんにお聞きしたい事は (1)【低収入・低学歴・草食・ダメ男・童貞・ハゲ】これに当てはまる男を女性の皆さんはバカにしていますか? (2)また再スタートして生きていきたい!っていう男でも振り向いてもらえませんか? (3)【まず自分としては、仕事先を見つけて一生懸命働いてその中で恋愛したいっていう希望捨てずに頑張っていきたいんです!!!】 この考えについてどう思われますか?間違っているでしょうか? その他で思った事や感じた事、アドバイスがあればぜひ教えてください。 大変難しい質問申し訳ありません。でもすごく悩んでいます。 この質問は女性の方にぜひお答え頂きたいです!もちろん男性の方からもよろしくお願いします。性別書いて頂けると嬉しいです。 最後まで読んで頂きありがとうございました!