• ベストアンサー

ミナミとか梅田を歩いてるとよく男の集団がナンパして

ミナミとか梅田を歩いてるとよく男の集団がナンパしてきたりするんですけどそういう場所なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そういう場所かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#234827
noname#234827
回答No.1

繁華街とはそういう人間がいるのが普通です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラブでナンパする男友達に誘われて、ミナミのクラブにいきました。あの爆

    クラブでナンパする男友達に誘われて、ミナミのクラブにいきました。あの爆音のなか、会話をしてナンパをするって難易度高くないですか? 僕はすぐひいてしまい、何もできずじまいでした。皆さんクラブではどう振る舞いますか? 男女お願いします。

  • 梅田かミナミで二次会!

    梅田かミナミで雰囲気のいいお店はどこでしょうか?人数は25~30人位で費用は5000円位を考えています。

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • ナンパする男

    色々とあって恋愛とかに疲れてしまって人を好きになれる気がしません。 でも一人は寂しいし出会いも無いので、ナンパでもして彼女を作ろうと思い立ち、 人通りの多い場所や海などに行くようになりました。 とはいえ、まだ一度も声をかけたことはありません。 海で一人でいる女性を見かけたけど、1時間ずっと一歩も動けず、日が沈んだので帰りました。 そんな急に自分を変えることは出来なかったです。 年齢を問わず女性の方、ナンパをする男ってどう思いますか? H目的じゃないとはいっても、やっぱり引きますか? 変な質問ですみません。

  • 新宿でナンパ

    新宿でナンパ 新宿でナンパしたいですが キャッチ、スカウトが多い関係でナンパしてはならない場所があると聞きました 1、歌舞伎町 2、東口 3、西口 4、南口 5、三丁目 6、二丁目 7、南と東の中間の広場 8、その他あったら教えてください 上記でナンパしてたら、もめる確率が高い場所、ナンパ大丈夫な場所を理由とともに教えてください。

  • 大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所って

    大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所ってどこがありますか?? 引越しを考えているのですが、この三ヶ所に仕事でよく行くので、三つとも行きやすい場所がいいです。自分で考えたら阪神線でどこでも行ける尼崎がいいかなと思ったのですが、他にありますか??

  • 彼女がいるのにナンパする男はどう思いますか?

    私にはつきあって1年半になる彼がいますが、今までに2度女の子をナンパして遊びに行っているようです。どちらも、お盆休みに地元に帰って、男友達と海に行ったときです。一夜を共にするということはなく、飲みに行っただけのようですが。 私はただ遊ぶだけの目的で街でナンパする男性は嫌いなので、かなり怒りましたが、彼は「ひとりでいるときはしない、向こうのグループに男もいた、話が盛り上がって飲みに行っただけ」と言います。一応謝ってくれましたが、またしそうな言いようです。 毎年地元に帰るたびにこのようなことをするのかと思うと憂鬱になります。みなさんこれは許容できる範囲ですか?もうやめてもらうべきでしょうか。

  • ナンパする男とお持ち帰りする男

    はじめまして。 自分は上京してきて数年が経つ世間ではよく知られた大企業のサラリーマンです。といっても、対したことはないのですが,,, みなさんはナンパする男とお持ち帰りする男についてどう思いますか? 自分は今年で25歳になりますが、実は女性とお付き合いしたことがありません。 自分で言うのもなんですが、結構モテた時期もあり、いろんな女性に告白された経験はありますが、なんだか向き合えずに今に至ります。 でもゲイとかではないです(笑)。 正直言うと、モテてたころは「そのうち彼女なんてできるだろ。」と考えていました。 しかし、大人になると今度は「経験がないこと言うのが、馬鹿にされそうで恥ずかしい。」なんて考えて、正直に女性と向き合えないって感じなんです。 東京に来てびっくりしました。ナンパはもちろん、クラブ行ったらナンパしてお持ち帰りなんて当たり前(?)みたいな世界は、正直自分にはキツイです。。。 友人は「何事も経験だ。」といいますが、ナンパもお持ち帰りも経験すべきなのでしょうか? 個人的には、結構遊ぶの好きで、クラブで音楽聴いて踊ったり、女友達と遊びに行ったり、服買いに行ったり、仕事も一生懸命頑張ったり、アクティブな方だと思うのですが、やっぱり女性経験がない自分はどんなに遊んでても、女遊びしていないから女性的には「気持ち悪い」と思われるのでしょうか? ちょっと深く悩んでしまい、投稿させて頂きました。 皆さんのご意見お聞かせいただければ幸いです。

  • 大阪のミナミ

    今、仕事で大阪の梅田に来ているのですが、インターネット等で梅田や難波を見ていると、梅田の繁華街を「キタ」、難波の繁華街を「ミナミ」というようですが、「ミナミ」の由来は単に大阪の「南」に位置するからでしょうか?

  • 男二人のナンパ

    いつもソロでナンパしてます。 最近ナンパ仲間ができたのでコンビ組んで二人でやってます。 ナンパ師さん、コンビナンパのこつとかあれば教えてください。 女性が一人の場合、二人の場合どうやれば良いですか。 女性に聞きたいのは一人でいるときに男二人から声をかけられたらどう思いますか。怖いとすればどうすれば怖くないですか。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 40過ぎの人が3月から派遣で働きだし、11月出産の為9月まで出勤し、後半は有給を使い退職しました。
  • 子供を欲しいと思っているのに、派遣では三年間働く意思がなかったのか疑問に思います。
  • 同じように考える人はいるでしょうか?
回答を見る