冬用機能性下着(シャツ)の寿命

このQ&Aのポイント
  • 冬用機能性下着(アンダーシャツ)の寿命は何年くらい?
  • 素材や販売されている品物によって異なりますが、トップバリュの冬用機能性下着は3年くらいが寿命と言えます。
  • ただし、7年前に販売された婦人用の下着はまだまだ現役です。
回答を見る
  • 締切済み

冬用機能性下着(シャツ)の寿命

トップバリュの冬用機能性下着(アンダーシャツ)は、何年くらいで寿命きますか? その年売り出してる品物にもよるのでしょうし、素材にもよりけりでしょうが。 3年前に販売されてた紳士用は一冬で毛玉が出てダメになりました。でも、7年前に販売されてた婦人用はまだまだ現役です。 それと、なかなか破れないので、毛玉で着心地悪くなる以外に、どうなったら捨てますか?

noname#235426

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

ワンシーズンで機能が低下するとは言われているようです。 私は劣化を感じるまで何年でも使用していますが(笑)

質問者

お礼

な・なんと! 1冬だけなんですか?!! びっくりー! ありがとうございました。