解決済み

金持ちは自費で自分史を作れ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9577082
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (148/2239)

掃いて捨てるほどお金があるなら、自らの
自費で自分史を作るべきじゃないですか?
会社の宣伝にもなってますし。受信料支払い
断固拒否します。

http://www4.nhk.or.jp/famihis/x/2018-12-20/21/23195/1804154/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (659/1726)

NHKは公平な放送をしていません。
特集で放送する人物にも裏があり、見る気がしないです。

NHKと受信料契約をしていなければ、受信料を支払わなくても
現時点では大丈夫です。
今後、法律が改正されれば別ですが。
裁判を起こされているのは、受信料契約をして払っていない人です。

NHKは必要ない放送局です。
お礼コメント
suzuki---

お礼率 6% (148/2239)

ご回答者様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答者からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者
投稿日時 - 2019-01-13 20:48:48
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1999/6074)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
そうですね。
それに人より少し多く金を稼いだことがいいことのように宣伝するのもどうなのかなと思う。
自分のところを弁護するつもりかな。
受信料支払い断固拒否します。払ってません。